スポンサーサイト


今更・・・・「 イヴのすべて 」

「 イヴのすべて 」13話まで

今まで一度も落ちたことがないチャン・ドンゴンさんでしたが・・・・
このドラマで演じるヒョンチョル役のドンゴンssi
かなりツボ入ってます
今まで見てきたドラマですが
「ゴースト」・・・・ドンゴン以前の問題で怖くて挫折(ホラー苦手
「モデル」・・・・デーモン小暮みたいな化粧で街を練り歩くモデル姿に素敵と感じず(笑)
「サラン」・・・・熟年おばさんとの恋に嵌れず挫折。

とまあこんな経緯がありましてよさがまったく分かっていませんでした。
今回わかりました!
チャン・ドンゴンって素敵かもっ(笑)
ハリウッド進出するだけのことあるっ
今更すご~~く遅いです。今頃こんなことをぼやいているのは
私ぐらいでしょうね~jumee☆faceA61
eve03_01.jpg
eve09_01.jpg
自分の子供なら間違いなく「ポケットから手を出せ!」と言うであろうこの姿。
チャン・ドンゴンに限っては許します。(あまいデス・・笑)

対照的に育ったソンミとヨンミ。
ソンミは素直に育ち、ヨンミは意地悪でソンミのものをすべて奪い取ろうとする。
ソンミが好きだったウジンオッパ(ハン・ジェソク)も簡単にヨンミに傾く。
これがホント腹立たしい。いい加減ヨンミの本性に気づけよっ!
しかも振られたら酔っ払ってソンミのところに来て
「結婚しよう」だなんて・・・ずうずうしいいわぃ。

ユン理事と仲良くなったソンミ。ヨンミのターゲットはユン理事に!
「ソンミを愛してるの?」と聞くヨンミに対し、
ユン・ヒョンチョル理事(チャン・ドンゴン)
「君にそんなこと言う仲ではない」ときっぱり。
ウジンと違ってまったくヨンミに傾かないユン理事が素敵(笑)
ソンミに「先輩が好きです」といわれたときのユン理事がこれまたかわいい(笑)

とことんソンミとユン理事の仲をジャマするヨンミ。
ヨンミに振られ荒れるウジン。
ユン理事とソンミがちょっとこじれてきました。

ドラマの展開・・・昔の作品ながら面白いです。
そして今回の完全版。
11話テレビの中のテレビにレポーターとしてソン・イルグクがでてました。
その名もイ・スンゴル(爆)数秒のできごとでした(笑)
チュモンがでてきて大喜びよ
あと7話一気に見ます!


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

おぉ~!

「イヴのすべて」見てるのね!

そうでしょそうでしょ!
私も苦手だったチャン・ドンゴン…
でも、このドラマではかなり素敵に見えるのよ!

ヨンミ、怖いぐらいかなりの悪女よねぇ~。
こういう悪女がいるとドラマがさらに面白くなるわ!

ヨンミの怖さにびびりながら…そして、ユン理事の大人の魅力に最後まで酔いしれてくださいませ!

くっきぃ~さんへ

は~い。今頃見てます。
くっきぃ~さんが言っていたように、
ヒョンチョルv-218ですね。
私が見てきたドンゴンコレクションのなかで1番ね~v-238
ヨンミにまったくだまされないヒョンチョル(ドンゴン)いいわ。
そして相手がチェリムちゃんだからか、余計に
大人って感じ。ソンミがでてるニュースのモニター巻き戻し
しながら笑うヒョンチョルが何だか素敵(笑)

いやいや大人だね~(笑)
一人で大人キャラだもの~。
デスクはお笑いキャラみたいなナムジャがいっぱいなのにv-411
「天国の階段」以来のヨンミの悪女っぷり!
お見事。。。っつうか車のブレーキの配線切る???
もうキム・テヒもびっくりよ(笑)
ヨンミの怖さにさすがにビビッてるわ~私もっ

私もハマりました!

さとっぴさん 初めまして~♪
時々 お邪魔してました。
さとっぴさんのドラマの感想が楽しみです。
『イヴのすべて』を観てるんですね。
私、凄くハマりました。
ユン理事がカッコ良くって。。。

このドラマでチャン・ドンゴンssiのファンになりました。
ユン理事は、どのシーンでもカッコイイんですが
8話のラスト、会議を終えて 一服してるユン理事の横顔が好きですv-238
最近、友達に貸したら また観たいと言う人がいるので
私、貸す前にまた観てしまいました。
だから さとっぴさんの記事に嬉しくなりました。
感想楽しみにしてます。

これからも宜しくお願いします。

観てないです~

さとっぴさ~ん♪
私は観てないんで・・・(>_<)何度も再放送されましたよネ~!!
録画しては・・・チョロっと観たんですが・・・
ダメでしたネ~(>_<)もう少し我慢(笑)して観てれば・・・
ドンゴンssiの良さが分かったのかもしれませんネ・・・残念(>_<)
私もドンゴンssiの作品観た事ないんですヨ~!!
四天王なのに~(今も四天王???(笑))

頑張って視聴して下さいネ~◎
私も又再放送したら・・・その時はて観ますネ~♪

お久しぶりです。

さとっぴさん、あんにょ~ん、お久しぶりですv-344
引っ越しも無事終わりました。
引っ越し先でBSが映らない為、ケーブルに入りました。
今、マンションで話し合い中とかでBS観れるように近いうちになるみたいだけど、そんなの待てないわi-201
契約までの間はBSの録画できなかったため、クムスンやプランダン、ニューハートなど再放送待ちですv-406
京都テレビのラブトレジャーも途中録画できないままだったので、BSの放送待ちですv-356
早くクムスン観たいな~v-343

久しぶりにおじゃましたらチャン・ドンゴンにハマッてるさとっぴさんがいてうれしい限りですi-233
ね~、カッコイイでしょ。
たしかにゴーストは半分レンタルしただけでストップしてます。
ドクターズはよかったですけどねi-185
英雄神話もまあまあ。サランはおばさんに恋してるので、私の方が若いわよっとか思いながら観てましたi-237
イヴのすべて、最後まで楽しんでくださいねi-236

ピンクのぶたさんへ

はじめまして~。
コメント有難うございましたv-22
私もお邪魔させていただいてました!
韓国旅行当選・・チュカヘヨ~!!すご~い・・・って思いました。
そして私はお菓子が大好きなんですよ。韓ドラと共に
語りたいぐらいv-397
ピンクのぶたさんのお菓子ネタも大好きでして・・・
以前に塩キャラメルがのってましたよね。反応してしまい・・・・
買いに行きましたよ(笑)
そして昨日ミスタードーナツの塩キャラメルショコラを食べましたv-221

話それましたが、『イヴのすべて』面白いです。
ヒョンチョルがかっこいいんですものv-411
あのタバコをもつすらりとした指がまたいいわ~。

一緒に見てる方がいたなんて~うれしいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん。
ドンゴンssiのドラマ見たことがなかったんですね。
私もかなりドンゴンssiのドラマスルーしちゃったんですよっ(笑)
だって~正直・・・ドンゴンssi苦手だったんだも~~ん(笑)
このドラマ中盤ぐらいからヒョンチョルの素敵キャラ発揮よv-411
大人の匂いがプンプンで優しいしね。
何だかいい感じv-343
ドラマのお話は意地悪女登場でありがちなんですが、
なんか楽しんじゃったわ~!!
ヒョンチョルのせいか?(爆)

お久しぶりです!

シナモンさん、お久しぶりですv-343
また遊びに来ていただいて本当にうれしいわ~v-410
お引越しお疲れ様でした~。
でもBSが見れないなんてショックでしたねv-12
クムスン見たい気持ちがわかりますよ~。
最後まで楽しめましたので是非最後まで見てくださいね。
はやくBS見れるようになるといいですね。

シナモンさん、チャン・ドンゴンssi
素敵だったよ~v-238このドラマのヒョンチョル
すごくいいっv-218
私がみた数少ないドンゴンssiのドラマの中で
今のところ間違いなくヒョンチョルがNO1です。
10年以上前のドラマでしたけど、見てよかったです。
「モデル」はつまらなかったですぅv-406
「サラン」はあのおばさんの死で挫折デスv-404
>私の方が若いわよっとか思いながら観てました
笑・笑・笑・・・・ウケちゃいました。ごもっとも(笑)
年上っていうかあそこまで行くと熟年よね~。

BS観れてますよ~

あんにょ~ん。
引っ越ししてケーブルに入ったので、BS観れてます。
ケーブル契約するまでの間が観れなかったので再放送待ちドラマが多いんですv-355
ニューハートも20話どまりなので再放送待ち・・・。
再放送待ってる間にどんどん新しいドラマ始まるしで、ついていけないわ~v-393
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

