スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不良カップル」1~3話

「不良カップル」1~3話

furyou_convert_20090227154754.jpg
不良カップル BOX-I [DVD]
不良カップル BOX-II [DVD]
不良カップル オリジナル・サウンドトラック


ソウル大学植物学教授。33歳。チェ・ギチャン (リュ・スヨン)
ファッション雑誌編集長。31歳キム・ダンジャ (シン・ウンギョン)

結婚はしたくないが、子供はほしいダンジャ。
最高の子種探しを開始。
まじめで植物のことしか頭にないギチャンの世界に1つしかないという種探し

同じ種探しでも・・・ちょいと意味が違う種探し(笑)
しっかし・・・すごいドラマじゃないですかぁぁぁ~~~。
とにかく最高の遺伝子で子供だけを授かりたいと思い、
ギチャンを誘惑し続けるダンジャ。
ありえない!!ありえあい!とおもいつつ、
ダンジャの滑稽なまでの執念が見ているうちにだんだん・・・・
あっぱれ(笑)に思えてくる。

無人島にまで誘い出す始末。
しかし、そこには邪魔者が・・・・そう
いのしし(爆)
いいぞ~いのしし。その後もダンジャの攻撃は加速するばかり。
どうかダンジャに見向きもしませんように~。って思いながら見てたら、
薬の力には押さえがきかなくなり・・・・
とうとうダンジャの思うツボになってしまった!

どうなの~?このドラマ~・・・・・・まあコメディなのでいいのですが、
今のところリタイヤ寸前でございます~(笑)

この2人に本当の愛が芽生えるかを信じて見続けるか・・・
只今・・・考え中・・・・



←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ダメですか~???

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~(=^・^=)
さとっぴさんはリタイヤ寸前なんですか~???(>_<)
私はなかなか面白いかな?と・・・(^_^;)
(10人10色とは良く言ったもんだ!!)
私のチングも・・・ダメ×って言ってましたが・・・(笑)

いのししに邪魔されるとは・・・ププっ!!

本当の愛が芽生えるハズだから・・・是非観て下さ~い!!(笑)

リュ・スヨンさん色んな役やられてますネ・・・(爆)

見るべきか・・・・

kouさん、あんにょ~ん。
楽しめてるようでなによりです~。
本当に人それぞれ感想が違うから面白いですよね。
ラブコメ好きなんだけどな。いのししにジャマされるあたり
かなり好きよ。
でも薬まで使ってギチャンをモノにするダジョンが
すげぇ~~~となんかまんまとはめられたギチャンが
不憫でならない(笑)
たぶんダジョンが好きじゃないんだなあ。この女優さん初めて見ましたが。
リュ・スヨンの行く末も気になるし、
>本当の愛が芽生えるハズだから・・・是非観て下さ~い!!(笑)

kouさんにも背中を押されたので(笑)
もう少し・・・見てみます!終わる頃には嵌っちゃったりして・・(笑)

こんばんは~

私は好きでした。
保存版です・・・・。っていうか 私はリュ・スヨンさんが好きだから・・・
このドラマは最初 この女優さんのヘアスタイルとか髪の色とかが 気に入らなくて・・・だったのですが、後半というか 途中からまた 話しが変わっていくんですよ。

とにかく ギチャンのあの優しさに私は心が揺れました・・

人それぞれ感じ方がちがいますけどね、あともう少しだけ辛抱してみてくださいなあ~

yoongunさんへ

yonngunさんは保存版なんですねv-405
私もリュ・スヨンさん上昇中ですよv-344
そうそう私もダジョンが気に入らないの・・・・
しかも3話目にしてあのまじめなギチャンがダジョンの思うツボ
になってしまい・・・・v-388
でも話も変わってくるんですね。
みんな面白いっていうのでもうちょっと見ようv-410

私もおすすめです

さとっぴさん、あんにょ~んお久しぶりです受験生がいるので、ご無沙汰してましたところで私も、おすすめですよ初めは、コメディ?と思ったら、全然違います自分だったらどうしよう?と考えさせられるドラマでしたまずは諦めずに見て欲しいですでも、個人差あるから、なんとも言えませんけど

お久しぶりです

えっちゃん、あんにょ~ん。お久しぶりです。
受験だったんですね~。それは親子共々大変でしたね。
お疲れ様です!

えっちゃんもおすすめ~?
後半は違ってくるんじゃやっぱり見てみようv-410
あきらめないで頑張ってみま~すv-91
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。