スポンサーサイト


「ニューハート」

「ニューハート」

1話・・・
ついに字幕版み~ちゃった!み~ちゃった!
chison
きゃ~良くないですか??
上から見ても下から見ても、左から見ても右から見ても(←いい加減にせ~ぃ)
かっこいいわけですよ~。
医者のインターン演じるちょっぴり熱血漢あふれるウンソン先生。キュートです。

そして出るは出るは・・知っている役者さんが。
チンピラ多し・・・(笑)
jehyon
いつもチンピラ役が多いのですが、今回腕利きの胸部外科の医者を演じる
チェ・ジェヒョンさん。好演光る!!この人の目力がすきっ
いいですよ~。今回この人に注目です。

そしてチンピラファイルNO2(笑)
sennsei
なんと今回胸部外科の教授(爆)
出世しすぎだよ~~もう笑うのみ(笑)
先日も「彼女はラブハンター」でスジョンのお友達のイ・ヨンエといい感じになってたましたよね。
「ヨボセヨ~!」の彼よ~(笑)(笑)
彼の白衣をみて笑っちゃうのは私だけかな???

そしてチンピラファイル3(笑)
isha
循環器内科長のジョンギル演じるイ・ギヨンさん、
この人もヤクザ役多いですよね~。「千年の愛」「恋人」「ガラスの靴」でも
そんな役でした。

まっ胸部外科の教授に比べると許せるかな?はははあ。
他にもかなり知った顔が出てます。

さてドラマとはいうと、
1話からすごく面白いわ~。
クァンヒ大学病院を、一度は上司の過失を暴露して田舎の病院に
飛ばされたガングク先生。復帰!!
ウンソン先生は事故現場を目撃し、勝手に処置をするが、
その処置が肝臓を傷つけたと非難される。
しかし、それは何としても助けたいというウンソンの意地があった。
インターンであるがゆえに非難されてしまったが、ガングク先生はそれを見ていた。
さて、大病院で働きたいとウンソンは胸を膨らまし上京し、面接へと
顔を上げるとそこにいたのは・・・・・・・ガングク。

いや~テンポがよくていいわ~。




面白かったらポチっと
応援お願いします。

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴさん、こんにちは~
もう、笑わせないでくださないなっ(≧▽≦)
「チンピラ多し...」確かに!!
地上波でチラ見(相変らず録画のみ)した時、
私もそう思いました(爆)
チェ・ジェヒョンさんの一般人役の作品を見た事
ないんです(雪だるまはふつうの人でしょうか?)
それにテヨンのおじさん@パリの恋人だって、
ねーっ♪♪♪
なかなかキャストに笑わせて頂いたドラマでした。

こんばんは
ニューハートテンポが速くていいですよねぇ
チソンがはつらつしてて患者思いのかっこいい医者役ですね
面白そうですね
チェ・ジェヒョンもいいわ、ゆきだるまのヒョング(義兄)がよかったわ
うんうん目力ありですね
どんなドラマ展開になるか楽しみですね

Acchyさんへ

Acchyさん~
チンピラ多しでしょ(笑)
あっ「ファンジニ」に出てる教坊の教育係の人も今回ナースしてますよ(笑)
いやっこのドラマキャスティングにもツボ有り
で面白いわよ~。
この際吹き替えでもOK!OK!面白そうだから見てみてね~。
チェ・ジェヒョンさん、「雪だるま」では
一般人よ(笑)義理妹に恋しちゃうデカよ~。

ゆうさんへ

ゆうさん~。おはようございま~す。
いよいよ私達が待っていたニューハート
始まりましたね~!!
チソンは元気でお茶目なお医者さん。
いいですね~。素敵~。
久々に始めから面白そうな展開で楽しみですねv-392

さとっぴさん!あんにょ~ん(^O^)
「ニューハート」私もようやく見れましたぁ♪
チンピラ多し♪めっちゃ笑えました(爆)
ホントそうですよネ♪「ラブハンター」のマンスのマネージャーの白衣姿私も笑えました(*^^)vそんなのアリ~???
これからが楽しみですネ~♪

kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん。
見ましたか?「ニューハート」期待大です!
もう知った顔が出る出る(笑)
マンスのマネージャーの白衣ってウケますでしょっ(爆)「幸せの女」に出てたジヨンの姉の
夫で事業に失敗しまくる彼も医者やってたわね~(笑)楽しみです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

