スポンサーサイト


韓国ドラマ「18・29」

「18・29」 2話

へチャン:ペ・ヨンジュンも記憶喪失なのね~の巻



自分の家に戻ったへチャン(パク・ソニョン)
記憶がまったくなく、驚くことばかり・・
182921

携帯電話の着信音に「誰かいる!」と騒ぎ、かかってくると監視されている?
って隠しカメラがあるかもって探したり・・・

そして夫のサンヨン(リュ・スヨン)のおじいさんが訪れ
「子供を作らんと・・・」と漢方薬を持ってくる。
ri
「ありがとうございます」のMr・リーですね(笑)
そんなの飲まないなんて言い合いしてたら・・・
sannyon
サンヨン「記憶はなくても体は覚えてるかもよ~!」
迫ったりなんかして・・サンヨンGOOD !!(*´▽`*)にゃはは

記憶がないへチャン家で「冬のソナタ」みて・・・
「ペ・ヨンジュンも記憶喪失なのね~」
「彼は戻ったのにどうして私の記憶はもどらないの~?」

って泣くんだよね~。かわいい!!

そういうことかっ。ウケタっきゃー!
さすがKBS系列(笑)
あっ韓国ドラマの場合、他局でも当たり前のようにありますね。こういうの!
好きだな~私・・・こういうの(笑)

ちょっと太めのリュ・スヨンさんも・・・よろしくてよグー!




スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴさんへ♪

さとっぴさん、あんにょ~ん♪

FC2ブログ、すご~い!
最新コメントが動くのね~~~(*_*)
私のこのコメントも動くのかと思ったら、ドキドキっ!
ドラマに関係ない話でごめんなさい!

「記憶はなくても体は覚えてるかもよ~!」
このセリフ、いいねぇ~(笑)
リュ・スヨンさん、悪役もしびれるけど、こんな役もなかなかグッドよね!

さとっぴさん~
楽しいよね~このドラマ。もう大好き。

ソニョンさんもかわいいでしょう?

たのしんでね~♪

そうそう毎日腕あげてますね~。。

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さん、あんにょ~ん!
そうなのよ~コメント動くようにしてみたわ(笑)誰からコメが来たかすぐ分かるから。
「18・29」楽しいドラマです。
リュ・スヨンさん、悪役専門じゃないこと確認したわ~。こういう役もお似合いだわv-218

yoongunさんへ

yoongunさん、あんにょ~ん!
一気に見た訳がわかる気がするわ~
ほんと楽しいもの。私も一気に見たいんだけど・・週一回の放送なので毎週土曜日を楽しみにしてますよ。ソニョンさんもスヨンさんも
いいね~。太めなスヨンさん、私許します(笑)

今色んなの見てて(さとっぴさんもそうだと思いますが・・・)イマイチいつ何がやっているのか?頭に入ってなくて・・・(^_^;)「18・29」忘れてました(^_^;)っていうか・・・3連休前半忙しくて・・・(>_<)今日見れたらいいなぁ♪ホント面白いですよネ!!

kouさんへ

kouさん、「18・29」は土曜日更新なので
土曜日!と覚えておくといいですね。
週末なんていそがしくてなかなか見れないけど。。
2話もとても楽しいからぜひみてね~。

今日観ました~。

「ラストダンス~」を観るのに忙しくなかなか観れてなかったのですが、明日更新なので今日観ましたv-355
「ラストダンス~」にも「18・29」にも出てるリュ・スヨンさん、18・29の方が私は好きですv-360
「復活」に出てる人が三人も出てますね~e-170
「復活」のオム・テウンのお父さん役の人が18・29ではマネージャー役。
他のドラマであまり見かけないので新鮮ですv-521

シナモンさんへ

「ラストダンス・・」も見てたら・・本当リュ・スヨンさん、
満載(笑)私も「18・29」の方の彼が好きですよ!
そうそう、スヨンさんのマネージャー役ね。「復活」にチョットだけ
出てたわよね~。この方「噂のチル姫」にも出てました。
見てないかな?やたら長いのっ(汗)
チキンやの店長だったわ(笑)
結構チョイ役ですが、よく見ると出てますね。
今回結構目立ってて・・・楽しんでます。

さとっぴさんへ

「噂のチル姫」観てないですっ。たしか出演者が賞をたくさんもらってたような・・・。おもしろかったですか??
同じ姫でも「ルル姫」はヤフー動画さんで観ましたi-84

シナモンさんへ

シナモンさん、「噂のチル姫」とにかくなが~いです。
80話だったかしら??
でも、笑いあり、涙有りでなかなか面白かったわ。
姫シリーズでは「ルル姫」よりかは上かと(笑)
4姉妹のそれぞれの生き方を描いたドラマです。
母役は「冬ソナ」のユジンのおかあさん演じてた女優さんでした。
この方がこのドラマでもいい味出してます。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

