

韓国旅行最終日(4)

韓国旅行4日目

いよいよこのたびも最終日を迎えてしまいました。
この日もイチゴ牛乳を飲んでよい朝を迎えました~。
24日はまだ梅雨も明けず韓国は比較的涼しかったです。
時々小雨が降る中、景福宮へ

近かったので今日は通りからタクシーを拾って景福宮へ。
正面大通りには
金に輝く世宗大王が座ってるじゃありませんか~。

早速カメラを構えると・・・・
あれっ?電池切れ

というわけで最終日の画像はなし~。
景福宮では日本語の無料ガイドの時間に合わせ見学。

王様の執務室や、プライベートな部屋、王妃の部屋など
たっぷり見学。
お昼はリュ・シウォンのおばさんが経営する家庭料理のお店
キムシドマに行きました。(景福宮から歩いていけるので・・)

別にリュ・シウォンさんのファンでもないんだけど。。。
さらに頼んだものと言うと。。。。
リュ・シウォンコース(爆)
こってこてやな(笑)
思いっきりカタカナ表記だわ~。
やはり日本のファンの方が多く訪れるのか
全部日本語でございました~。

たこのお刺身に、辛くなく野菜たっぷり入ったトッポッキ
トッポックム、
豚のスユク、チジミ、あっさりした麺トマクッス
でした。

全体的にあっさりなお味でした。

さて私がほしい最終アイテム金の豚の貯金箱 
韓国ドラマってよく豚が出てくるでしょ。
知っている方も多いと思いますが、
韓国にも干支があるんですが、一つだけ日本と
違う動物がいるんです。

それはイノシシ
韓国はイノシシ年がなくて豚年なんですよね。
豚は干支の中でも幸運を呼ぶといわれよいそうです。

ドラマで見た金の貯金箱!!!
実は2年前、60年に一度やってくると言われる特別な豚年。
そのため金の豚がはやったそうです。
「君は僕の運命」でも居間に金の豚が飾ってあったんですが、
あれってそう言われてみれば2008年の作品、
あのデカイ豚の貯金箱が印象的だった「冬鳥」も2007年の作品。
まっアレはギョンウオンマの特注よね(笑)

このころの作品ならでは見られるアイテムだったのね~。
景福宮のガイドさんに聞くと、「貯金箱はもうないかもね。
普通は赤なんですよ!って言われてしまいました。
南大門市場あたり行けば、ひょっとしたらまだあるかもっ。」
とのことでした。

結局金の豚貯金箱は探せませんでした。
その代り金の豚のキーホルダーをゲット。
kinnbuta.jpg
右の豚ちゃんは口がマグネットになっていて
ポッポしてるの
引き離してもすぐにチュッとくっつくのよね~。

帰りはソウル駅のロッテマートでお買い物しました。
夫はここでも中央のフードコーナーで
豚まん食べてるし~

これで韓国の旅は終了。夕方ぎりぎりまで遊んで帰りました。
またゆっくり訪れたいです!
そして現代的なビルの中にたたずむ王宮もよかったし、
女性にとっては購買意欲をくすぐられる街でした。
男性?買うもの特にないってさ~(笑)

こんどこそチムジルバン(サウナ)に行くぞっ。


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

韓国旅行(3)世界遺産を訪ねて

韓国旅行第3日目です。
ほしかった3つ目のアイテムをゲットしました。
残すは金の豚のみ。
gyuu.jpg

まずは韓国へ来て飲んでみたかった、イチゴ牛乳、チョコ牛乳を
朝から一気飲み!
イチゴ牛乳なんてスーパーで6本セット買っちゃって冷蔵庫に
ストック。

「華麗なる遺産」でウンソンの弟ウヌが好きだった
チョコ牛乳も飲んでみる。
イチゴ牛乳は日本のブリックのイチゴ牛乳より
甘さ控えめ、ややさっぱりしていておいしかった。
すっかりお気に入りになってしまい、
毎日のように飲んでたわ~。

気になるチョコ牛乳ですが、
パッケージはおいしそうなチョコ。
このパッケージはかなりそそられる。
ただのココアだってわかっちゃいるけど
飲まずにいられないんだよね(笑)
飲んだらやっぱりただのココアだった(爆)

だけど、なんとも濃厚で甘くておいしかった~
これは息子がお気に入りで、
毎日「チョコ牛乳買って~」と言ってたよ。

さて朝食を済ませ、本日地下鉄1号線 
今日は地下鉄の改札で娘がストップされるのは
面倒なので抱っこして改札をスルー。
抱いてれば少しは小さく見えると思って・・・

鐘路3街(チョンノサンガ)で降りる。
世界文化遺産に登録された昌徳宮(チャンドックン)をめざして!
駅から歩いて5分ぐらいなんですが、
中に入ってからかなり歩きそうなので、タクシーに乗る。
タクシーの運転手さんに行き先を伝えると
「チャチャチャ・・チャンドックン?」と
どもるどもる。。。(笑)
運転手さん、近すぎてびっくり
「ヨギ、ヨギ・・・」そこそこ!
って言ってます。
「ネ~アラッスミダ~」(知ってますよ・・笑)
朝から意味不明な日本人をタクシーに乗せ、
商売上がったりデス。ププっ

chann.jpg
昌徳宮は李氏朝鮮3代王太宗が1405年に建てた離宮です。
太宗と言えば、「大王世宗」にも出てた世宗の父よね~。
あのドラマ見ておいてよかった。

この建物は一度消失しましたが15代王光海君の時に王宮
として再建されたとのこと。
光海君といえば、「王の女」のチソン君じゃありませんんか。
あれもいまひとつなドラマ?(笑)だったけど見ておいてよかった

正殿である仁政殿です。
下は王の玉座

gyokuza.jpg
荘厳な感じですごくよかったわ~。

この昌徳宮ですが、後苑以外は現在では自由観覧ができるようです。
後苑だけはガイド付きで回らなければなりません。
後苑は45,000坪の庭園です。
せっかくのなので参加してみました。

歩くこと4Km
アップダウン多し 

かなりの体力を消耗しましたが、歴代の王が
眠るこの地を歩き大満足!
「チャングムの誓い」のロケ地でも有名なので、
チャングムのマグネットとか売ってましが
それが全然似てないんだよねこれが

この後仁寺洞(インサンドン)へ
innsa.jpg
ミョンドンが渋谷センター街なら
インサドンは横浜元町って感じかな。

ココはまさにお土産ストリート。
韓国らしい小物がいっぱい。
komono.jpg
子どもたちはというと・・・
あやしい駄菓子屋に潜入
dagashi.jpg

仁寺洞には「華麗なる遺産」でウンソンとファンが
入った軽食のお店がありました。
そこでたこの鉄板焼きご飯みたいなものを
食べましたがおいしかったです。

そろそろ疲れも出てきたので
もったいないけどチビのことを考えホテルに帰り、
全員昼寝(笑)←これ大事!

皆様爆睡すること3時間!
夜の街へとGO!

屋台で有名な広蔵市場へ
ichiba.jpg
ichi.jpg
量が多いのでちょっとづつって言ったら、
豚足、スンデ、トッポッキ、キンパ、チャプチェ、パジョン
出てくる、出てくる、
もういいっ!!
って言ってるのに・・・・
「テッソ~テッソ!!アンモゴ!」
と言っても強引に出してくる。
チャプチェなんて頼んでないってば。
これぞぼったくり~

その前に箸をくれ~~~。
「チョッカラクジュセヨ~」(お箸ください)
食べてる時のこと、よく見ると台に並んでいる透明な麺(画面右から2番目)
にはうっすらとカビが!
即退散~。
お会計45,000W・・・・高っ
我が家ではこのおばちゃんに
ぼったくりばぁ の称号を与えた(笑)

夏場の屋台は衛生的によろしくないので、生ものは
お店で食べたほうがよいでしょう。(現地ガイド曰く)
食べた後、市場で気になる靴屋に遭遇
kutu.jpg
品数豊富だろうけど・・・
これってどうよ?(笑)
気にいった靴引っ張った日にはジェンガのごとく倒れること間違いなし。

となりの店もこんな感じだったんだけど、
なんと可愛いサンダル発見!金キラで水色のビーズがちりばめられている。
ヒール部分は透明でZの形をしていた。
なんと1000W。
迷うことなく
「イゴジュセヨ~」(これください)

そしたらお店のお姉さん、なんといったと思います?
「オルンチョギ オプソヨ、チェソンエヨ~」
(右がありません。すいません)

売る気あんのかっ!こらっ(爆)
靴を山積みにしすぎて片方が見つからないのよね(笑)

地元の活気があふれる広蔵市場でした。 
おすすめ度☆  

清渓川をカップルの邪魔をしつつ家族で散歩した後、
ソウルタワーへ
結局ソウルタワーのカフェでマフィンを食べてお口直し。
tawa.jpg

正直ソウルタワーはこなくてもいいや~って思ってた。
東京タワーも行ったし、ランドマークタワーも行ったし
まっよく見る夜景だよな・・・なんて思ってたら

これが美しい~
すごい綺麗だった。行ってよかった~。

帰りは路線バスに乗ってナンデムン市場まで行って歩いて
ホテルまで帰りました。

3日目終了~


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

韓国旅行2日目(2)

この旅で買いたかったもの
①コスメ
②布団
③イチゴ牛乳、チョコ牛乳
④金の豚貯金箱

と庶民的なもの。

昨日UPするの忘れましたが、
ミョンドンの後立ち寄った
ナンデムンシジャン(南大門市場)
nanndemunn.jpg

ミョンドンから歩いてすぐ行けるので帰る前に寄ってみました!
とても活気にあふれているし何でもそろうので
楽しいです。
台の上に洋服がてんこ盛りでセールが始まった。
1枚3000ウォン。(240円)
おおっ。のぞいてみっか~。
とにかく柄シャツが多く韓ドラで出てくる
その辺のアジュンマが着るようなものが多かったのでパスしました。

主人はメガネを作ろうとメガネ店を巡っていました。
私は金物やに行ってどんぶりとお箸などをお買い上げ。
この市場での値段交渉は面白い!
「イゴオルマエヨ~?」
(これいくらですか?)
お箸5本セット「オチョン」(5000w)
ドンブリ2個とお箸セット(5本入り)2個で
35000w。
「サムマンオチョン?ピッサヨ~
アジョシ~カッカジュセヨ~。プタケヨ~」

(35000?高いな。負けてよ~お願いします!)
と言ったけど
相手も観光客慣れしているのであまり負けない。
値段を値切るというよりおまけをつけてもらうのがいい方法かも。
結局スプーンを2つおまけしてもらって交渉成立

娘のお目当てはこちら
sann.jpg
可愛いアクセサリーがいっぱい
pin.jpg
結局これをお買い上げ。
ここでもおまけ作戦(笑)
ピン止めはおまけしてもらいました。
すっかりご機嫌の娘。

ご機嫌のうちに私が一番行きたかった布団店へ。
なんたってドラマ見ててもあの布団の薄さが気になる!
この旅でほしかったひとつだった。
なのでトランクも布団が入る大きめなものと
お土産が入るように小さいトランク2つ持って行ったのよね
しかもアジュンマに聞くと洗濯O.K、綿100%
これはほしいっ!
futon.jpg
下のが私の夏用肌掛け、のっかているのが娘の肌掛けです。
やっほっほ~。これで韓ドラ仕様のベッドになりました(笑)
いかがですか?

使ってみるとさらっとしていて気持ちがいいです。
両親のお土産もこれにしようと、
肌掛け全部で5枚買いました。
ここのお店のアジュンマ&ハルモ二は日本語がわかりません
でしたが格闘すること20分ぐらい。
最後は圧縮してもらってペッタンコ。
お店の古い掃除機で空気を抜いてもらいました。
値段は1枚35000Wでした。日本円で2800円くらいかな。
ロッテマートに行くと39000Wぐらいなので
市場価格やっぱり安かったです。

さて第2日

2日目はロッテワールドへ。
子供たちに楽しんでもらおうと一日フリーパスで
遊ぶことにしました。
今日は地下鉄を利用

チハチョルイホソン(地下鉄2号線)
韓国の地下鉄は駅が番号表示になっているのでハングル読めなくても
簡単に乗ることができます。
私たちが乗った市庁前は201番です。

地下鉄は1回用カードかチャージできるT-moneyカードを購入します。
T-moneyカードはタクシーやバスも乗れたりと便利なんですが、
子供は外国人は利用できないので1回用カードを買って
地下鉄に乗りました。
入り口で止められた私。
なぜかというと我が家の娘は幼稚園なんですが、
とにかく大きくて2年生ぐらいに見えるので
改札のお姉さんに
「How Old are you?」と聞かれたのである。
「タソサリエヨ~」
(5歳です)
お姉さんはうなずいてO.Kと言って通してもらいました。
外国まで来て引っかかるとは・・・・・

駅に行くと
chika.jpg
セビョクオンマ発見!(君は僕の運命)
ムヨンオンマ  (空くらい地くらい)

無事ロッテワールドへ到着。
rottewa.jpg
ドラマ「天国の階段」の舞台としても有名ですね。
tenngoku.jpg
テファの壁画の面影発見!
たったこれだけです(笑)

フリーパス買ったのに
気球とモノレール、ツタンカーメンの冒険、3Dシアターの
4つのみで終わり。
娘がツタンカーメンの冒険で大泣きしまして午前の部終了~。

お昼はロッテワールドの中にある韓国風食堂
夢村(クムチョン)へ
kumuchonn.jpg
テンジャンチゲ定食
夫はソルロンタン&マッコリ、
息子はカルビスープを頼みました。

ソルロンタン・・・牛骨や牛の臓物を煮込んだ白濁のスープ
ソルロンタンって初めて食べたけど、
味がない。
自分で塩や、キムチを入れて味を整えるんだけど、
まあまあかな。
味噌チゲはおいしかった

昼食後、民族博物館へ
min.jpg
高句麗時代、百済、朝鮮王朝時代と時代別になっていて
見やすかったです。


帰りがけに寄ったスターアベニュー

sunnhonn.jpg
ソン・スンホン
かっこいい~
本人が飛び出してきたらどんだけいいか

気になるパク・ヨンハssiのところですが・・・・
どうなっていたかと言うと、
yonnha.jpg
カーテンがしまってた~。
泣けるぅ
いまだに信じられないんですよね。
撤去してしまうのかはしごがかかって何やら作業をしてた。
残しておいて~!!!

ドラマファンの心の中には永遠に生き続けてますから~。

このあとマジックアイランドにも行きましたが、
絶叫マシーンが多いのでパパだけのって
帰りました。 (マッコリ&ソルロンタン食べて絶叫マシーンってどうよ!

また地下鉄に乗り焼肉で有名な新村へ。
新村で八色サムギョプサルを食べた。
八色とは豚肉に8つの味付けがされているものです。
生、ハーブ、カレー、コチュジャン、松の葉、ワイン、味噌
高麗人参です。

でもポン酢みたいなつけだれが付いていて
そのたれつけてねぎのせ、キムチ乗せ、ニンニクを乗せて野菜でまくと、
今のは何味よ??
ってな感じだったわ(笑)
ニンニクもかなり厚切り

ドラマ「食客」の監修者と共同研究の末
考案されたのだとか。
hashoku.jpg
肉は厚めでやや大きめ。
まあ~まずまずといったところかな。

帰りにデパ地下寄って屋台でつまみ食い
yatai.jpg
おでんとトッポッキを頼みました。
屋台のおばちゃんに
「ヨギソモゴ?」(ここで食べる?)
って聞かれたので
「アニョ、ホテルエソモグルケヨ~」
(ホテルで食べます。)
というと例の黒い無地のビニールに入れてもらいました。
あたしのインチキハングルも少しは役にたってるべ~~?(笑)

タクシーで帰りました。
もちろん白タクでね。
「チュンアンイルボカジカゴシプンデ プタケヨ~」
(中央日報まで行きたいんですが・・お願いします)
「チュンアンイルボ?」
「デ~」

なぜ中央日報かというと、
ホテルが新しくできたので知っている運転手さんが少ないんですよね。
なのでこのほうが正確なんです。

タクシーの運転手さんに
「マヌルン・・・・・」って言われて、
どうもニンニクくさいとのこと(笑)
そりゃそーだ。
ニンニク臭4人分~

「チェソンエヨ~。サムギョプサルルモゴッソヨ~」
(すいません。サムギョプサルを食べました)

臭くてすいませーん

こうして2日目終了~。

明日はいよいよ世界遺産巡りよっ。



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。











theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

韓国旅行(1)

今週始まる韓国ドラマ

7/26~「強敵たち」 全16話
BS11デジタル 月~木曜日10時から 字幕

7/26~「グッバイ・ソロ」 全16話
集中再放送BS11デジタル
月~金曜日15:30から

韓国では視聴率の低かった「強敵たち」ですが、
面白かったですよ。気になる展開で~。


先週4日間韓国へ行ってきたので
ちょっとご紹介します~。

一日目
9時25分 成田発

innchonn.jpg
仁川空港へ到着~。
思い出すわ。「エアシティー」
というわけで気分は早速チェ・ジウ(コブつき)・・・笑
子供たちはトランクを誰がガラガラ引っ張るかでもめております
やめんかっ!コラッ
一瞬にしてチェ・ジウを演じることができずに終了~(爆)

お昼頃ついて、ロッテの免税店に強制連行。
YSLの口紅とネックレスをお買い上げ。
特にブランド品には興味がないんですが、
海外旅行に行くと必ずネックレスか指輪を記念に
買うので早速お買い上げ。

その後ホテルで解散になり、出国まで完全フリータイム。
とりあえずホテルの前に止まっていた模範タクシーに
乗ってみた。
「アニョハセヨ~。ミョンドンカジカジュセヨ~」
(ミョンドンまで行ってください)
早速運転手さん、しゃべるしゃべる!
「こんにちは~、おねえさん韓国語上手いね。
日本語でいいよ~」
「お昼は食べましたか?」
「わたしが案内してあげる」
「焼肉なら新村でいいとこ知ってる」
「明日はどこ行きますか?一日貸切で10000!!
どうでしゅか?」
そしたら主人が
「10000ウォン?」
運転手「10000ウォンじゃヤシュシュギルね~。
10000円。円」
と円を連発!
主人は「えっ?一万円?高っ
それって東京並みっすよ~」

チェソンエヨ~。オヌルン、ミョンドンだけ
(今日はミョンドンだけっ!)
運転手「その後はどこ行きますか?」
めんどくさくなったささとっぴは
「どこにも行きませ~ん」

もう分かったから
はよミョンドン行って~!(笑)


あきらめた運転手。
「お兄ちゃんは何年生でしゅか~?」と子供とお話。
「3年生です!」これがどうも
運転手さんには分からなかったようで
私が「サムニョンセンエヨ~。」と言ったら
どうもパッチムの発音が今一つらしく、
運転手
「アニャ、サむニョンセン」
「サむニョンセン?」
運転手「サむニョンセン」
「サむニョンセン」
運転手「サむニョンセン」
「サむニョンセン」

というように生のハングル講座開始~
私の貪欲なまでのハングル習得に
家族は笑ってました。多分、苦笑・・・笑
他にもたくさん発音を教えてもらって得した気分!

模範タクシーは楽しいけど勧誘が疲れるのでこれ以来
模範タクシーに乗ることはありませんでした(爆)

ミョンドンについて
カルクッスで有名なミョンドン餃子で腹ごしらえ。
myonndonn.jpg
カルクッス、ピビンカルクッス、マンドゥを頼んでみました。
おいしい~
キムチがなくなると店員さんが回っていて入れてくれます。
このキムチが激辛
だけど、生臭さや酸っぱさがなく、
本当に唐辛子のいい香り~。唐辛子の香りが
かなり癖になります。

そしてミョンドンと言えばコスメですよ。
子供が一緒なので長い買い物は
あらかじめリストアップしていたものをサササっと買いました。

kosume.jpg

バニラ・コ のべべBBクリーム、
スキンフードでブラックシュガーマスク
ミーシャでボディーバーニングジェル(セルライト撃退に効果あり?)
フェースショップでボディークリームと口紅、

ミーシャでもBBクリーム買おうかなと思ったけど、
ロッテ免税店でイ・ビョンホンのトライアルセットもらったので
それでよし。
ミョンドンの街とスターたち
yon.jpg
上からヨン様、レインのピ、SS501のキム・ヒョンジュン君です。

コスメをほんの数分でお買い上げ
後ろでは
「早くアイス食べようよ~!」と子供たち。
子供たちの狙いは32ソルべ(32センチの高さのアイス)

sorube.jpg

でかいというより、高い!
倒れないように支えるパパさんです。

そして夕食はもうここで食べて帰ろうということになり、
ガイドに載っていた店に行くと・・・ガラガラ~。
歩いていると現地の人でにぎわっている焼肉屋発見!
そこに入ることにしました。

ヤベっ。メニューがハングルだっ。
フムフムっ。読みながらまずはビールとサイダーとカルビを注文。
サイダーと言った時店員が日本人だと気付いたようで
日本語のメニューを持ってきてくれました。
韓国語でサイダーの発音もびみょーに違うのよね。
サイダって感じ?

ミョンドンは観光客が多く、日本語メニューがあるのがほとんどだし、
店員さんも日本語とっても上手です。
韓国の方は本当に日本語をよく勉強してらっしゃる!
白タクでもしゃべれる人多いですよ。
karubi.jpg
カルビ
サムギョプサル
テンジャンチゲ、サイダー2本、ビールを3本注文して1杯やりました。
とにかく突き出しみたいなものがたくさん出て来るので
様子を見ながら頼むといいです。
これで4500ウォンでした。
日本円で3,500円くらいかな。安いです。

ミョンドン餃子がおなかにずっしりで
あまり頼まなかったせいもあるんだけど。
ウォンが安かったので何を買ってもお得感


こうして一日目は終了~


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。







theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

