スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「強敵たち」4・5話

「強敵たち」4・5話

ナイトクラブで問題を起こしたスホは告訴され、
ヨンジンとグァンピルは謹慎処分を受ける。
スホ(イ・ジヌク)は不法ボクシングの件でチンピラに追いかけられる。
スホを逃すためにチンピラに立ち向かうヨンジン(チェリム)
でかい男にボコボコにされ・・・・さすがにヨンジンを心配するスホ。
スホはヨンジンの職場に現れ、「6日目で謹慎じゃゲームオーバーだ!」
と言ってヨンジンの顔を見たとたん、ヨンジンの傷に気づくスホ。
「誰にやられたんだ?子分か?でかい男か?」というのに対し、
ヨンジン「聞いてやり返すのか?いい年して子供じみてる。
     SPしていれば卵や銃弾に当たることもあります。
     いちいち腹を立てないでください。もう帰ってください」

スホ「書くな!辞表を書かずに俺を警護しろ。その虚勢が
   いつまで続くか見届けてやる!」
と。
お~ブラボ~(笑)
スホ君・・・実は優しいじゃん。。。
今回広報室長・・チョン・ユミン登場!!別名ナ・クマ(笑)/クムスン
本当にキャスティングが多彩で見ていて楽しい。
だってヨンジンの家族も・・・・
135004014_L_convert_20090501001958.jpg
ヨンジンの父はコムル村の村長だし/太王四神器(笑)
祖父はおなじみのイナのおじさん/オールイン(笑)
しかも借金に追われ、ヨンジンに頭が上がらない。
今回もこのことが原因で揉め事勃発。

謎に包まれたままの8年前の事故・・・
スホとグァンピル(イ・ジョンヒョク)でウニョンを取り合った?
ウニョンって一体誰よ~~~。
ウニョンと言えば・・春のワルツよねえっ?
ドラマの見すぎかしら?(笑)

そしてスホは事件のことについて実は覚えてない?
勘違いしてる?グァンピルとの見解と行き違いがあるようです。
グァンピルは誤解されているのね。
グァンピルの娘も登場して盛り上がりを見せる。
スホとグァンピルの間でも・・・
「ヨンジンのことを好きなんだろう。俺が奪ってやる。」
といよいよ本格的に恋愛も絡み・・・
スホや~チャチャッと奪っちゃって下さい(笑)

本当に気になる展開になってきました!
面白くて、ソリンギそっちのけよ~(笑)

←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

面白い

さとっぴさん アニョハセヨ~

いたいた「クマ」ですよね!
キャストが笑えてホントに楽しいドラマです~v-22

グァンピルが電話で話していた相手は娘だったんですね。
微笑んで甘い口調でしゃべるので「嫁」かとばっかり思ってたけど
そうか!娘だったんだv-298

早くも最終話を知りたい、観たい、待ち遠しいv-505

さとっぴさんへ

こんにちはd=(^o^)=b
遊びに来ましたょ

さとっぴさんのブログ読んで同じこと思いました~"ぁぁ、クマじゃん"って初めゎ似てる人かなって思ったけど声聞いて確信しました
(このドラマの役名がわからないので…)クマはスホが好きだったりするのかな
韓ドラだから複雑な恋愛模様もあったりして

グァンピョルの娘・コンニムも何か訳ありな気がして…気になってます

昨日「サムデイ」見ててジヌク君若いなぁって思った
私はどちらかというと「強敵たち」のジヌク君が好きです
ぁぁ、明日だぁ
G,Wに予定のなぃ私にとっては楽しみです

doremiさんへ

アニョハセヨ~。
今度はクマ登場よ(笑)
なんだか大人っぽくなっちゃって・・今回キレイですよね。
スホの政略結婚の相手だし~(笑)
室長って感じがまったくしないところがまたまたおもろいv-8
完全にこのドラマにじらされて、たのしんでます。
う~ん。一気に見たいですよね。
また明日が楽しみ~v-22

ゆみちんへ

ゆみちん、こんにちは~。
そうそうクマ登場でしたね。クマはスホのことは好きじゃないと
思いますよっ(笑)
>グァンピョルの娘・コンニムも何か訳ありな気がして…気になってます。

そうそう、私もそんな気がするんです。死んだウニョンの子供
を引き取って育ててるのかな?とか思ったりしてます。
違うのかな?っていうかその前に・・ウニョンって誰よ??(笑)
8年前の事故も気になるし、ウニョンが誰なのかも
気になるし、スホが意外とフェアな男で好印象だし、
毎回楽しみです~。
私も「サムデイ」より「強敵たち」のジヌク君が好きよv-10
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。