スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「京城スキャンダル」後半

「京城スキャンダル」後半
愛論団の一員となったワン。
銃の設計を持ってくるよう命じられる。見つかれば死を覚悟!
マジャ・・心配する中。無事帰還
sukya2
赤シャツのワンの胸に飛び込むマジャ(ヨギョン)
こっれがかわいいのっ。この身長差もGOOD!すっぽり胸に顔をうずめるヨギョン
そして・・・ワン(カン・ジファン)の愛の授業が・・・・始まる(笑)
jyugyou
くくくっ!!しか~し紐を解かれたヨギョンびっくり。同じ布団で寝るのは祖国解放のあとだと・・・・
私だったらワンの愛の授業最後まで受けますけどっ(爆)
こちらはかわいい二人でした。

そして一方愛論団のボスイ・スヒョンと愛論団のメンバーでげいこのソンジュ(ハン・ゴウン)
こちらの恋が対照的に大人で切ない。
suhyonn
スヒョン・・「あなたが他の人に笑顔をふりむくのも見たくない」
「あなたが他の人に抱かれるのを見たくない」と。
お互いを思いやりながら思いを秘める二人がかなり素敵で
15話でのKISSシーンはすらりとした二人がこれまた素敵!
ということでリュジンのファンではありませんが・・・・
ここは巻き戻し(笑)
スヒョンがすごく素敵だったよ~~。
もうサテッキルもびっくりよ~!(笑)
最後はイノの告白によってアジトを突き止められるも、最後までスヒョンを守り抜く
あの姿は・・涙ものでした。
イノは不本意に殺されてしまったソンジュやグンドクの怒りをイ・ガングにぶつけるも・・
警察の上司の山下コウジに撃たれる~
山下コウジ演じるリトルヨン様ことチェ・フィリップ・・・許せん!!

そこでヨギョンやってくれました。イ・ガングをバッキューン
恐るべしチョン・マジャたはー
祖国解放に向けての運動のお話なので残念な犠牲は多々ありましたが・・・
wann
ヨギョンの「靴紐ほどけてますよ」からはじまり・・・
最後は「靴紐しっかり締めて!」で終わるこの台詞がなかなかGood!

駅で合流したワンとヨギョン・・・・
おそらく1つの布団で身を寄せられたのではないかと・・・・LOVE


終わっちゃったあ。
後半なかなか面白かった。前半がちょっと惜しかったかなあ・・
ということで


胸キュン度    ★★★☆☆ 
涙度        ★★★☆☆ 
ストーリー展開 ★★☆☆☆
お薦め度     ★★★☆☆





面白かったら毎日ポチっと
応援お願いします。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴさん♪おはようございます!!
待ってました!!京城スキャンダル後半(爆)
ワンとマジャの身長差ホントにいいですよネ!!ジミンちゃんが低いのかと思えば・・・確かそうでもなかった様な覚えが・・・(?)愛の授業も笑えましたよネ!!
打って変ってスヒョンとソンジュは大人の恋!!さとっぴさんもリピしたんですネ(爆)「サテッキルもビックリよ~」のコメ!!ナイスです♪かなり笑いました(爆!爆!爆)

イ・ガングとヨギョンの関係がイマイチ私のは分からなかったんですが・・・???ヨギョンは「オッパ~」と言ってましたよネ???

始まりと終わりの駅でのシ~ンなかなか憎い演出でしたネ◎私的には満点のドラマでした(^O^)

kouさんへ

kouさん、こんにちは~。ハイ!本日は
予定通り後半戦UPして見ました。
対照的な恋が良かったですね~。
ハン・ジミンちゃんは確か160センチぐらいですね。男性人が大きいのよ~。
もちろん、あのスヒョン&ソンジュのシーンはまき戻ししましたね~。ハン・ゴウンさんも素敵でした。
いや~今回のリュジンさんはいい役だった~
イ・ガングね~何なんでしょうね。カットされちゃったんでしょうね。昔なじみの意味でのお兄さんかと・・・
小さい頃はやさしい近所のお兄ちゃん?
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。