スポンサーサイト


韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」

韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」
kumu
がんばれ!クムスン DVD-BOX 1
がんばれ!クムスン オリジナル・サウンドトラック

韓国公式HP 
2005年 MBC

キャスト

◆ 主人公:
ハン・ヘジン(ナ・グムスン役)
ヤン・ミギョン(ヨンオク役)
イ・セウン(チャン・ウンジュ役)
カン・ジファン(グ・ジェヒ役)
キム・ソヒョン(ハ・ソンラン役)
イ・ミンギ(ノ・テワン役)

5段階評価


お笑い度       ☆☆☆☆
涙度          ☆☆☆☆
胸キュン度      ☆☆☆☆
ストーリー展開   ☆☆☆☆☆
お薦め度       ☆☆☆☆☆

長かったけど満点だあ~。これは間違いなくお薦めできる~。
長編だけど、次から次へと色々なことが起こり、
笑ったかと思えば泣いて・・・・時にはイライラしながら
とにかく次が見たくなっちゃうドラマ。
長編ホームドラマでは「あの青い草原の上で」もよかったけど、
私の場合はクムスンのほうが上。
クムスンとジェヒ以外のサイドストーリーもよく出来ているよね。

懐かしのクムスン総決算
8_klsungs.jpg紅茶事件のジェヒ~。大爆笑だった。
カン・ジファンのこの演技もお見事。
あのわざとらしいこけ方も許すことにした(笑)
kawa.jpg電動のキックボードにヘッドホン・・・
ボンボンぶり発揮のジェヒが素敵!このジャケット似合ってたよ。
sara.jpgこんなダンスもかわいかった~。
うちのおじいちゃんの誕生日。おばあちゃんがこのポーズで
じーじ。サランへヨ~ってやりました我が家(爆)
わが家のハルモ二もクムスンのハルモ二越える面白さ(笑)
完全にジェヒの影響受けてます(笑)ジェヒの笑顔は本当に素敵。

thum.jpg→→→thumbn.jpg
始めはドンくさく写ったクムスンも後半はかわいくて素直で頑張り屋で
まさに「がんばれ!クムスン」って応援したいキャラに成長。
チョンワン、ノ家、フィソン、ジェヒの間で揺れる心。切なかった。

shiwa.jpg
長男、シワン・・クムスンにはやさしくいい義理兄でしたね。
結婚相手がバツイチだと言わずに結婚して大問題になった。
言わないシワンも悪く。。。ちょっと優柔不断さにイライラすることも。

次男、テワン・・突っ込み専門のお気楽キャラ~。
でも、あながち間違ってない。モデルとして活躍できてよかったね。

thumb.jpg
クムスンのハルモ二。
クマには申し訳ないほど、クムスンをひたすらかわいがるおばあちゃん。
どこへ行く時も持っていく赤いリュックが超お似合い。
冗談めいたイヤミを言わせたら右にでるものはいない(笑)
クムスンとのやり取りでかなり泣かされるハメに!

00710610_1.jpg3高(高齢出産、高脂肪、高血圧)ながらも
なぜか出産してしまったクマの母。
出産までしなくてもよかったけど・・・・
クムスンの腎臓と夫の保釈金を巡ってハラハラの展開に!

00804283_1.jpg
テワンを思うクマ。なかなかうまくいった2人。
乳パット落とし、最後最大のピンチ(笑)
00710616_1.jpg
クムスン義理両親。
チョンワンが死んだ時はクムスンに辛くあたり、にくたらしいほど
でしたが、意外と言うこと間違ってません。
そして心の底はやさしい両親でしたね。
クムスンを徹夜で看病したり、クムスンの寝ている足の小ささに
胸を痛めたり、抱きしめてくれたりね。


とにかくみんな素敵なキャラで見てて最後まで気持ちのいい
スッキリしたドラマだった。
01106578_1.jpg
この2人の笑顔が見られて大満足~!!


では、ジェヒの素敵な笑顔と共に~お・わ・り!
photo_100_1_1_no_1134_8_hjyumika.gif




←ポチッと





スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

最高

さとっぴさん アニョハセヨ~

本当に良いドラマで心に響く事が多かったですv-252
役者さんもナイス!!でした♪
ジェヒの笑顔特集?超カッコイイ~v-238
いつも素敵な記事等を有難うございます。
さとっぴさんもナイスv-218

今日は新大久保のコリアタウンで美味しいもの食べて来ました!

doremiさんへ

アニョハセヨ~ 。
本当にてんこ盛りのいいドラマでしたね。
最後のジェヒの笑顔は最高でしたよ~v-238
カン・ジファンの笑顔っていいなって
このドラマ見て思いました!

新大久保行ってきたんですね~。
どんな美味しいものをたベたのかしらv-361
いいなあ~。
何度行っても新大久保は楽しめますよね。
私は今日は娘の誕生日だったので
家でパーティーしましたv-352

ご無沙汰しております・・・

さとっぴさ~ん!!大変ご無沙汰しております~(^_^;)
私をお忘れでないですか~???(^_^;)

クムスン・・・ホントにいいドラマでしたネ~◎
終わっちゃって・・・悲しい(>_<)
最初は毎日放送でこの長さ・・・(@_@;)
最後まで観れるか?心配でしたが・・・もう楽しくて毎日楽しみにして観てました~♪♪♪
ハラハラもドキドキも笑いも涙もありで・・・ホントに最高でしたよネ~♪
さとっぴさん家のハルモニ・・・最高ですネ~◎
私もあの踊り子供達と良くやりますヨ(笑)
ジェヒの・・・紅茶事件あれは何度見てもいいですよネ~(爆)
あ~又観たくなっちゃった~(笑)
クマの乳パット・・・あれも笑えました~(*^_^*)

最後の方はもう泣けて泣けて・・・仕方なかったですが・・・
ホントハッピーエンドで良かったですよネ~♪

私事ですが・・・ジフンくんのイベント無事行って来ましたよ~(=^・^=)
もうすっごくカッコ良くて・・・出て来た時には涙涙でした~(笑)
アッという間の40分でした・・・
イベント終了後チングちゃんと22時頃から新大久保で楽しんで来ました~♪
「マニト」っていうお店で・・・すっごく美味しかったです!(^^)!
翌日も新大久保行きました~(笑)
ランチはさとっぴさんが行かれた・・・広東の思い出行きました~◎
安くて美味しかったです~(でもイケメンの店員さんは・・・いませんでした~(爆))
さとっぴさんと同じBBクリーム買って来ました(笑)
チャプチェも買って来ました・・・さとっぴさん!!作り方知ってたら又教えて下さい(笑)
あっ!!なんちゃってヨン様は見ませんでした~(^_^;)
何度でも訪れたいと思いました・・・
いつかさとっぴさんとも・・・(=^・^=)

娘さん・・・センイル チュッカヘ~♪
ちなみにウチのD様も今日センイルです~♪

お久しぶり~

kouさん、お久しぶり~♪
>私をお忘れでないですか~?
こっちのセリフよ~。ジフニにメロメロで
忘れられたかと思ったわ~(笑)

そうですか。。。涙が出るほどかっこよかったんだ~。
早くどんなだったか聞きたかったよ~!!
いや~生ジフニはかっこよかったでしょうねv-238

新大久保楽しいですよね。
「マニト」やってました?この前私が行った時は改装中でした。
なんちゃってヨン様見なかったの??
あれは見ておかなきゃ(爆)店内にはなんちゃってスンホンも
いるのよ。これがまた似てないの(笑)
今度是非行きましょ~~v-411

チャプチェの作り方ね~。了解。ちょっと面倒くさいけど
せっかく買ってきたなら、作ってみてくださいね。
すごくおいしいですよ。

kouさんへ

チャプチェの作り方gooの方にUPしておきましたから~。
この前作った時の写真もあったので
のせておきました。ついでにサラダも!
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

