スポンサーサイト


「不汗党」14話まで

「不汗党」14話まで

#820;_sbs_#1140;_2_13_(2)_sjjuli1004_convert_20090410105423

詐欺師をやめ、ダルレとやり直す決心をしたオジュン。
ダルレは今までだました人へ許しを請いなさいと、
いままでだました女性たちに誤りに行く。

しかし、昔だましたヨナは自殺をしていた。
そして過去の事件で警察に捕まる。
友達のマンドゥ「信じられないのか?」というのに対し、
ダルレは疑っていたわけではない。

誤ることで、過去に引きずり戻してしまったことに後悔。
なんと警察署でプロポーズですよ。。
あなたが戻ったら私とあなたとスンデで一緒にご飯を食べようと。

ファンドマネージャーでダルレを好きなジングの
アプローチもやまない。。。。。
ちょっとジングのキャラどうなのよ~(笑)
絶対落ちないなあ~。
でも、何でも自分の意思とは関係なく、どんどん父が
事を進める。
今回も「10億やる。借金チャラにするからダルレと別れろ!」
とジングとダルレをくっつけようと手を回す。

でもここで受け取らないオジュンは偉かった
受けったとしてもそれでダルレは息子の下へいくのか???と。

その後・・・・これがちょっと問題でして・・・
ザ・韓国ドラマの展開に・・・・(汗)
何?オジュンの頭の血管が大変なことに?jumee☆surprise8
オジュン・・・ダルレにジングの父から10億もらって分かれる約束をしたと
嘘をつく。
きゃぁ~~。ありがちな展開になっちゃって残念だわ~
今回分かったんですが・・・ダルレの死んだ夫は
「幸せの女」で最高のイライラをくれたジュノ(チョン・ギョンウン)だったよ~~~(爆)
story19.jpg
ひたすら笑っている回想シーンに反応(笑)

オジュン。。命を懸けてファイトマネーを手に入れようとする。
今度殴られたら命が危ないって言われてるのに・・・

それを知ったダルレはオジュンを迎えにいく。
このドラマそれにしてもKISSシーンが多いよね。
まっいいか?ごちそうさまぁ~(笑)


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

こんばんは~

私がリタイアしちゃったこのドラマ、面白い?

へぇ~、キスシーンが多いんだぁ~。
見れば良かったかな(笑)

詐欺師はリタイアしちゃったけど、いかさま師は見ようかどうかただいま考え中よ!!

くっきぃ~さんへ

こんばんは~。
正直・・・失速中(笑)はじめの方がよかったわ。
みなくていいかもぉ~
詐欺師よりいかさま師の方が面白いです。
いかさま師今3話までみましたが、詐欺師より断然
よいですよ。

うんうん。KISSシーン多いですよ(笑)
数えようかと思ったくらい!!
ヒョンビンだったら巻き戻しするでしょうけど。。
チャン・ヒョクなのでスルーです。ははっ!

見逃しました~(-_-;)

さとっぴさ~ん!!
私14話録画し忘れてて見てません(^_^;)
ダルレのD様・・・あのジュノ!!だったんですネ~(@_@;)
びっくり~(@_@;)(変なとこで反応してしまった~(笑))
今思い出してもあのドラマは・・・(-_-;)

最初はなかなか面白い!!と思って観てましたが・・・
さとっぴさんじゃないケド・・・
私も失速中です(爆)
後2話で終わりですよネ・・・まぁ最後まで観ますケド・・・(^_^;)

kouさん

14話忘れちゃったんだあ~。
今回はジュノ登場で笑ってしまったよ~。
いいとこ見逃しちゃったわね~(笑)
いやいや私もダルレの旦那様がこの人だと
知ってびっくりでした!
この展開・・・失速しますよね~。
オジュンがもし死んだら・・・時間返してってかんじ(笑)
でもあと2話なので私も完走しますv-22
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

