スポンサーサイト


韓国ドラマ「不良主夫」完

韓国ドラマ「不良主夫」
eb577fa99b05a1c2061accc827f1539b.jpg

流しつつサラリと見たこのドラマ。
日本のドラマ「アットホームダディ」みたいな感じかな。
リストラにあった夫が家事をやり、妻が働きに出る。
妻が就職したのは夫の会社(笑)
未婚だと嘘をついて会社に就職した。
夫をリストラした室長が妻のことを気に入り、夫はとなりの奥様と仲良くなる。

このドラマ「バッシャー」(おっしゃー)連発でちょっとうるさい。
って言うかかなり耳に残ります。
やってみる?(笑)
まずは右手をグーにしてグーにKISS。
そのグーをパンチする要領で前に出し、「バッシャー」ですよ(笑)

ど~ってことないドラマだけど、家にいる妻の思いが分かったり、
夫の働く大変さが分かったりと、そういう意味ではなかなか
意味のあるドラマだったのではないかと。
まあ実際はドラマのように室長に迫られる妻。お隣さんの奥様と
仲良しこよしの夫。っていうのはドラマの色づけに過ぎないかもしれないが、
そこでも夫婦の信頼とか愛とか試されちゃうわけですよね。

面白くて次が気になって仕方がないというドラマではないけど、
それなりに意味をもつドラマだったので個人的には嫌いじゃなかったな。

5段階評価
お笑い度    ☆☆
涙度
胸キュン度    ☆
ストーリー展開 ☆☆
おすすめ度   ☆☆♪(2.5)

今回の気になる人物・・・それは妻が働く会社の室長よ~。
だって~「きつねちゃん何してる?」に出てた泌尿器科医なんだもん(爆)
ちなみに主役のソン・チャンミンさん(クッキなど)後半、
なぜかジャッキーチェンに見えちゃった。ププッ

←ポチッと


スポンサーサイト

comment

似てると思います!

さとっぴさん、お久しぶりです。

ソン・チャンミンssi、ジャッキーに似てますよね(爆)!!
韓ドラにハマりだした頃、イ・ビョンホンssiの「風の息子」を見たらこの方も出演していて・・・
結局このドラマはちっとも面白くなかったのでリタイアしたのですが、
「ジャッキーに似てる韓国人がいる」ことを知りました。

「不良主夫」は見てませんが、あの泌尿器科が出てるんだぁ(笑)
泌尿器科呼ばわりなのがウケる!!
「アットホームダディ」って阿部寛のドラマですよね。
見てましたよ。面白かったですよね。

そういえば、同じく阿部ちゃん主演の「結婚できない男」が韓国でリメイクされるようですね。
「結婚できない男」はかなり面白かったなぁ。
チ・ジニ&オム・ジョンファ。
う~ん、チ・ジニとあの役・・・どんな感じなんでしょう。

ちぃさんへ

ちぃさん、こんにちは~。
>ソン・チャンミンssi、ジャッキーに似てますよね(爆)!!
お~~同じ人がいてよかったわ(笑)
ジャッキー・チェンは子供頃ファンだったのv-10
でもソン・チャンミンssiは特に・・・・(爆)
今回あの泌尿器科医・・・なかなかいい役やってたわよ(笑)
あの俳優さんは今後・・・どんなドラマに出てもきっと私にとっては
泌尿器科医なのよねv-411
「結婚できない男」もみましたよ。~
阿部ちゃん役チ・ジニがやるんだぁ~。ちょっとイメージ違うけど・・・
だってチ・ジニいい夫っていうイメージがあるから。
でも楽しみだわ。

ジャッキーに似てますね~

あんにょ~ん。
ジャッキー(ソン・チャンミン)はチャン・ドンゴン主演のドクターズにも出てて、ジャッキーに似てるって思ってましたi-236
このドラマは娘と観ました。
結構楽しかったですi-185
今、京都テレビの「恋人よ」にハマってますi-175

シナモンさんへ

あんにょ~ん。ソン・チャンミンさんは「ドクターズ」にも
出てるんですね。これ見てないんですよ。
チャン・ドンゴンssiが素敵なドラマ?機会があったら
見てみますv-392
私は「クッキ」と「真実のために」というドラマで
ソン・チャンミンさんは見ました。
京都テレビ・・・なかなかナイスでいいですね~v-218
今テレビ東京では「ベートーベンウィルス」やってます。
次は「イルジメ」で~すv-410
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

