スポンサーサイト


「魔女ユヒ」1・2話

「魔女ユヒ」1・2話
さてさてGyaoで魔女ユヒが始まりましたね~。
眼鏡も服も黒ずくめ、父が会長で、みんなから怖がられるキャリアウーマン。
マ・ユヒ(ハン・ガイン)
調理師が夢のムリョン(ジェヒ)
ムリョンはユヒの車をキズ付けてしまい、家政婦をすることで
その料金を軽減してもらうことに!!

今回のジェヒ・・・前髪短すぎです~(笑)
あんな感じはやってるの?
だって「オンエア」パク・ヨンハ、「外科医ポン・ダルヒ」アン・ジュングンも
そうだったように・・・・(笑)

しかし、掃除もできるし、お料理もうまいムリョン。。
アンナかっこいい家政婦いたら雇いたいよ。
少々よだれたらして昼寝してても許すよ(笑)
おやっ?ジョンフン出てこないじゃ~ン。

yuhi
やっと2話で登場もパーティーでのシーンだけだった(笑)
そしてお初にみたデニス・オ・・・カッコイイ~
なんか彼がUPになると韓ドラ見てるって言うか
木曜洋画劇場みてるみた~い!!(爆)

そしてもう一人気になるキャラが・・・
muryouotouto
ムリョンの弟役のチェ・ゲヒョン君。
そう「マイガール」でチェリンの友達の弟役。
1話で空港に向かうバスを運転していたこの人ですよ
gehyon
今回ちょっと目が行っちゃう気になるキャラです。

いっぱい素敵キャラが出てて、物語はおもしろいかまだ分からないけど・・・
とりあえず今のところ目が楽しい(笑)


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Oh-My Dennis  いいよね~

こんにちは♪
お初デニスは最高でしょう~~188cmに適度に鍛えられたマッスルバランス!左の背中にクロスのタトゥが...これまた素敵なのよ

デニスを堪能するんだったらお暇な時に「恋するスパイ」を是非どうぞ。。ドラマとして評価したらいけないわよ~あくまでもデニス堪能ドラマとして評価してね(笑)

「魔女ユヒ」はみてないけどデニスは韓国で頑張って欲しいよね~

私も見ましたよ♪

こんばんは、さとっぴさん。

ツッコミどころが私と一緒(笑)

ジェヒくんの今回の髪型はいただけない…
モンチッチもしくはデビュー当時の森昌子でしょ、あれは…
それでも私もさとっぴさんと同じく家政夫に雇いたいと思いました(笑)

デニス・オ、初めて見ましたけどホントかっこいいですねぇv-347

そしてこちらの記事でとっても驚いたのは、弟役が「マイガール」のあの人なんですねv-405
今、Gyaoさんで「マイガール」やっとこ視聴中なのに、全く気付かなかった~
髪型でずいぶん印象が変わりますね(ジェヒも)。
次回の魔女ユヒはこの弟に注目してみます!!

目が離せない~

さとっぴさん 今晩は

なかなか楽しいドラマで次回が楽しみですv-238
ジェヒ…かなりイメ~ジダウンですが役柄も良くキャラが良いので
良しとしよう…かな?
また父親役が「快傑春香」と同じで笑っちゃいました。

楽しめそうなドラマですねv-22

かっこいいわ~

divmusさん、こんにちは~。
初めてみたデニス・オほんとかっこいいわ~。
ハリウッドスターみたい!ダニエル・へニーより
好きだわ私(笑)
身長188cmもあるのねv-405
「恋するスパイ」の彼はかっこいいという方多いですよね。
なんか見たくなってきたわ。
機会があったら絶対見る!!
これからも活躍してほしいですね~。
「魔女ユヒ」コメディー色強くて結構笑えます。

ちぃさんへ

お~ちいさんも見てるのねv-411
ジェヒの前髪・・・ありゃないよね(笑)
もみ上げも微妙~。
デニス・オ始めてみたけどかっこいいですわ~v-344
料理する手が思いっきり違うおっさんで大笑いしちゃったわ。
デニスの手はきれいなのに・・・
料理するシーンで手つきがUPになるとなぜか毛がもっさもさの
おじさんの腕が写ってた~(笑)

そうそうムリョンの弟はあのマイガールの彼ですよ。
全然雰囲気違うでしょ~。モデル出身だそうで、
バリッと決めるとイケテマスよ~!
私は結構今回彼・・チェック(笑)

髪型・・・大事よ~

楽しい!

doremiさん、こんにちは~。
次回楽しみですね。ジェヒの髪型惜しいけど(笑)
うちの家政婦だったらそんなの関係なく即採用しますが。。。
役どころはGOOD!
ユヒを変える事ができるか、この2人の間にはLOVEは
ないのかな?
このドラマ「快傑春香」「マイガール」と演出家が同じだから、
パパまで同じなのね~。弟はマイガールの運転手の彼だし・・・
キャスティングが楽しくていいですよね~。
本当にこれからが楽しみですねv-22

やった~♪

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~(=^・^=)
すっかり出遅れてしまったわ~(^_^;)

さとっぴさんもデニス・オカッコいい!!と思ってくれて・・・
嬉しいです~(=^・^=)
ちぃさんへのコメで思わず笑ったのが・・・デニス・オの手の事!!(爆)私もなんでよ~???って思いましたもん!!
もう少しマシな手があったろ~に!!もう最高に笑えました・・・
あの毛モジャはないですよネ~(爆)

ジェヒくんもガインちゃんも私は初見なんですよ・・・
ジェヒくんはシブがき隊のやっ君に見えて仕方がない・・・(笑)
ガインちゃんは可愛いですネ~(*^_^*)
後・・・ジェヒくんの弟・・・全く気付きませんでした~(^_^;)
今Gyaoでマイガール観てるのに・・・
さすがさとっぴさん!!

これからどういう展開か?楽しみですネ^^♪

見ましたか~

kouさん、あんにょ~ん。
デニス・オv-433v-433v-433
でもあの手は本当にどうかと・・・(笑)
きづいてくれてうれしいわ~!!
だって指まで毛がもっさもっさだったものv-411
毛もじゃもいいとこよね(爆)
ハン・ガインちゃんも始めてだったのね~。
美人よね。
>ジェヒくんはシブがき隊のやっ君に見えて仕方がない・・・(笑)
本当はもっとかっこいいんだけどな・・・v-388
あの髪型がね~。
楽しそうなドラマなので楽しみですv-441

私も見ました!

サトッピーーv-378アンニョン!

ガインちゃん顔がかわいすぎて
全然魔女ってかんじがしない・・・v-356
しかもトランクスはいてるんだv-389
従業員も怖くないのか
のぞきみしたりして・・・
ツッコミどころ満載になりそうな(笑)

ユル君がこれからどうでるのか
楽しみですねーーv-343

ムリョンの弟がマイガールのあの人v-405
銭のハ理事にも見える
どおりで音楽もマイガールと
似てるよねー。

私はダニエルの方が好みよv-413

とえたんへ

とえたん、あんにょ~んv-410
ほんとガインちゃんは魔女に見えないですよね。
服装も眼鏡も黒なのに・・・下着はディズニーシリーズなんて
おっかしいv-411しかもトランクス~v-424
前半から突っ込みどころ多くて見逃せないなっ(笑)
ムリョンの弟・・・マイガールでは銭の戦争のハ理事(ドンウク)
に似てる!!今回はイメージが違うので楽しんで見てますよ。

もっとユル君出してよ~!!って感じです
どうなるのかな?

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

