スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「頑張れ!クムスン」124話まで

「頑張れ!クムスン」124話まで

お前に好かれなくてもいい~なんて言っておきながら、
「俺の気持ちは伝えた!お前はどうなんだ!答えろ!」
とクムスンに迫る。

移植目前、病院にいいくと逃げ出そうとしていた産みの母。
クムスン激怒「そうやって自分だけ気が済めばいいの?」
「残された娘達のことは考えないのか?」と・・・・

落ち込んでいた帰り道ジェヒに会うもジェヒは無視。
ここで無視しちゃうあたり・・・チョットイラッとしちゃったわ~。

手術の前、ハルモ二に会いに行き、
今までいえなかった事があると言うクムスン。
「ハルモ二・・サランへヨ」
そして悪い子でごめんと。
ハルモ二「親は子供のために心を痛めるものだ。お前もフィソンに対して
そうだろうし、フィソンもそうやって親になるんだ」と。。

わたしまで・・マジ号泣 ティッシュ鼻までチ~ンといきました。今回(笑)

そして泣いている間もなく、ジェヒとクムスンは
kumisun
つ・い・に!目がハート

手術も終わりクムスンに会いたかったジェヒ。
クムスンからの連絡であってニヤケっぱなし。
ジェヒは「俺に会いたかっただろう」と大連発(笑)
クムスンに「おじさん。気持ち悪いんですけどっ」
って言われちゃった(笑)

そしてクマとテワン。二人の仲はなんとTVを通して家族にバレた~。
ラブホテルの前からの中継・・・中に入る瞬間を見られてた。
おっかしいねぇ。これもさ。両家そろって見てるんだよね。これが!!
クマの父に呼び出されたテワン
「娘を愛しているのか?」の問いに
「いいえ」 テワン最高だぜ~ぃ(笑)

そしてソンランの過去
ようやく気になってたことがここで明らかに!
元舅に偶然再会した。しかも現舅と知り合いだったとは・・・
この元舅(大島渚似の)ソンランにお金を出せとゆすって来たよjumee☆surprise5
ソンランシワンに相談もせずお金3千万も渡しちゃったけど・・・
どうなの?これ?
私だったら絶対あ~げないjumee☆shay2R
この私にカツアゲかい?訴えてやるゥ~~~(笑)
と逆に脅したりしてjumee☆faceA61

ジェヒは母にもウンジュにもクムスンのことがばれて
もう会うなと母から猛反対です。
まだまだ2人の試練は続きそう。。。。
頑張れ!クムスン!



←ポチッと
スポンサーサイト

comment

おぉぉぉぉぉぉぉ~!

いつも言っちゃうけど、「早っ(*_*)」
もう124話なのね!

ねぇねぇ、チングがね、手術前にクムスンの実母がクムスンに対して病室で嗚咽するシーン見て・・・森真一にそっくり!って言うの。。。
さとっぴさんは感じた?

まだまだ山あり谷ありのクムスン・・・ホント、「頑張れ、クムスン!」って言いたくなるドラマよね!

くっきぃ~さんへ

あんにょ~ん。
そうなんです!気づけば後半です。
今日130話かな?

クムスンの母・・・そうそうほんとすごい顔だったわ(笑)
森進一には見えなかったけど・・・
「おふくろさん」って感じかしら?←一応森進一(爆)

ジェヒとクムスンが今谷底でかわいそうな展開になっております(涙)
もう最後までダダダァ~~と見たいわv-392

私も・・・

私も号泣でしたヨ~(>_<)
3歳のチビがビックリして・・・涙拭く為のティッシュ持って来てくれました~(笑)

「おじさん!!気持ち悪いんですケド・・・」っていうの大爆笑でした~(≧ε≦)
でもジェヒのニヤけるの・・・キモイかも~(爆)

これから益々目が離せませんネ~♪

関係ありませんが・・・昨日ジファンssi新大久保でトッポッキ食べてたらしいですヨ~(*_*)

何?

何・・・何・・・ジェヒが新大久保にいたってv-405
こっちに大反応なんですけど(笑)
いやいや行けばよかったな~。
kouさんのお子さんかわいい~。
ティッシュ持ってきてくれたの???何とやさしいv-344
すばらしいv-424
ジェヒに向かっておじさんって言うのもすっごい
失礼だよね。携帯の着信おじさんだし(笑)
でもあのニヤッケぷりはすごかったよね。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。