スポンサーサイト


韓国ドラマ「ラブトレジャー夜になればわかること」前半

「ラブトレジャー夜になればわかること」9話まで

sona
この着物の丈はありえない(笑)
女好きモテモテの古美術鑑定、復元のプロであるキム・ボムサン(イ・ドンゴン)
文化財の盗難を取り締まる文化庁勤務の文化財取り締まり班
あまり男に興味のないホ・チョヒ(キム・ソナ)
文化財盗難事件を解きすすめるうちにいつしか恋に落ちていくというお話

チョヒの父は取り締まれる側の盗掘師だったのね~。
そんな父も行方不明・・・父を探す為に取り締まり班に入ったのだけど、
そのわりにはすごい存在感。さすがキム・ソナ(笑)

いがみ合いながらもボムサン何だかチョヒが気になるご様子。
右手を怪我してご飯を食べさせろと甘えるボムサン。
チョヒは「左手で食べろ!」と言い、仕方なく頼まれて食べさせようとすると・・
「大きな口あけて!」と白いご飯だけスプーンにてんこ盛り(笑)
もういいとすねるボムサン。
その後、見かねておかずをそっとスプーンに載せてあげるチョヒだった。

ある日盗品である「匪懈堂集」が盗まれ落ち込んだチョヒ
そんなチョヒを見てドライブに連れて行くボムサン。
船に乗ってkimuお決まりのタイタニックごっこ。
最高にテンション上がらないタイタニック(笑)
ソナ姉さんにこんなことやらすなっ(笑)

カン班長に想いを寄せていたチョヒもあっさり振られた。
カン班長なかなか好印象なんだけど・・・
もみ上げが細くて長いのが結構気になったりする。あはは~

二人の距離がジリジリっと縮まっていく過程が見ものです。

←ポチッと

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

いいですネ~♪

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~(=^・^=)

いいですね^^このドラマ観れて~♪
羨ましいです~(*^_^*)

着物に丈・・・あれはひどいですネ~(爆)日本が関係してるんですか~???
全然知らなくて・・・(^_^;)

カン班長は誰がやられてるんですか???
ドンゴンssiが先に惚れるんですネ~(^_^;)
なんかこの2人の♡ラブ♡が想像出来ない(笑)

早く私も観てみたいです~♪いつ観れるかな~???

kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん♪
日本に財宝を持ち逃げする犯人を追いかけ・・・
っていう場面で、日本の京都でロケがされたんです。

カン班長は私はあんまり見てない俳優さんですね。
イ・ジュヒョンさんって言うんですが「恋するスパイ」とか
「男の香り」「チョアチョア」などに出てます。
この二人のラブが想像できないところが意外とツボ(笑)

最近結構あちこちで地上波放送しているみたいなので
放送されるといいですね。
私が住んでいるところではここの枠はいつも字幕で
やってくれるのでGood!です。
でも・・字幕が小さいのよね(笑)

分かりました!!

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~(=^・^=)

カン班長分かりました◎「恋するスパイ」でも・・・カン・・・でしたよネ???結構好きでした~(=^・^=)
川崎真世(字合ってるかな~???)に似てません???
(恋するスパイ貸してくれたチングは・・・似てないと・・・笑)
デニス・オもカッコ良くて・・・話も面白くていい作品だったと思いました~♪
益々このドラマ観たくなりました~♪
さとっぴさ~ん!!教えて下さって・・・ありがとうございました~(=^・^=)

まだ4話しか放送されてなくて・・・

まだ4話しか放送されてないから、私が頑張ってもさとっぴさんに追いつくの無理だわ~(笑)。
毎週欠かさず観てますよ。
イ・ドンゴン好きだしv-344

kouさんへ

アンニョ~ン♪
カン班長分かりましたか?
なかなか好印象ですよね~!
笑った時の白い歯が素敵(笑)
芸能人は歯が命(爆!)
私ね「恋するスパイ」は未見なんですよ~。
面白かったなんて・・見てみたいわ。。

早く見れるといいですね。イ・ドンゴンとキム・ソナさんの
やり取りがなかなか見物です。

シナモンさんへ

シナモンさんのところは今4話?
私のところは9話までです。
こちらも週1の放送なので今回2話から
まとめて7話一気に見ました。

シナモンさ~ん。待ってましょうか?(笑)
シナモンさんがキム・ソナさんのタイタニックを見終わるまで
また溜めておきますから~v-411

今回のドンゴンssiなかなかよい役どころです◎
これから徐々に面白くなってきますよ~。

お久しぶりです!

パソコン壊れて以来、ご無沙汰してました。。。

カン班長、このドラマではちょっといいかも。「恋するスパイ」でもなかなか良かった!
でもね、今視聴中の「空くらい地くらい」では、なんだかパッとしないわ!

「恋するスパイ」って詳細はあまり覚えてないけど(笑)面白かった!でもラストが最終回とは思えないような終わり方だったような気がする。
「ラブトレジャー」に出てる背のちっこい班長が、いきなり、意味もなく、部屋で体操の床運動?のように、いやいや忍者?のように側転したりバク転したり・・・不思議なドラマだっかたも!

まっ、それはおいといて、「ラブ・トレジャー」、最後まで楽しめるはずよv-221

くっきぃ~さんへ

あんにょ~ん♪
最近更新されてなかったので、ノートパソコンになって
使いにくいのかな?って思ってました~。
慣れるとノートもなかなか使いやすいので・・・頑張って~!!
背の小さい班長って「復活」に出てた俳優さんですよね。

何?側転&バク転するの?(笑)
いやぁ~楽しみだわ。今のところそんなそぶりまったくありません。
でんぐり返しも危うい感じ?(笑)
最後まで見ますね~v-221

あっ

ちがうちがう・・・
「ラブトレジャー」ではでんぐり返しもしないわ(笑)
「恋するスパイ」の中でのお話でした…v-157v-156

了解~

くっきぃ~さん、あんにょ~ん。

班長の側転の件、了解しました~v-222
残念だわ~。このドラマでは班長の軽やかな
姿が見れないのね(笑)
「恋するスパイ」ますます見たくなっちゃったわ~v-411
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

