スポンサーサイト


「頑張れ!クムスン」144話まで

「がんばれ!クムスン」144話まで

もうすぐ終わりですね~。
惜しみながらみてま~す。

ソンランのバツイチ事件・・・すごかった!
シワンの母は「ナガ~ナガ~ナガ~(出て行け)」
大連発。。。こわ~い “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

おまけにソンランの子供まで預かることに・・・
ソンランは離婚しようと言い出す。
シワンは子供まで預かるのは予想外と大反発。

でも。。。シワンもいけないよね~。
元はと言えばシワンが親に嘘ついてたのが悪いわけだし、
子供がいるの分かってわけだから、父親に何かあった時は
子供の面倒を見るのも覚悟すべき。。。。
まったくの予想外。。。と言ってしまうあたり・・・イラッとなぁ~(笑)

そしてクマの家では・・・胸焼け多発(笑)
誰よ~~~。妊娠したの~~~(爆!)
クマじゃなかったよぉ~。。。。
そこでハルモ二の突っ込み。
「お前さんにそんな才能があったとは・・・」
その後もこれからますます太るとか・・言いたい放題(笑)
クマ・・・・絶句…llllll(-_-;)llllll

p_story_70_convert_20090319151440.jpg
ジェヒからの指輪をもらったクムスン。
そしてクムスン。ジェヒと結婚しようと決めたのね。
ジェヒはフィソンとも会って。。。やぁ~って言って抱きしめるんだけど・・・
そのときの顔がなんともいい笑顔
フィソンに「パパになるんだ。アッパって言ってごらん。」
「アッパ、アッパ」
フィソンは・・・・無視jumee☆faceA61
ジェヒの家にも挨拶に行き、クムスンのハルモ二にも
結婚の許しを得に行った。
なのになんで同居してる両親には言わないの???
テワンに怒鳴られた時に言っちゃえ~~~と思ったよ。

この辺ちょっと・・・どん臭い(笑)
心配してた通り・・・ジェヒの母オ・ミジャ、ノ家に登場

来た来た来たぁ~。もう予想通り(爆)
家族にバレて大変なことに。

さて舞台はソンラン騒動からクムスンに。。。。
どうなることやら



←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

楽しんでます

さとっぴさ~ん おはようございます♪
クムスンもう少しで終わっちゃいますね。
長いな~と思って見始めましたがあっと言う間でした!
ジェヒの笑顔が素敵ですv-238

先週末から行ったソウルはひどい花粉症の症状も出ず
毎日鼻ス~ス~で快適に過ごせました。
そんなに寒くもなく、天気も良く初韓国の同僚二人を連れ
明洞、南大門、東大門、仁寺洞、往十里、景福宮、ソウルタワー
Eマート等々を歩き疲れた~
久し振りに足に湿布をはりましたよv-12
次は何時頃行こうか考え中v-233
さとっぴさんも今年こそは~
ヒョンビンが宣伝?している洋服のショップのあちこちに素敵な
ヒョンビンのポスターがあり、バシバシ写真撮ってきました。
ウネちゃんのポスターもありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

doremiさんへ

あんにょ~ん。
韓国の春をもう満喫してきたんですね~。
色々なところに行きましたね!!
ソールタワーまで上り。。。
韓国は花粉が少ないんですかね?
快適に過ごせてよかったですね。
私も早く行きたいなあ。韓国語教室の旅行代金の積み立てだけで
なかなか話が進まないわv-388
勉強より実践よね~~~~。行きたいなあ。

ヒョンビンが宣伝していたのはBONかな?
いいないいな。
私も行ったらヒョンビンバシバシ撮ってきます絵文字:v-238]
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

