スポンサーサイト


「犬とオオカミの時間」ジュンギがかっこよすぎっ。

「犬とオオカミの時間」

ついに始まりました~!!!
それがですね。またまたしょっぱなからやらかしてしまいまして・・(笑)
録画録れてたのが5話からだったぁ~
先日レンタル行ったときはレンタル屋が潰れ。。。
どうしてこのドラマにこんなに逃げられるのか。。。
今回もまたやっちゃったよ。

しか~~~~し今回ばかりは諦めないぞ~。
遠くのレンタル屋まで足を伸ばし録れてなかった1~4話を借りてきた。

犬とオオカミの時間~スタート~

きゃあ~!!
スヒョン(イ・ジュンギ)がカッコいいですけど

2007090792677_2007090789811.jpg
スーツ姿・・・これがまた素敵(笑)
わたし。。。スーツが似合う男に弱い!
「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンといい、
「ラストダンスは私と一緒に」のチソンといいねきゃー!

しかもカーチェイスから始まるハラハラドキドキの展開に
こっちまで鼻息荒く・・・興奮気味よ~

1話は子供時代。スヒョンとアリの幼少時代。
互いに初恋の相手で仲良しだった2人。
アリの父は巨大犯罪組織のヤクザで・・・父から逃げることになった家族。
スヒョンとも別れの時が来た。

そして検事だったスヒョンの母も巨大犯罪組織チンバン捜索中に
殺されてしまう。いったい母を殺したのは誰なのか??
心に傷を負いながら、復讐心を抱きつつ、大きくなった。

国家情報院のジョンホがスヒョンを引き取り、ジョンホの息子ミンギと共に
育つ。

そしてアリとスヒョンの再会
dog2-1.jpg
ミンギの代わりに荷物の受け取りに行ったスヒョン。
ソ・ジウと名乗る女性の手帳にはアリの文字。
帰り際・・・・この別れちゃうのかな?と思いましたが
スヒョン・・・「アリ~」と叫んだ~~~奇跡の再会

このまますんなり恋が再燃するのか????
しかしスヒョンの答えは意外なものだった。
「今はそんなこと考えている余裕はない。
いい友達だよ」
とジウにあっさりと告げる

ジウのことが好きなミンギ。。。。
なんとも言えない一方通行の恋の三角関係が
この一方通行の三角関係が結構好きだったりする私(笑)
ミンギに傾かない筋の通ったジウも好き。

国家情報院の一員となり、母殺しの巨大犯罪組織に立ち向かうスヒョン(イ・ジュンギ)
国家情報院を首となり、一人タイに渡るスヒョン。
意外とあっさり首になっちゃったのね~。こうなったらと一人タイに乗り込むスヒョン。

チンバンと接触しようとするも・・・・危ない目に!
 
つづく~。

面白いよ~!ド嵌りしてます




←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私も~♪

さとっぴさ~ん!!アンニョ~ンです~(*^_^*)
ド初っぱから・・・やっちゃいましたネ~(爆)
もうさとっぴさん!!ったら~(でも分かります・・・)
でもレンタルで観れて良かったですネ~◎
私もかなりハマって観てます!(^^)!面白い!!
毎日2話更新なんで・・・結構(イヤ・・・かなり)キツイですが・・・
毎日溜めずに楽しみに観てま~す!!
ジュンギくんあんまり好きじゃなかったんですが・・・
いい役ですネ~◎

あ~もう早く続きが観たいですよネ~♪
でもドキドキ・・・ハラハラ・・・で悲鳴上げっぱなしです・・・(>_<)
まだまだ試練が続くんですよネ~(-_-;)

も~目が離せません!!よネ!!

さとっぴさ~ん!!この先も録画忘れないで下さいネ~!!(爆)

またやっちゃったわ~

kouさん、あんにょ~ん。
このドラマどうしてこんなに縁がないのかv-12
もうさ、バッチリ毎日予約・・・さらに確認したので大丈夫v-222
あまりのハマリさに・・・久々にクムスンより先に
見てしまいました~(笑)
今回やっぱりジュンギくんに男を感じるな。。。
短い髪いいじゃ~~~んv-10と思いつつ
楽しんでます。
この試練はいつまで続くんでしょう~。
ジウとケイもどうななるのか気になるしね。
もうハラハラする~この緊張感・・・・
気がつくと正座してみてた(笑)

ジュンギにやられたぁー

こんにちは、かなりハマっているご様子
興奮の具合わかりますよ

いろいろあったけどやっと観れたドラマですので、心行くまで浸ってくださいね

ジュンギ今までに無い位、男っぽいです
(王の男のジュンギは妙に女っぽくて、それも落ちてしまった私)

そして、さとっぴさん同様、スーツ姿がかっこいい

これからますますスーツ姿が多くなりますよ
もう、メロメロですよね

まだ半分ですが、これからがまた良いんです
是非、お楽しみにね

私も 語らせて・・・

私もこの犬と・・のドラマで めちゃはまってしまったの。

ジュンギ素敵だった。。。
個人的に言わせていただければ この先のジュンギの役どころがもっと素敵。
私はドラマが終わってからも しばらくは 胸がいっぱいだったの。。。

さとっぴさんに ジュンギ取られそうな気がする(笑)v-238v-238v-238

ずんだ豆さんへ

こんにちは~。
ホントジュンギ君がかっこいいわ~v-10
毎回ハラハラの展開で・・・
すごい面白いです。
ようやく最初のカーチェイスのシーンにつながり。。
なるほど~と思いながら見ています。
これからも試練が続きそうでヒヤヒヤしてます!!

ずんだ豆さんがこのドラマに嵌ったのが
よくわかるような気がするわ~v-410

yoongunさんへ

こんにちは~。
本当に今までにないジュンギ君を堪能しておりますv-410
yoongunさんも嵌ったのね~。
ドラマの展開もハラハラドキドキ面白いです。

yoongunさんからジュンギとっちゃうかも~~~(笑)v-343
これからどうなるのか気になって仕方がないわv-352
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

