スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「犬とオオカミの時間」評価

韓国ドラマ「犬とオオカミの時間」評価

1b4583b8742c4af55693324a90fd2b05.jpg
犬とオオカミの時間 BOXI [DVD]
犬とオオカミの時間 BOXII [DVD]
素顔のイ・ジュンギ in 犬とオオカミの時間 メイキング [DVD]
オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」

キャスト
脚本: ハン・ジフン / リュ・ヨンジェ
演出: キム・ジンミン
出演: イ・ジュンギ(イ・スヒョン)、
     チョン・ギョンホ(カン・ミンギ)、
     ナム・サンミ(ソ・ジウ)

5段階評価

お笑い度     ☆
涙度        ☆☆☆
ハラハラ度    ☆☆☆☆
ストーリー展開 ☆☆☆☆☆
お薦め度     ☆☆☆☆♪ (4.5)

結論から言うと・・・すごく面白かった。
毎回ハラハラドキドキの展開で釘付けだったよ~。

スヒョンとケイを見事に演じ分けたイ・ジュンギの演技力に拍手
私が好きなシーンは
①スヒョンとジウが再会して「アリ~」と呼び止めたシーン
②ジウとタイでの同室でホテルに泊まったときのスヒョンの照れ笑い
③最後サンシクに追われ、撃たれそうになったスヒョンをかばったジウ
その後、そっとジウの手を握り見詰め合う2人
④記憶のないケイが店の前で強引にジウにKISSするシーン。

最後びっくりしたよ。もう~。
ジウとミンギが一緒になったのかと思った。
それでパリに行ったスヒョンとジウは????
ココが見たかった。
とりあえず結婚とは言わないから再び再会してハッピーエンド
を望んでた。
ここがバッチリ描かれていれば・・・満点だったのに!!
おしい~ってことで4.5点

まあ復讐劇・・あんまりハッピーで終わるドラマ少ないんですけどね(笑)

でも久しぶりに嵌っちゃった。

私が嵌れてない「サムデイ」も最終回を迎えました(笑)
どうなったかな


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

犬..落ちですか(笑)

こんばんは~♪
さとっぴさんがマオを佐々木って言ってたけど。そうそうv-219
なんでマオ役この人なんだろうって毎回思ってたわよ~
マオの脇汗チェックしたり集中できない( ̄∇ ̄;)

でもドラマタイトルいいわよね~「日暮れで赤く染まる影は自分の飼い犬か、私を襲うオオカミなのか見分けることができない時間」と言う意味のフランスのことわざ。昼と夜の間、明るさと暗さが混在する夕方....日ドラも少しは考えてもらわないと。。例:私は貝になりたい。(笑)

実は私はね~ジュンギ1人に力が入ってて少しハマれなかったのよ。(彼の演技が良すぎたのかも/イヤ佐々木のせいか?)ジウがさ~後半邪魔ばっかするじゃない(イライラ)
最後はえって思った。浅草?ジウとは?
ホントにお金かかっててスケール感もあるドラマだったね。
あっジュンギってKissうまいね~(驚)ニコール・キドッマンの映画「ムーランルージュ」が好きなんだって。私と同じ..うふ

☆さとっぴさん コメありがとう~さとっぴさんのブログのURLを私のブログのコメ欄に貼っとくよ。
私が自分のコメントに貼らないのは休んだりするし~内容が偏ってるからなの~(汗汗)



面白かった~

divms さん、あんにょ~ん。
ドラマは最後をのぞけば面白かった~。
嵌っちゃった。
divms さんはダメだったのね。
それは・・・大魔神佐々木のせいじゃない?(笑)
あの浅草のシーンいる?
そんなことよりジウとのその後を見たかったわ。

>あっジュンギってKissうまいね~(驚)
やっぱり?私もそう思いました。
でも口が小さくて。。。
う~ん。食べちゃいたいっv-441←コラコラコラァv-355



Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。