スポンサーサイト


「魔女ユヒ」3・4話

「魔女ユヒ」3.4話

黒ずくめのファッションから脱出したユヒ。
どうもハイヒールを履きこなせない。っつ~かもうチョットヒール低くてもいいのにね。
ガクッとなって歩く練習してるし・・・(笑)
コケたユヒを見たチーム長
2009-03-02_12-45_convert_20090302152649.jpg
この顔(笑)
相変わらずいい味出します。このチーム長役のソン・ドンイルさん、
最近私のツボ入ってます(笑)
昔はチンピラ役ばっかりだったんですけどね~。

ユヒはムリョンの「親切に!やさしく!」と言われちょっぴり変わってきた。
しかし、ユヒが熱を出して看病してたら寝ぼけてユヒの胸をタッチ。
バシッ!!強烈パンチがムリョンに・・・・結末はいかに・・・
2009-03-02_14-29_convert_20090302152800.jpg
これじゃ~息出来ないじゃん(爆)
モーモーちゃんになってしまったムリョンだった(笑)
なんちゃって留学も家族にバレ、母ユヒ宅に乗り込む。
「クリーニング屋で~す」といってね。
あんなクリーニング屋いないでしょ~~!(笑)
オンマに帽子かぶせただけだし・・・はははぁ。
しかし、刑務所に入れられたら大変と、家政婦続行を許す家族。
アッパは常に冷静。しかしジャージャー麺がメチャメチャおいしそう\(^▽^)/

ムリョンはジョニーにテストを受けることを認められ、
ユヒがジョニーにテストを受けさせるよう頼みに行ったけど
ジョニーは頼まれなくても受けさせるつもりだったと。
ユヒのおかげでテストを受けられると勘違いしたムリョン・・・
ユヒに抱きつく。ユヒ・・・ドキッ?

そしてユル君・・・出番少ないんですけどっ (≧д≦)
でも4話の最後・・・エレベーターの中でユヒと・・・・
きゃあ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
先輩もユヒのこと好きなん?
しかもユル君婚約破棄?
面白くなってきたぞ~!!



←ポチッと
スポンサーサイト

comment

今晩は

さとっぴさ~ん
ジェヒの髪型に見慣れて来ました~!!
鼻栓笑えましたね。

職場じゃユル君のブチュ~にユル君ファン大騒ぎ!!
「物凄いチュ~ですよね!!」ってプンプンしてたな~。

今回もオモロ~♪
早く続きが観たいよ~v-238

doremiさんへ

doremiさん、あんにょ~ん。
ジェヒの鼻栓に大爆笑してしまいました~。
本当オモロ~なドラマで楽しいですね。
最後のいきなりのユル君チュー
すごかった~v-415
ユル君好きだけどプンプンせずにかなり楽しんだわv-411
あのいきなりっていうのがびっくり~。
ユヒは魔女と言われてるわりにはモテルじゃないv-424

面白~い♪

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~(*^_^*)
ユヒ・・・面白い展開になって来ましたネ~(*^_^*)

チーム長役のそん・ドンイルさん・・・私はお笑い役しか知りません・・・(ラブハンター、パリ恋)
チンピラ役はどうでした???似合ってましたか???(≧ε≦)

ホント魔女というわりにモテてますネ~(^_^;)
羨ましい(^_^;)
ユル君(今だにユル君・・・)のあのブッチュ~ンは・・・
ビックリでしたネ~(@_@;)
さぁこれからど~なるか???楽しみですネ~(*^_^*)

kouさんへ

kouさん、これもまたユル王子のブチュ~で
盛り上がってきましたよね。
「ユヒや~」のあといきなりだものね。
一人で盛り上がっちゃったわよ(笑)
ユル王子もからんできて今後がますます楽しみ。

ドンイルssiは悪役合ってましたよ~v-411
悪役っていってもあのお調子者のようなところは健在でしたけど。
「ガラスの靴」ではヤクザの子分、「グリーンローズ」では
会長の運転手としても出てました。

「彼女はラブハンター」での面白い役でかなりツボはいりました。
イ・ヨンエとのからみが最高でしたよねv-218
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

