

「夜心萬萬」4は・・・

今回の「夜心萬萬」4

今回のゲストは・・・


なんとコン・ユ
その他。キム・ジョンファ、キム・ジャンフン、チョ・ヒョンギさんでした!

そして今回のお題は・・・
「恋愛の素人とわかるのはどんな時?」
「お酒の席で女の子を可愛いと感じる仕草は?」でした。
やっぱりコン・ユおもろ~い

素人感じる時・・
コン・ユの答え・・・ベットシーンでへそを触るだけ(爆)
何じゃそれ!!
僕の経験上手を握る時に「いい?」って聞く!だって~。
それから自分の体験談が飛び出すんだけど、
「僕もそうなんだけど、好きな子だといじめたりからかったりするでしょ」って
そういうタイプなんだぁ~
私をいじめて!って違うか
そして・・・驚きの発言!!
第6位に入った「素人だとKISSまでと言ったら本当にそれ以上進まさせてくれない。」という答えに・・

コン・ユ「経験あります!!
僕はそれ以上行きたいのにそれ以上進んでくれない。
そのために1時間以上もKISSをしたことがある!冬なので唇が切れた」だって~

かつて恋人と1時間以上もKISSしたことがあると暴露したよ!

もう!もう!コン・ユ君ったら
恋の上級者なのね~

久しぶりにコン・ユくんが見れて楽しかったわ~
本当に笑いました!

夜心萬萬はこちら




銭の戦争 評価


銭の戦争 DVD-BOX 1
銭の戦争 DVD-BOX 2
銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド
オリジナル・サウンドトラック「銭の戦争」

キャスト
パクシニャン  クム・ナラ役
パク・ジニ   ソ・ジュヒ役
シン・ドンウク ハ・ウソン役
キム・ジョンハ イ・チャヨン役


5段階評価

お笑い度   
涙度      
胸キュン度  
ストーリ展開 
お薦め度   


最高視聴率37%、平均視聴率31%、社会現象を起こした大ヒットドラマ!
この社会現象って言葉好きよね~。
私には何の現象も起きなかったけど・・(笑)

パク・シニャンの捨て身の演技はお見事でした
そしてお相手役のパク・ジニさんの好演も光ってました
パク・ジニさん、始め「ストック」で見たとき正直・・ダサッ
と思いましたが、「カムバックスネさん!」でへぇ~
キレイじゃないですかと
今回の「銭の戦争」では演技もうまいし、笑顔も素敵だし
私の中ですごい上昇 

そして悪キャラ演じたシン・ドンウクさん。設定的には
ちょっと若すぎかな?とおもいつつ、かわいいので許します(笑)
ドラマの中で髪の毛切ったりしてますますかわいくなっちゃって・・
「ソウルメイト」より断然よかったわ。

本当にテンポのよいドラマでクム・ナラがどんな手段で
お金を巻き上げるのか、毎回楽しみでした!
面白かったけど・・・
最後がね~惜しい!!
脱力頼みますよ~このありがちな韓国ドラマの終わり方
なんかね~ホラ穴にすとーんと落とされた感じ!
ということで満点はつけられず・・・終了でございます(笑)






韓国ドラマ「銭の戦争」

銭の戦争 13~20話・・・完

ここのところ銭の戦争のみを見続け・・とうとう終わってしまいました!

マ社長の隠し金庫を見つけ、自分のものになった(勝手に拝借だけど・・)50億
BA社を買収する資金にと考えるナラ。
かもめ組みのNO3(間寛平ちゃん似のウソンの手下のヤクザ)
50億を奪い取ろうと、ジュヒを誘拐。

「50億とこの女とどっちとるんだ?」とナラに迫る・・・
さて、あなたなら50億と愛する人どっち選ぶ???
お金だぁ~! ・・なんて言っちゃ~ダメですよ。
お金には代えがたいものたくさんあるからね

お金があるだけに狙われる・・・
お金のために人の心が見えなくなる・・・
そう「お金は魔物だ!」「お金に食われている!」というトクゴ・チョル

まあ私はお金に食われることはないだろうけど・・納得

そして、ナラとジュヒの2人の行方・・・
愛してないないって言ってたけど・・
オモ・・ん???


2人のKISSはきゅうり味  (間違いない

一度は驚き、ナラの頬をたたいたけどそのあとジュヒの許しのほっぺのCHU
かわいかったなあ。
好きなシーンです!

さてラストは・・・・
もう最後15分前まではいい感じだったのよ~ストーリー的に文句なし。
それが!!それが!!
あんな終わり方だったなんて・・私納得いかないなあ
賛否両論あるとは思うけど、私にとっては
それってありかいッって感じだったな。




もうすぐ新学期!

もうすぐ新学期!

もうすぐ夏休みも終わりですね。
上履き洗ったか?雑巾縫ったか?宿題終わったか?(By8時だよ!全員集合・・風)古すぎッ

ラジャ!ラジャ!O,K

おまけに韓ドラ予約したか?O,K、O,K!これにかけては優等生よ(笑)

私にとっても新学期!
9月からいよいよ韓国語教室に通うことにしました
いつも行っている韓国料理屋のオーナーがお店で韓国語教えてくれる
って言うので行くことにしました。
時々お料理も教えてもらえるようで、しかも月謝の半分は韓国旅行の
積立金で年に1度は韓国旅行。オーナー自ら穴場に連れて行ってくれるとの
ことなので楽しみ~
まさに一石三鳥

月謝結構高いが・・まあしょうがないかあ。
「銭の戦争」でお金は魔物だ!お金に食われるな!」て言う台詞が
あったけど、私にはまったく関係ないようだわ
だって~お金食うの専門ですから~~~

クム・ナラ(シニャン)や~お金貸して~(爆)
いやあ~年末ジャンボで3億円狙っちゃう?
もうね、夢を買い続けてるけど、あたるのは300円よ!チ~ン見たいな・・・はははあ


まあ韓国語頑張ってみます!
目指せ!チョナンカン!

韓国ドラマ「ファンジニ」

ファンジニ20話まで

BS2で見ているこのドラマ。
展開がまったく読めず、毎回ハラハラ、ドキドキ、
週1の放送・・・待ちきれな~い。
一気に見たい
19話では若様の最後以来の涙 若様の時は、棺を乗せた荷車が
ソンド教坊を通る時、動かない。チニが話しかけて自分の服をかけると動く
シーンでは号泣

19話ではペンムが・・・   
これまたまったく予想外

この鶴の舞は本当に美しかった
その後、白い衣装に皆が泣く中、チニは鮮やかな衣装!
みんなはそこまでしなくてもって非難したけどチニにとっては認めたくない事実
だったのよね。

「起きて!起きて!私はまだ言ってないことがたくさんあるの」って。
私?私はばっちり起きてるよ~。こんなシーンで寝られるわけなく、
ティッシュかかえて鼻チ~ンだよ(きいてないかっ

抜け殻になるチニ、イエジョパンソ様ことキム・ジョンハン チニを助ける
ここ胸キュン
だけどその後ジョンハンに訪れる大ピンチ!

もうどうなるの?どうなるの?
本当に予想がつかない。
ただ・・確実にわかっていることは・・・

ピョクケスが最悪だ!ってことのみ
ここまでいや~な感じだと他のドラマでいい役やってもちょいと
嵌るのは無理かも

また私が見た「ブルーフィッシュ」にも出てたけど、
これまた悪キャラこのドラマ自体もちょっと・・・って感じだったわよ。

さて残り4話となりました。
最終回は2008年9月21日(日)午後9時00分~10時03分30秒と時間が長い!
この延長分3分30秒大事ですから~。
ブチっと途中で録画が切れないよう注意しましょう!






プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

