スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「HIT」10話まで

韓国ドラマ「HIT」10話まで

いやいやいや~この回本当によかったよ~
YJファイナンスのソンと香港マフィアのチャーリーが新たな麻薬の
密輸を企てていると睨んだHITチーム。
ソンに接待を受けるユジュン、賄賂をもらったシム刑事。
シム刑事はそのまま逃げるのか???
なぜかソンと取引をする。裏切りか?と思った瞬間・・・・
機動隊がやってきた。それを裏で指揮したのはジェユン(ハ・ジョンウ)
HITメンバーを助けて・・・
photo_463_1_1_no_113_1_convert_20090328222124.jpg
スギョン(コン・ヒョンジョン)を連れ出すジェユン
「あなたにとって検事であり、人間であり、男でいたい」と。
ぶっちゅぅ~~~だよ。
ジェユン・・・男だね~ヒューヒュー!!
かっこよかったよ。
付き合うことになった2人。
この2人がまたおかしい。合言葉は「小銭あるか?」
これはKISSしたいときの暗号だそうでぷぷ
ジェユンがスギョンのデスクにやってきて・・報告書出せ~
早速・・・「小銭あるか?」と言うジェユン。スギョンはびっくり。
小銭あるか?で驚くスギョンに・・・周りのデカたち
小銭ありますよっとか言って不思議な様子。おかしいんだよねこれが(笑)。

ジェユンはテレビ電話でいたずらしたり、弁当までスギョンに差し入れ。
ジェユンは他のデカにみられそうになり、逃げる。
どこ逃げてんだか。。。女性警官の仮眠室(笑)
これが後々大変なことに!この日に連続殺人の資料がなくなる。

捜査が始まる。。指紋の採取。作られるモンタージュ。
モンタージュは思いっきりジェユンの顔(笑)
慌てるスギョン。。。。
そんな状況の中ジェユン現れる。「小銭あるか?」(爆)
そんなこと言ってる場合じゃないでしょ~(笑)
捜査が進むにつれスギョンが疑われる。

取調べ。。。。ジェユンは付き合っていることがばれるのを嫌がっていたので、
スギョン「私がキム検事に片思いしてました」それでお弁当を作ったと。
嘘をつく。
後ろで見ていたジェユン。。入場(笑)
「俺たちは付き合ってます。KISSもしました。
「小銭あるかはKISSを求める暗号なんです」

茶化す刑事たち「どこに?」
ジェユン「口に」
刑事「何回したんだ?」
ジェユン「2回」

ここまで言う必要全然ないですから~(笑)
ジェユン・・・しゃべりすぎっ(爆)

刑事たちはからかいながら署内でKISSした罪で「留置しろ」と(笑)
そういいながら2人を祝福。

一方恋に破れたイニ&ヨウドゥ・・・屋台やってたヨウドゥ、
スギョンのことが好きだったんだね~。

ちょっと鈍感であり、かわいいジェユンがツボだったりする。
いいねっ。ハ・ジョンウ~

ところでなくなった資料はいったい誰が持ち出したのか?
ジェユンの証拠品として提出された中にチェ班長の薬が・・・・つづく。

明日はピアノの発表会。早く寝なくっちゃ~。
子供の発表会ではありますが、、、
私も息子と連弾することになりドキドキよ


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

こんばんは♪

ハ・ジョンウをかっこいい~ってレビュってたわね(笑)
そう、かっこよく見えてくるでしょ~(田中クニエかぐッさんなのにねぇ/不思議)
小銭あるか連発してて可愛かったし(可愛い?/不思議2)
緊迫感のあるドラマストーリーの中でジョンウのなつき方が微笑ましいくて好き(好きになった?/面食いなのに)
後半もグッと引込まれるのよ~あっ、ジョンウじゃなくてストーリーに。

ピアノの連弾がんばってね~
その後、韓国語で弾き語りもやって欲しい(爆)
後半のレビューも楽しみに待ってます。

こんばんは~

こんばんは~。
連弾やってきました~汗・・汗・・・汗(笑)
20年ぶりよ~(爆)でもうまくいったよ。。
弾き語り??(((笑))))
YOU TUBEにでも載せときます?(誰が見るのよ・・・)
このドラマでのジェユンのキャラが好き。うん。かわいい(笑)
でもあくまでもキャラですね。
小銭あるか連発・・個人的には好きよ。
あの絶妙なタイミングがなんともよく出来てる。。
そうそう緊迫感あるから余計ジョンウがかわいく見えるのかも。
後半も楽しみです。
ストーリーよりジョンウにやられちゃったりして(笑)

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。