

ワンルンの大地 評価


ワンルンの大地(全32話) 評価


ワンルンの大地 DVD-BOX 1
ワンルンの大地 DVD-BOX 2

ソ・ジソプ、チャン・ヒョク出演

あらすじ

ワンルン一家は、都市開発の恩恵を受け土地成金となった。しかし、家長のワンルンは、贅沢をせず、以前と変わらず慎ましく暮らしていた。そんな中、10年前にブラジルに嫁に行ったワンルンの娘ミエが一人娘を連れて戻ってくる。長男ソックは父親の財産目当てだと騒ぐが、実は財産を狙っているのはソック自身で、彼はワンルンの名義で借金まで作っていた。一方、ボンピル食堂を営むウンシルは、幼い頃に母親を亡くしたミノ(ソ・ジソブ)を息子のボンピル(チャン・ヒョク)と共に、義兄弟として育てる。出来のいいミノと落ちこぼれのボンピルは常に比較され、恋敵となる。

5段階評価

お笑い度 
胸キュン度 
涙度     
ハラハラ度 
おすすめ度 

ソ・ジソプ、チャン・ヒョクの豪華スター共演
ってなことでどれどれと見た
が、あまり進展しない展開と、ワンルンの安っぽい浮気など
2代スター共演の作品にしては、平凡なストーリーに
ちょっともったいない仕上がり
さすがのわたくしも少々
こら~寝るな
ジソプ様ファンの方は、若~いジソプが見られるのでいいかも。







4月発売予定韓国ドラマDVD

4月に発売予定のDVD 

4月25日
キム・ジェウォン主演 「ライバル」
キム・ジェウォン, ソ・ユジン 監督: イ・チャンワン

4月11日
いつもドキドキ〜仁川空港恋物語〜 パーフェクトBOX Vol.1
出演: イ・ユンソン, キム・ヒョンス 監督: チョ・ジヨン&ペ・ギョンス

太王四神記 8話

太王四神記 8話
「張り巡らされた罠」


8話あらすじ

キハと共に部族長の息子達を探しに行くタムドク。
一緒についてきた見方のはずの騎馬隊に自害を迫られるが、そこへ
ホゲが、来て姿を現さなければよいといって去る。
難を逃れたキハとタムドクは行った先の難民村でお互いの思いを
告白する。

先に戻ったキハはサリョンに王の味方であるチョルロ族を牢から出すよう
頼むが、火天会の大長老にばれ、サリョンは大長老の言うとおりに
せざるを得なり、罠へと変わる。

ホゲの父であるヨン・ガリョは部族長達を集め、謀反を起こさせる。
部族長の息子達を追いやったのは王のしわざとみせかけて・・
そして王に王位を捨てるよう談判しに行くのであった。


来週は王が自害
そこに居合わせたキハ。
タムドクがもしやキハが王を・・・・
と二人の関係に暗雲が

8話の最後予告ホゲに向かって「するがいい。母の復讐を・・」
見たいなせりふ言っているときのタムドク。。
すなわちヨン様
めっちゃかっこよかったよ~~
きゃあ。倒れそう
来週チェックしてみて。


チェック
太王四神記プレビューDVD 金盤
太王四神記プレビューDVD 銀盤
太王四神記 プロローグDVD






ルル姫 評価

韓国ドラマ レビュー
ルル姫 評価


キャスト キム・ジョンウン、チョン・ジュノ、キム・フンス 

あらすじ
ヒス(キム・ジョンウン)は幼い頃から財閥家の娘としての
素養を積みながら安全な城の内で育ってきた韓国最高のグローバルグループ
KSグループ会長の孫娘。
またパク・ウジン(チョン・ジュノ)は自分が選んだ女性には
最善の愛を見せるプレイボーイであり大手建設会社の一人息子。
そんな2人が恋をする。純粋な女とプレーボーイの恋の中で
愛を知らなかった女は愛を知り、愛する方法を忘れた男は
女を通じて忘れていた愛を取り戻す。

KSグループの大株主であり11歳の時、
両親が死んでからヒスと本当の兄弟のように育ったフンス(キム・チャンホ)は
ヒスに異性としての感情を寄せるが実の兄のように思っていた
ウジンが障害物であることを知り愛のために友情を捨てて
ウジンの家を没落させようと計画する。


5段階評価

お笑い度   
胸キュン度  
涙度      

ためになる度  0
おすすめ度   (半分)


パリの恋人の逆バージョンという感じかな。
病気のシーンなどはなく、気軽に楽しめる。
ヒスとウジンの恋の行方。。
邪魔が入り、本心を隠しているシーンは
ジリジリ
素直になってよ~と。。毎度のことだけど。
恋をしたことがないヒスの純粋ぶりと世間知らずのボケぶりがかわいい。

ウジン役のチョン・ジュノさん。
かっこいいよね~ット言ったところ
一緒に見た義理母、義理姉はえ~え~?
と言われてしまった。私的にはいけてると思うのですが・・・


関連商品
ルル姫 BOX-I
ルル姫 DVD-BOX II

韓国ドラマDVD発売予定(2月、3月)

2月、3月にリリース予定の韓国ドラマDVD

これから続々と韓国ドラマのDVDが発売されますね~。
チェックしました?今から予約受付可能なDVDはこちら


2月6日 薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-I
チョ・ヒョンジェ, イ・ボヨン 監督: イ・ビョンフン

2月8日 商道-サンド- DVD-BOX3
出演: イ・ジェリョン, キム・ヒョンジュ 監督: イ・ビョンフン
BOX4は3月7日発売

2月8日 悲しみよ、さようなら パーフェクトBOX Vol.1
出演: キム・ドンワン パク・ソニョン シン・ドンウク カン・ナムギル キム・イル
監督: ムン・ボヒョン&キム・ヒョンソク
BOX vol2 3月7日発売

2月8日 花いちもんめ DVD-BOX1
出演: チャ・テヒョン, カン・ヘジョン

2月20日がんばれ!クムスン DVD-BOX 5
出演: ハン・ヘジン, カン・ジファン

2月29日「マイガール」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)
出演: イ・ダヘ、イ・ドンウク、イ・ジュンギ、パク・シヨン

2月29日 「勝負師」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(2枚組)
出演ソン・スンホン、キム・ソヨン、キム・ナムジュ

2月29日 不良主夫
出演: ソン・チャンミン, 笛木優子

2月29日 秘書の品格 (原題:女秘書)
出演: キム・ミンジュ, シム・ヘジン 監督: ファン・インレ

3月5日 ありがとうございます DVD-BOXI
出演: ソ・シネ, チャン・ヒョク 監督: イ・ジェドン

3月5日 薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-II
BOX-1が2月6日発売

3月7日 メイキング・オブ フルハウス~舞台裏見せちゃいます!~
出演: キム・ソンス, ハン・ウンジョン,
    ソン・ヘギョ, Rain(ピ)チョン・ジフン

3月13日 キム・レウォン in 順風産婦人科 DVD-BOX
出演: オ・ジミョン, キム・レウォン
監督: キム・ビョンウク, ジュ・ビョンデ

3月28日 「太陽に向かって」スペシャルフィーチャーDVD-BOX(3 枚組)
クォン・サンウ, ミョン・セビン



ドラマじゃないけど大注目! チョン・ジフンファン必見!
3月21日サイボーグでも大丈夫 コレクターズBOX (初回限定生産)
出演: イム・スジョン, チョン・ジフン(Rain ピ)
監督: パク・チャヌク

3月28日 リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズンIII ~ Siwon’s Racing Diary season III : For My Dream ~

3月28日 素顔のイ・ジュンギ ~プレミアム・エディション~




プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

