スポンサーサイト


現在視聴中ドラマのあれこれ

現在視聴中ドラマの韓国ドラマあれこれ

今見ているドラマは・・・・
「ゲームの女王」
「ラブトレジャー」
「BAD LOVE」
「頑張れ!クムスン」
「ニューハート」
「HIT」
「無敵の新入社員」
「不汗党」
「イブのすべて」

さ~て楽しみなドラマと言えば・・・・

第1位
「頑張れ!クムスン」
100話まで
色々なことがおこって長編ながら次が気になる!
ジェヒとクムスンの関係も気になるし、ソンランの秘密も気になるし、
クマの恋もどうなるのかな??

第2位「HIT」6話まで。
刑事モノドラマ。
出演者に惚れることはないが(笑)
事件の真相に迫っていくのが面白い。
テンポもよくドキドキ。6話から違う事件の捜査にかかり・・・
前の事件はあれでもう終わりなのかしら??

第3位「ラブトレジャー夜になればわかること」
10話まで
文化財保護に奮闘する捜査員と文化財鑑定のプレーボーイ
の恋物語。
キム・ソナ&イ・ドンゴンの掛け合いが中盤なかなか面白く
なってきました。
コメディーにキム・ソナさん、お似合いです~。
しかしどうして結局はいつももてるのかなぁぁぁ~。
何だろう。特別美人でもなく、スタイルもよいわけでもない。
だけど逆に自分に近いところが共感できるのかもっ(笑)

第4位「無敵の新入社員」
展開が読めない面白さがGOOD!!

第5位「不汗党」
5話まで
女性が嫌う詐欺師モノ。
でも私は何気に毎回楽しみだ~。
ダルレとオジュンの早々のKISSを見せられて今後の展開は読めているものの
どうなるのかな???

第6位「ニューハート」17話まで。
特別ハラハラする展開ではないんですが、
チソン演じる新米医師ウンソン先生がかわいい~♪
熱血チェ・ガングク先生も結構ツボ。。。。
ヘソクを好きになれない私・・・テンションもう一息(笑)


そしてブービー&ブービーメーカーのドラマはこれだ!!
「ゲームの女王」&「BAD LOVE」

「BAD LOVE」10話まで・・・・
かなりドッロドロ。あまりにもタイトルに忠実です(汗)
でも「このろくでなしの愛」よりかは好きかも。
「ゲームの女王」
こちらはタイトルの意味分からず(笑)
韓国ドラマの王道的要素が満載。。。
記憶喪失に事故に・・病気に・・・
でも見るよ~~~~!!!(笑)

←ポチッと

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

No title

さとっぴさん!!沢山観られてるますネ~(*^_^*)
私も1番はクムスンです~(*^_^*)
無敵の新入社員はまだ観終えてないんですかぁ???
面白かったですヨ~♪

ゲームの女王・・・韓どらの王道要素満載ですか~(爆)
私はまだ見視聴なんで・・・(^_^;)

キム・ソナさん・・・さとっぴさんが言われる様に・・・
そうキレイでもないのに・・・(辛口で・・・すみません)
モテてますよネ~(笑)

HITのコ・ヒョンジュンさんもキレイ!!って言われてるケド・・・
私的には全然(笑)
HITも面白いですよネ~♪
さとっぴさん同様出演者には惚れません(爆)
前の事件はもうおわったんでしょうかネ???

又沢山お話して下さいネ~(=^・^=)

kouさんへ

クムスン気になりますよね~。
無敵の新入社員・・あと1話ですよ~ん♪
「ゲームの女王」と「BAD LAVE」似た感じ。
脚本家が同じなんですよ~。
どうも復讐・・・・っていうの苦手かもっ(笑)
コ・ヒョンジュンさん、顔のパーツがすべてまあるいですよね!!
まっ。。若く見えていいか?
あの新米検事が大鶴義丹に見えて仕方がない(笑)
でもHITはなかなか面白いです!

観てます~

さとっぴさん 今晩は

 クムスン良いですよね!私は結構惚れっぽくて今は
カン・ジファン、LOVEです。
最近「犬とオオカミの時間」を観ましたが最初、五月人形に
見えたイ・ジュンギでしたが後半胸キュンでした。

ニューハートはチソン君が可愛いから◎
HITも楽しめる内容で◎(大鶴義丹…なるほど似てる、LOVE無)

ゲームの女王は見ていて「何じゃい!」と言いたくなる内容かな?
BAD…も暗いっす~、と言いながら観てますが!!

ラブトレジャー観てみたいです、以前「ランラン18歳」で
イ・ドンゴンに一瞬LOVEだったから!

今週末から「ギャオ」で始まる「魔女ユヒ」が楽しみ!
だって「快傑春香」のモンリョンことジェヒが出るから~

ヒョンビンも良いしウォンビンも良いしチェ・ジフンも良いし~
ありゃ~何でも良いってか?
いえ~さすがにテジョヨンにはLOVE無です、アハハ!

見てますねぇ~

さとっぴさん、こんばんは。ちょびっとごぶさたでした。

さとっぴさんもかなり見られてますね。

「ゲームの女王」これ、ダメ~v-358
主役の二人がどうしたいのかわけわからん???感じで。
見なくてもよかったと、今となっては思ってるくらいです。

みなさん、HITのハ・ジョンウさんにv-343はないのですね(笑)
わかるけど(笑)右に同じくですけど(笑)
でも私は彼の演技がなぜか好きです。
HITはまだ見てませんが、
「プラハの恋人」で全然しゃべらない役なのに、
なぜか印象に残ってて、それ以来気になる存在です。
彼が出演している映画が見たいと思っています。

doremiさんへ

こんばんは~。
とうとうジェヒに落ちましたか(笑)
「犬とオオカミの時間」本当に見たいドラマなんですが・・
まだ見れてませんv-409
「ゲームの女王」ちょっと・・・すごいですよね~(汗)
ラブトレジャーはコメディーなので楽しいです。

テジョヨン・・・はははぁ~。
史劇のおじ様たち大集合みたいな感じ?LOVEはないでしょ(笑)
前半あんなにヨンゲソムンのドアップ見せられた日には・・・(笑)
昔やってた「あばれはっちゃく」のとうちゃんに見えて笑えるのは
私だけかしら?

でもね~何気にコルサビウが私の中ではイケてますv-433

「魔女ユヒ」楽しみですよね~v-344

お久しぶり~。

ちぃさん、今晩は~。
え~え~いっぱい見てますよ!!
「ゲームの女王」16話でおなかいっぱいよ~。
なのにこのドラマなんでこんなに長いんでしょうv-431
HITのハ・ジョンウさんにはLOVEは・・ないv-222ないv-222(笑)
え~?「プラハの恋人」に出てましたっけ?
思いっきりスルーしてました。
でもチョット笑うとかわいいわ(爆!)
毎回顔ばっかり見ちゃって・・・演技に注目してみますね~。
「HIT」お薦めですよ~!!

こちらにも!

えっ、「不汗党」、さとっぴさんは何気に楽しみなんだぁ~!
私は、どうしても、オジュンの詐欺師が許せなくて、ハラワタ煮えくりまくったわよ。ゆえにリタイアしちゃったし。。。
さとっぴさんの今後の感想、楽しみにしてるわ♪

「BAD LOVE」は私は10話で挫折。
さとっぴさんはこれまた最後まで見ちゃうんだろうなぁ~。

私は「愛に狂う」も挫折しちゃったし、どうもこの手の暗~いドラマ、苦手なのよねぇ~。
あっ、「このろくでなしの愛」もなかなか見る気がおきないわ。

くっきぃ~さんへ

あんにょ~ん♪
「不汗党」意外と楽しんでますよ。
今オジュンが改心してるのよ。本当かしら?
危うくKISSのうまいチャン・ヒョクに落ちそうになったよ(笑)
「BAD LOVE」こっちの方がハラワタ煮えくりまりです!
今12話まで。ここまできたら最後までやっつけます(笑)
だって週3回もあるのよ~!
わが家・・・これ夫婦で見てるんですよ。
こちらの愛もおかしくなりそう(爆!)
夫が「会長死んだんだから一緒になっちゃえ!」とブツブツ
言ってるし・・・・
私は「近くでごちゃごちゃやってないで違う人探せ!」と言ってます(笑)
「このろくでなしの愛」も私の見てきたドラマでワースト5に
ランクインしてますよ。もう2度と見ることはない(笑)
くっきぃ~さん見たら・・・速攻挫折することでしょう~v-411
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

