スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エデンの東」3・4話

「エデンの東」3・4話

今夜いよいよ5話です。
3・4話はひたすら泣きの展開です
父ギチョルの死から10年。貧しいながら何とか家族で協力して
働く中、街を出て行くよう脅されるドンチョル一家。
ドンチョルの母チュ二は脅され、怪我まで負い、家を焼かれる
そこまでするか!テファンのやつめ~~~
弟ドンウクはテファンに「お父さんを殺したのはお前だ!」と
口走り、テファンに事件の真相を握っていることを知られてしまう。
復讐に燃える兄弟。ドンウクもまたテファンの家に放火。
その罪を兄ドンチョルがかぶり少年院へ。
しかし少年院でもテファンからドンチョルを殺すよう指示されていた。
絶望のどん底のドンチョル。ドンチョルは母チュ二が腎臓を悪くし、
何とか手術を受けさせたいと脱走をはかり、裏社会へと手を染めるのだった。

いやいや~泣けるっ!!
しかし、ドンチョルの少年時代を演じるキム・ボム君の
迫真の演技に引き込まれる。
なんか見てるこっちまで力はいっちゃうもん
bomubomu_convert_20090511214908.jpg
3,4話はひたすら
キム・ボム君を眺めるに限るっ
さすが、百想芸術大賞TV部門で男性新人演技賞にノミネートされる
だけのことはある
いやいやビジュアル的にもイケてるし、将来楽しみだわ~。
ソン・スンホン楽しみにしてたけど、キム・ボム君がよろしくて・・・
もうしばらくドンチョルに少年でいてほしい気分(笑)
いよいよ5話からソン・スンホン登場ですよ~

←ポチッと

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴさんへ

いよいよ第5話ですね~私もキムボム君のドンチョルにハマっててさとっぴさんと同じ気持ちですよボム君の演技の上手さに脱帽!ぅちより年下なのに…いろんな役を演じる演技派のボム君…スゴすぎる!!
でもスンホン作品、初!な私としてゎドキドキです最後まで見られるかな~ BSで見てるので今日ゎ23時~ですが楽しみです♪
今ちらっと"甘い人生"見てます♪ドンウク君かわいい

ゆみちんへ

こんばんは~。ボム君の演技本当にうまいですよね~。
>ぅちより年下なのに…
同じく・・・私よりだいぶ年下かと(爆)
「甘い人生」私も見てますよ~!
しかし・・いつになっても甘くなく、かなり辛いっすv-388
イ・ドンウクは私も好きよ~。だからストーリーに
耐えつつ見てます(笑)・・・がテンション上がってきません。
困ったなっ(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。