スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大祚榮(テジョヨン)」128話~132話

「大祚榮(テジョヨン)」128話~132話

ドラマの物語と共に・・・
コルサビウの恋の行方もクライマックスを迎える~

唐のイムンの軍に不利な戦い。
しかし、コルサビウの剣裁きにうっとりしながらも
コルサビウ「兄上、弟の元へ先に行きます」・・・なんていうから
やられるのかとハラハラしっぱなし。
そこへクムランが助けに来る!!
「ココを抜けたら崖まで走れ。そこで会おう。必ず生きて会おう。」
というビウ。
崖まで走った二人だったが、そこは断崖絶壁
剣を捨て・・・クムランの手を握るビウ
何とか洞窟に逃げ込んだものの足の骨を骨折して動けないクムラン。
コルサビウ
「ココを出たら周りは敵だらけだ。
いつ死ぬかわからない。
生きているうちにそなたを覚えておきたい」
とクムランに
その愛に答えるクムラン。
ヒューヒューだよ~
このシーン何度も見ちゃいました
案外あっさり結婚したフクスドル。。。。そして何気にチョリンとのラブあり、
必殺技のごとく子孫を残し(笑)スギョン様と共にいるシーンは
少ないのに、いつの間にか息子2人を持つテ・ジョヨン(笑)
そうよそうよ~。コルサビウのロマンスがない方がおかしい~~~

さてそんなHOTな2人を見るのもつかの間。
イムンの軍に見つかる。
クムラン「将軍、私を負ぶった方が早そうです」と
クムランの背中には無数の矢が!!
クムランが盾となりコルサビウを守ったのね
ビウは気づかずにひたすら走り続ける。
コルサビウ
「兄上に婚礼の報告をしよう!誰のだか分かるか?
俺とクムランの婚礼だ。」
といいながら・・・・

いい加減。。。ビウ気づけ!(笑)
クムランの死を知ったコルサビウ。それでもひたすら走り続け
テ・ジョヨンの元へ帰る。ビウの体力どんだけぇ~~。スゴすぎです。
koru.jpg

どんだけ涙を誘えば気が済むんでしょう。。もうビウの体力に感心しつつも
ココ号泣よ~!!こんな切ないなんて・・・・涙!涙!
「俺が先に死んだらその傷をみて俺を思い出してくれ」と
クムランにいった言葉がよみがえる。。。。
クムランが先に逝き、切なすぎるコルサビウ。

そしてクムランに話しかけるミモサ。
ミモサの愛。それは家族愛のような深いものだったんですね~。
ビウの恋心とはちょっと違いましたね!

さて、気を取り直し、テ・ジュンサンの死のおかげで軍の士気が最高潮に
達したテ・ジョヨンの軍は強いです。
125話ぐらいからジョヨンの軍がやられてばかりでしたが129話から
反撃です。やっとやられたシン・ホン。ゲドゥもやられました。
でも、ゲドゥはフクスドルの死のときにお酒を差し入れ、
「お前を嫌いだと思ったことはない」といっただけに情が移りました。

最後イへゴの元へ向かうジョヨン。
イへゴ「俺を処刑するだけでは気がすまないだろう」と一騎打ちにもちこむ。
そんな挑発に冷静に「処刑しましょう」とミモサだったが、
挑発にノリノリのテ・ジョヨン将軍。。。
体力を無駄に使うことなく処刑すればいいものの(笑)
イへゴかなり強いです。下手すればジョヨンもやられます!
な・の・に・・・この展開(笑)さすがドラマです。ハイ!見せ場です(爆)
dmz74.jpg
この結果はいわずとも当然の結果です!
もうあと残り2話ですから(笑)
いよいよ132話渤海建国しました。
そして出世したコルサビウ・・・大将軍に!
お召し物も変わりこれもまたいいわ~。ほとんど同じ衣装しか見てなかったからね。

さあコムはどういう位置づけになるんでしょうね。
チョリンの最後にはちょっと驚きました。
あと残り2話になりました!


ところでこのドラマでのたずね人
068006109_S.jpg
ヨン・ナムセン(イム・ホ)
どこ行っちゃったんでしょうか
高句麗の民に石投げられて以来見てない気がするんですけど・・・
どなたかこの方の行方知ってますかね?



←ポチッと



スポンサーサイト

theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

comment

あと2話ですね。

128話のビウ、まさに主役でしたよね。
私の知り合いは、あの洞窟でキスだけではなく最後までいっちゃうんじゃないかとドキドキしたらしい・・・。
って何のドラマですかっ(笑)
実は128話で背中のクムランが息絶えたことに気づいたあと、5分くらいカットがあったので、ビックリしたんですが、残念ながら動画を発見できず、ひたすら私のブログで記事に書いてます。
ホンペのシーンとかカットしてよ~。

そうそう、ナムセン。
私もずっと気になってましたが、噂では既にお亡くなりになったらしいです。(笑)
実は最近、再放送にあわせてまた見ているので、なんだか最初に戻って楽しい毎日になってます。
他に見たいドラマも一杯なのに、大変です~。

さみしいわ~

> 私の知り合いは、あの洞窟でキスだけではなく最後までいっちゃうんじゃないかとドキドキしたらしい・・・。
そうそう。ドキドキでしたよ。最後までいってほしかったわ。。。
って何のドラマですかっ(笑)
でも、ラブストーリーの現代劇よりこのシーンはときめいたな(笑)

カット部分ありがとうございました~。futonlove さんのところに飛んでったよ。

> ホンペのシーンとかカットしてよ~。
笑・笑・笑・・・
ホントそう。でもホンペおなか壊して馬車に引かれてる姿見てウケタ。
ソリンギ将軍やっさしいじゃ~ん(笑)とか思ってしまった。

ナムセン・・・いつの間にかそんなことになってたのね。
数回見ると見る角度が変わってくるし、分からない部分が見えてくるので
感想も違ってきてなかなか楽しいですよ。
しかしーーー。134話もういい(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。