スポンサーサイト


「がんばれ!クムスン」完

「がんばれ!クムスン」 完

je_convert_20090331235231.jpg

結婚を反対され、一度はあきらめたクムスンとジェヒ。
しかし、クムスンが胸を痛めている姿を見て、
フィソンと一緒に結婚させることを決意したクムスンの義理父母。
前回・・・フィソンを置いていくようにと言っていた義理母たちだったけど、
本当の娘だと思うと言ってくれたよ~。
じゃっ。あんなに反対するな!!とも思ったけど。。。

義理母がおいでって抱きしめてくれたり、クムスンの髪の毛を
かき上げてくれたりするシーンは、本当に愛情が感じられるシーンだった。。
なかなか死んだ息子の嫁にあそこまでは出来ないことだけど、
家族として、借金の問題や母の出現など、色々なことに
厳しいながらも、時々見せる愛情・・・・よかったなあ。
クムスンが泣くたびにもらい泣きしそうになっちゃったよ。
本当クムスンいい子だよね~。
私・・・10年巻き戻して多少純粋になったとして・・・(笑)
あんなふうにできるかな?って考えると、おそらく無理だよ~
たぶん、夫が死んで義理母にあんなに意地悪されたら、
即効実家へ帰るヘタレな嫁かもっ。


1年後。
クマ母・・・赤ちゃんが生まれてた。3高だったけど無事生まれたのね。
ココで言う3高とは・・高身長、高学歴、高収入の意味ではなく、
高齢出産、高脂肪、高血圧だから(笑)

クマ母が、子供が泣いてもビクともせずに寝ている姿は・・・・
さすがにお見事(爆)貫禄ありすぎ~(笑)

クムスンとジェヒもフィソンを連れてノ家を訪れる。
テワンもCMモデルとかドラマの話まで来てスター街道軌道にのってきた。
ついでにテワンの母もCM出演?(笑)
クマの母と言い、テワンの母と言い、ココまで出来てるサイドストーリー。
出来すぎっ(笑)


いやいや終わっちゃいました。
長編にもかかわらず長く感じなかった~。
長編ものって前半ちょっとつまらないってことが結構多いのですが・・
クムスンの最初のヘアスタイル見て、このドラマ大丈夫?って心配
したけど、
このドラマは本当に楽しめた。
ジェヒ(カン・ジファン)の笑顔も素敵だったわ~。
私は京城スキャンダルのジファンよりこのドラマの彼が好き。
いやいや~ジェヒは一生
「白菜の栽培」が楽しめそうで何よりだよ!
よかったよ。これでキムチも食べ放題(笑)やっほぉぅ~

泣いたり、笑ったり、あ~面白かった。
クムスン・・チェゴ~(最高)




←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

予想外でした

はじめに見るとき、あのクムスンの髪型服装から、
笑えるラブコメくらいに思ってたので
見てると、ドンドン話が違う事に・・
お姑さん怖いし~
後半は泣ける~~
しかし、最終回は 、はじめから笑顔で見れて
すごく嬉しかったですね。
やはりドラマの最後はハッピーエンドが最高♪
昨日からの再放送・・見ちゃってますv-238

視聴終了、お疲れ様でした!

さとっぴさん、あんにょ~んv-22

とうとう終わっちゃったのね!!
あっという間だったでしょ。。。
でも、手元にクムスン全話持っていたとしたら、徹夜徹夜でもっともっと早く見終わっていただろうね!

長編のホームドラマなのに、最初から最後まで視聴者を飽きさせることもなく、サイドストーリーも楽しめたし、ホントに最高のホームドラマだったと思うわぁ~。

私も、カン・ジファンはこのドラマが一番好きよ!
これからはキムチ食べ放題(笑)ジェヒ良かったね(笑)

バーバラさんへ

こんばんは~。
そうそう始めはあの髪型だし、子供は出来ちゃうし・・・
どうなることやら・・・なんて心配しましたが、
本当に次々気になるあの話の展開はお見事でしたよね。
泣いたり笑ったり、
楽しいドラマでした~。
最後もハッピーエンドですっきりした終わり方だったし、
長編だけど見る価値アリのドラマでした。

また見ちゃってるのね(笑)
気持ち分かる~(笑)

くっきぃ~さんへ

あんにょ~ん。
もう終わってしまって・・・明日から放送がないと思うと
寂しいわ~。ずーとジェヒとクムスン見続けていたから
何だか脱力・・・(笑)
長編だったけど飽きないストーリー展開は最高だったよ~。
ホームドラマ大賞だよねv-424
お薦めありがとうございました~。
すご~~~く楽しめました!!これは☆☆☆☆☆
久々の満点よ。

凄く楽しめた♪

さとっぴさん 今晩は

とうとう終わっちゃいましたね!
毎日クムスンを観て感動して、ホロリとして、ドキドキ、イライラ
本当に楽しいドラマでした。
後半はカン・ジファンの笑顔が素敵だった~v-238
いろいろな事があったけど最後は皆良い人で終わりましたね。

毎日クムスンに会えるのを楽しみにしてましたが…
あとはテ・ジョヨンだけだ~今125話です~

doremiさんへ

doremiさん、あんにょ~ん。
とうとう終わってしまいましたね。
何だか今週からジェヒの顔を眺められないかと思うと
さみしいですよね。
そうそう泣いて笑ってイライラして・・・
作りがうまいドラマでしたよね~。

テジョヨン・・こちら只今106話
追いついて来たわ~。このドラマもこの上なく熱いドラマよね。
でもこれまた飽きさせない展開がお見事。
どんな結末を迎えるのかすごく楽しみです。
気になるコムの出生の秘密とか・・・
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

