スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりヨン様は強かった(笑)

皆様、本当にご無沙汰です!!
もうね~本当に忙しい@@
特に謝恩会の係りになったのが大変なのです~。

今日のスケジュール
朝 8時10分 学校へ本の読み聞かせ
9時40分謝恩会打ち合わせ 2時まで 
幼稚園にお迎え後、買い物、ピアノの発表会のドレスの試着
帰宅後、仕事、家事・・・韓ドラ見る暇なしですわ(笑)

さて、先日やらせていただいたアンケートを集計してみました。
1972年生まれ、結婚するならだれとする?

ブービーメーカー  キム・ジュヒョク@プラハの恋人サンヒョン (4.7%)
ブービー賞     リュ・ジン@京城スキャンダルスヒョン (5.9%)
5位          キム・ソックン@幸せの女テソプ (8.2%)
4位         キム・ミョンミン@ベートーベン~カン・マエ (9.4%)
3位         チャン・ドンゴン@イヴのすべてユン理事 (16.5%)
2位         リュ・シウォン@美しき日々ソンジェ (22.4%)
1位         ぺ・ヨンジュン@冬ソナチュンサン (32.9%)



楽しいコメントも頂きましたので公開しま~す!! 

キム・ソックン ・・・ 包容力がありそう、幸せな女みたばかりなので!ソックン!
チャン・ドンゴン・・・ この中では彼しかいない!
キム・ミョンミン・・・ 不思議なカリスマ
キム・ジュンヒョク・・・ 「テロワール」が特に好きなドラマ
ぺ・ヨンジュン ・・・・ そりゃ あなた、何が何でも4様ですわ。@@←これ大爆笑!!

皆様ご協力ありがとうございました。

でっ。。。
やっぱりヨン様は強かった!!(笑)


私も結婚するならヨン様がいいわ~~~
なぜかって「亭主元気で留守がいい!!(爆)」
オモオモモモ~~(笑)
違うって
優しそうで
何でもゆるしてくれそうだからっ

私は男の笑顔に弱い(爆)
そういえば最近あまり見ないけど・・・・。
ぜひぜひドラマに出てほしいです!


さて、続いて韓ドラ話ですが、見てます!見てます!
今ね「19歳の純情」嵌ってしまって、ユヌとグッカのおままごとみたいな
通い愛をニヤニヤしながら楽しんでます。
何と言うか、ソ・ジソク演じるユヌがおぼっちゃまながら
筋の通った男でとってもいいんですよね~。
父にビンタされても、グッカがユヌと別れる条件でおかねを受け取っても
友達に借金しても親につきつけ、グッカを愛おしく見つめるユヌが
本当にかっこいいんですよ~。
ユヌがかわいそうに思えるほど一途でたまりません。

そしてこれまた面白いのが「神の天秤」
ウジンがこれからどう出るのか、気になって仕方ありません!

結局「パートナー」も「地球にヘディング」も見てます。
こちらもなかなかです。

先々週DVDの録画が全てすっ飛んでしまい「千秋太后」と「妻の誘惑」が
見れなくなってしまい「千秋太后」は再放送を録画中・・・
「妻の誘惑」は間を10話ぐらいすっ飛ばしたまま続きを見てます。

それから「ソル薬局の息子たち」ですが、イケメンいないじゃん!!と
期待薄でしたが、いえいえ!!味のある俳優さんたちでこれまた面白い。
今ね、薬局の長男の恋を応援中なのですよ。
ジンプン演じるソン・ヒョンジュssiの演技力が実にいいです。
で、さっさっと芸能人と結婚した三男が「イ・サン」の
ホン・グギョンってところも笑えるぅ!!

まだまだ韓ドラ楽しめそうです。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。