スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サムデイ」12話まで

「サムデイ」12話まで
ジンピョ(キム・ミンジュン)ははなの母を捜し、自分のシルバーセンターへと
つれてくる。
そして、ソンマン(イ・ジヌク)ははな(ペ・ドゥナ)の漫画「サムデイ」の
企画に加わることに・・・
ジンピョがはなにひかれていくことに嫉妬したヘヨン(オ・ユナ)は
作業場として家を提供し、2人を一緒に住まわせる作戦。

辛い過去をもったソンマンとはなは少しづつ心を許していく。
しかし、ジンピョは勝手に日本に渡り、おばあちゃんに
結婚の許しを得るため話を進める。

そんな中、事故の加害者ジヌクが息を引き取り、
自暴自棄になるソンマン。ジヌクの家族はソンマンを理解し、
若いソンマンに治療費を払わせ、辛い思いをさせてすまなかったと
ソンマンを息子として酒を酌み交わす。。。。
う~ん。泣けたな。
ただでさえ辛いのに、はなのことを思い、シルバーハウスに駆けつけた
ソンマンが見たもの・・・・
パーティーで公にはなにプロポーズするジンピョを見た・・・。

ジンピョ・・ヘヨンの気持ちを知っていながら、彼女を通り過ぎ、
はなにプロポーズなんて酷だわよ~!!
もうこの頃になるとジンピョのはなに対する強引さと
配慮のなさにジンピョ撃沈(笑)
だって、先に周りに手を回して自分の見方にしようとするジンピョが
何だかスッキリしないのよ ( ̄ー ̄;
みんなは当然ミンジュン応援してるのかしら?
私・・・ダッメだな~ジンピョ ( ̄Д ̄;;

私の心はますますソンマンに持っていかれる。
ソンマンがシルバーハウスに駆けつけたことを知り、追いかけるはな。
間に合った~・・・・しかし振り向くもののソンマンは去ってしまう。

はな・・・走るならちゃんとソンマンの背中に抱きつけ!
そしてソンマン・・・そのまま行くな!!と力が入っちゃったなあ~
ドラマ中盤・・・そう簡単にはうまく行きませんなあ(笑)

荒れるソンマン。そんな知らせを聞いてせっかくはなが来たのに、
ジンピョをその気にさせて2股かける気か?と
おまけにつきとばしてはなに怪我をさせてしまう。
あらら???
やっぱりやさしいジンピョの方が冷静に考えると幸せになれるかな?
怪我は神経を切る大怪我。漫画家にとって手が命なのに・・・  (w_-; ウゥ・・

結局ソンマンはジヌクの両親に「息子だと誓ったばかりなのに情けない」
叱られ、そしてなだめられ、何とか立ち直るのだった。
死んだジヌクの両親が本当にいい人たちで・・・・
これから人生を・・あの止まった時からみんなでやり直そうって
言ってくれるんだよね。

時々ホロっとされる内容で、だんだん面白くなってきたわ~。
ちょっとソンマンがはなを突き飛ばしたのはいただけなかったな。


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

う~ん・・・

さとっぴさ~ん(^O^)あんにょ~んです~♪

何だかんだ言いながら見てるドラマです・・・
何がいいのか?良く分からないですが・・・何故か?観てます(^_^;)

私も当初はジンピョ応援してましたが・・・
さとっぴさんの言う様に・・・撃沈しました~(爆)
何でヘン?な役が多いんだろ~???(>_<)

ジヌクのご両親はホントいい人で・・・◎
私もエンジン掛かるの遅かったですが・・・
楽しみになって来ました~♪

kouさんへ

う~ん。不思議感はあるけど・・・
いまひとつかな~。ようやく少し面白くなってきた気がします。
でも、あの周りから固めるジンピョには嵌れないわv-404
今回も失恋の予感よね~。
ビジュアル的にはかなり今回イケテルのに残念ですよね。
この際ポン・ダルヒと同じく、オ・ユナと丸く収まらせる??(笑)
はははあ~。

ジヌクの両親は本当にすばらしいわ~。
これから面白くなってくるといいですね~!
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。