スポンサーサイト


BAD LOVE 愛に溺れて~」

韓国ドラマ「BAD LOVE 愛に溺れて~」

baddo
BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II

クォン・サンウ2009年公式DVD&写真集The Nude〜ホワイトボックス〜

韓国KBS HP

キャスト
クォン・サンウ (カン・ヨンギ 役)
イ・ヨウォン   ( ナ・インジョン)
キム・ソンス  ( イ・スファン )インギョンの元恋人
パク・クニョン  ( カン・ウテク) カン会長、ヨンギの父
チャ・イェリョン (ジョエン、パク・シニョン )
キム・ガヨン  ( カン・ジュラン)

5段階評価

お笑い度      なし
涙度         ☆☆
胸キュン度    ☆☆
ストーリー展開  ☆
イライラ度     ☆☆☆☆☆
お薦め度      ☆

よかったところといえば・・・・
ご馳走様的サンウssiのしょっぱなのラブシーンと、
インジョンとスファン(ソンス)の過去をヨンギ(サンウ)が知ってしまった時。

さ~てどう来る???とワクワクしましたが、
期待もむなしく下り坂(笑)
本当に「悪い愛」だったぁ~(爆!)

そして何よりも好きなキャラがいなかった~。
スファン(キム・ソンス)
インジョンをさんざんだまして付き合って
捨てておきながら再会したとたん・・・「まだ愛してるから~」何て言ったり・・・・

ヨンギ(クォン・サンウ)
スファンとの過去を知って豹変。
別れようとしたり、また付き合ってまた別れる?
まったくイライラする態度
でも、やっぱり「天国の階段」の名残か会長室はよく合うわ~
今回あんまり仕事してないみたいだったけど(笑)

スファンの妻ジュラン
「ついつい昔の悪い癖がでちゃって~」なんて警察にお世話になる。
万引きが癖って・・・・
立派な犯罪ですから~
ものすごい意地悪で結構屈折してる性格とあのキャベツ頭どうなんでしょう。。
ヨンギの運転手に「おばさん、どこのお店?名刺ちょうだいよ~」
って言われた時はきゃはははあいいぞォ~って思ったよ。

シニョン(ジョエン)
ジョエンは自殺する必要あったのかな。
シニョンも・・・スファンに利用されてポイ捨て状態。。。
かわいそうなぐらいのおまけキャラだったあ
いっそのことジョエンは生きていたぁ~~~~って方が面白かったよ!

ナ・インジョン(イ・ヨウォン)
ヨンギをあきらめ、ヨンギの父に迎えにこさせた。
「あんたも男よ。私を抱く時、スファンを思い出すわ」なんて
すこぶる大胆な発言をしたにもかかわらず、
ヨンギのそばにいて納得して別れるため、春まで付き合おうと。
え~~~~っ

ドロドロの展開とくっついたり離れたりのジリジリが好きな人には
楽しめるドラマかと。

それでもやったキャラ診断(笑)
困難な愛、あなたなら溺れる溺れない
あなたは誰のキャラかな?
こちらから診断できます←クリック

私はナ・インジョンでした。

愛のためなら自分の身が滅びるのもいとまない悲恋純愛型ですって~
うっそ~~


←ポチッと

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私は・・・(^_^;)

さとっぴさ~ん!!
視聴お疲れ様でした~(^_^;)チングがこのDVD貸してくれる!!って言ったケド・・・やめときます(爆)

キャラ診断やって来ましたヨ~(笑)
私はヨンギ!!「熱血純愛型」でした~(=^・^=)
診断内容読んだら結構当たってましたヨ(爆)
さとっぴさん・・・ちょっとイメージじゃなかったんですが・・・
「悲恋純愛型」って・・・(笑)
ドラマはおいといて・・・この診断は面白かったで~す(^O^)


ホント疲れた(笑)

kouさん、あんにょ~ん。
このドラマ本当疲れた(笑)
すごいキャラが集まってたよ~。
恋愛診断・・・愛のためなら自分の身が滅びるのもいとまない悲恋純愛型って私当たってない(絶対(笑))
今となっては極めて現実的であります(=^・^=) ぷぷっ。

kouさんはヨンギですか?当たってた?
ちょっとこのドラマ見たほうがいいかもよ~v-411
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

