スポンサーサイト


「大祚榮(テジョヨン)」70話まで

「大祚榮(テジョヨン)」70話まで

毎回ジョヨンのにらみ顔やびっくり顔のいいところで終わるので、
次が気になって仕方がない~終わり方うまいよね(笑)

ミモサ、高句麗の王ポジャン王、テ・ジョヨンで東明天帝団を結成し、
まずは高句麗を裏切ったプ・ギウォンとサブクを殺すことになった。
ジョヨンサブク・・・・斬る
sujyon_convert_20090325074752.jpg
この登場の仕方がかっこよいのよこれが!!
口元しか見えない編傘かぶって・・・取った瞬間この目力!
「必殺仕事人」・・・中村主水も顔負け(笑)
この剣をもつ手・・・人差し指がチョット上がってるあたり素敵jumee☆faceA61
さすが主役。かっこよかった。
サブク・・・・・・・jehiさようなら~~。
ホント悪いヤツだっただけにうれしいわ。
あとは・・・・・・・01336722_1.jpgプ・ギウォン
実質この2人が高句麗を滅亡に追い込んだと言っても過言ではない。
このプ・ギウォンがなかなかしぶとい。
乱狂者のフリをして唐にのがれようとする。
屋根に上って「出て来い!テジョヨン!」なんて叫んでたので私は
本当に狂ったと思ってた~。しかしここまで腹黒いとはね。あっぱれ(笑)
しかし~ジョヨンは見抜いていた~

2人を始末し、次の標的はソリンギ将軍。
安東都護府を襲おうとポジャン王は虎狩りに行くと言って
唐の兵士を連れ出し、高句麗の兵士に入れ替える作戦。
しかし、入れ替えたはずの兵士の中に唐の兵士が紛れ込む。
それを知っていたヨン・ナムセン・・・ジョヨンに協力すると言ったが、
シン・ホンに丸め込まれ言えない~
もう頼むよ~ヨン・ナムセンjumee☆mad1
東明天帝団に入れてもらえなかった理由がよく分かったよ。
みんな口をそろえて信じられない!!っていうんだけどほんとそう。
ほんとにこれでヨン・ゲソムンの息子かよ!

結局ジョヨンの父やポジャン王などがソリンギに捕らわれてしまい
大変なことに。
唐に送られてしまったら大変と助けようと馬邪山にいる
かつて唐に討伐された突厥族の部族を利用しようと提案するミモサ。
ミモサ冴えてます
突厥族と共に唐の陣営を襲撃。
捕虜の救済に成功したが・・・・
そこで駆けつけたのは唐の将軍イムン
これが・・・すこぶる嫌なキャラでして、サブクとプ・ギウォンが亡き今、
私が一番消したい人物。
ジョヨンたちを縛り、さらに唐の威厳を見せ付けるため
唐最強の男と戦わせ、ジョヨンを殺すという。6日間食事も水も
与えられずふらふら~絶対絶命の危機
唐の皇后陛下も見に来ていた。唐の大男を見て
「誠に見事な風貌だこと」と・・・・って言うんだよね。
私的に言わせてもらうなら・・・・
「誠に見事に顔がなが~~~い」(笑)
顔の長さとあの歯茎むき出しにびっくりだよ(苦笑)
もうこの戦いがハラハラドキドキ・・・・
試合を見ていた父テ・ジュンサン
「起きるんだ!ジョヨン!」
わたしの好きなコルサビウも涙目・・
起き上がったぁ~~!目つぶしが効いたよね。
そして頭が割れるような頭突き・・・・まさに圧巻。

いやいやどうなるんでしょう。すごい展開です!

←ポチッと

スポンサーサイト

theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

comment

すごい勢いですね~。

さとっぴさん、こんばんは。
あっという間に半分過ぎたんですね~。
私はこのあたりでBSに追いついて、そこからは1話ずつ大切に味わいながら今日まで見続けてます。
そうそう、あのジョヨンが傘をとるシーン。鳥肌が立つくらいかっこよかったですよね~。
ジョヨン役のチェ・スジョンssiがインタビューで答えてらっしゃったんですが、あの唐での決闘のシーンのために2日間絶食をして撮影したとか。だから一番印象に残っているシーンらしいです。
とにかく過酷なダイエットをされてたみたいで、痩せてて精悍な感じでかっこよく見えてしまいますよね。明らかに「あの青い草原の上で」の中年体型とは違います~。
まあ、一番カッコイイのはやっぱりビウですけどね。v-238
まだまだ放送に追いつくまでには少しあるので、楽しんでください~。

走ってます(笑)

futonloveさん、今晩は~。
もうやめられない~止まらない~
かっぱえびせんみたいなドラマよ(笑)
ジョヨンが傘をとるシーンは本当にかっこよかったです!
「あの青い草原の上で」に比べると、スジョンssiもチョロ1ssiも
すごい絞りようですよね。。。
でもあの決闘シーン2日も食べてないなんて・・・v-405

他のドラマではちっともいいと思ったことがないミモサが
素敵に見える今日このごろですv-411

チビ・・コム君が武芸を教えてほしいと言い出して
ますますこれからワクワクする展開になって来ました~!

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

