スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白くなってきた「ベートーベンウィルス」

「ベートーベンウィルス」前半戦(10話まで)

gun.jpg

指揮者           カン・マエ(カン・ゴヌ)役 キム・ミョンミン
市庁文化芸術課職員  トゥ・ルミ役  イ・ジア
警察官トランペット奏者 カン・ゴヌ

これまでのストーリー
市庁文化芸術課職員  トゥ・ルミ(イ・ジア)は企画としてプロジェクトオーケストラ
を任される。そんな中、プロデューサーがお金を持ち逃げしたことで
急遽団員を結成する。
さまざまな境遇の人が集まるものの、レベルは低い。
指揮者として来たカン・マエ。優れた指揮者ではあるが、非常に傲慢で
団員達とうまくやっていけない。優しく教えられないのである。
そんな中、天才的トランペット奏者として団員のゴヌが現れ、ルミと
共に団員を引っ張っていくことになる。ゴヌやカン・マエの同期である
指揮者チョン・ミョンファンにより少しづつ教え方を理解していくようになる。
ルミとゴヌとカン・マエの恋の行方も
含め、カン・マエが少しずつ変化してきた。
公演はうまくいき、市響のオーケストラが結成されたが、
ルミ達は相手にされない。オーディションを受けた新たな団員達が
集まるが、やはり団員達はカン・マエに反発し辞表を出す始末。。。。
ゴヌは才能を見出され、チョン・ミョンファンに弟子入りするよう言われる。
それはカン・マエが偏屈な自分では能力を伸ばしてあげられないと
考えたのだ。しかし、チョン・ミョンファンはカン・マエのすばらしさを
語り、ゴヌは戻り、マエに弟子入りするのだった。


キム・ミョンミンssi演じる傲慢で冷たいカン・マエ(キム・ミョンミン)
俺様キャラが見ていて面白いっ!
とにかくオーケストラが3ヶ月ともったことがない!!
ありえないでしょ・・・この性格(笑)
ゴヌとルミがいい感じになり・・・KISSしようとまさにそのとき
犬の散歩から帰って来たカン・マエに遭遇。
カン・マエ「かみつけ!風紀の乱れたやつらだ。バカ者同士
      実にお似合いだな。続けていいぞ。」と・・・(笑)

ルミは聴神経腫瘍により聴覚を失う危機に!
マエ「俺に隠しとおせると思ったか?自分のバイオリンが聞こえなくなるんだ!
   分かっているのか?ようやく事の重大さに気づいたのか。
   お前にはお似合いだ。
   その池に飛び込め。何も聞こえず、苦しみもがき、
   絶望を知れ」

そこで本当に池に飛び込んだルミ(イ・ジア)
あせるカン・マエ・・・・・
しかしカン・マエは泳げなかった(爆)
竹竿で水面を叩くだけだったのだぁ!ププっ

でも実は心配しててパソコンで病気を調べていたんだよね。
いいところもある
ルミの心にも変化が!
ルミはマエに言う
「私・・ゴヌが好きみたいです」
マエ「今更なんだ。恋人だろう。」
ルミ「でもゴヌの気持ちが分からないんです。」
マエ「好きだと思うがな。。私には分かる」
ルミ「本当ですか?本当にそう思いますか?
  もう一人のゴヌのことを言っているんです」
ルミがカン・マエを好きだったとは!!
マエは変わっていくんでしょうか?
デレ~っとしたキャラに変わったカン・マエを見てみたい
カン・マエを演じているキム・ミョンミンssi
実にすばらしい演技

このドラマ面白いです!

←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。