

超豪華ロッテ免税店CM

「エデンの東」より気になる超豪華ロッテ免税店のCM

ドラマ間のCMに流れるんですが・・・釘付けですっ!



これがスゴイのなんのって・・・・
ソン・スンホン、ピ、チソン、パク・ヨンハ、カン・ジファン、BIGBANG、ですよ
このCM契約にあたりピの年間契約金は約2億円だそうで・・・
でも、なぜかこのCM、東方神起も契約してるのに彼らは出てない

CMソングをリレー式で歌うんです。
わ~ジェヒ(ジファン)が歌ってる~~!と思いながら見てましたが
次から次へとイケメン登場でうっとり(笑)
誰がいいですか?
私はみんな好きなんですが・・・・特に
チソンのUPに堕ちた(爆)
指さされたに日には・・・(私にじゃないことはわかってるんだけどjumee☆faceA61
やっぱり私はチソン君が好きなようだ
ヒョンビンも出てればもっといいのにな~~~!
5月の壁紙も当然豪華 

ソン・スンホン
wp_sonseongheon_1024x768_convert_20090517143806.jpg

チソン
wp_jisung_1024x768_convert_20090517144536.jpg


wp_rain_1024x768_convert_20090517143906.jpg

カン・ジファン
wp_kangjihwan_1280x800_convert_20090517144152.jpg

パク・ヨンハ
wp_parkyongha_1024x768_convert_20090517150441.jpg

BIGBANG
wp_bigbang_1024x768_convert_20090517144253.jpg


いやぁ~みんな素敵~
何度見ても気持ちがいいCMだわ~


←ポチッと


theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

うふふ・・

v-392わかります!!
このCMが流れる度に
「皆可愛すぎる~~」って思っちゃいますv-238
チソン君、かなりポイント高いv-218
あまり好きではない、パク ヨンハが、可愛く見えたーー
そのくらい、お気に入りのCMですね。
パク ヘジン君にも出て欲しかったなv-344

さとっぴさんへ

こんばんゎ
私も見ました!!
オンエアーとエデンの東のドラマの間にやってたCMホントに豪華ですよね~
私もチソン君が好きです♪でもオンエアー見てるからヨンハもきになってますね~ただ、オンエアーのヨンハ君の髪型ゎ微妙だけど…スンホンも改めて見てみると美形ですよね~
さとっぴさんと同意見!! ビニのCMもやってほしい(^3^)/

バーバラさんへ

こんばんは~。
本当にすごいCMですよね~。
もう見るたびうっとりv-238
私の中ではCM大賞あげたい位好きなCMですv-432
ヨンハssi私も落ちたことがありません(笑)・・・が今回は
素敵な歌声なのでv-426です。
パク ヘジン君もいいですよね~!!
出てほしいねぇ~彼の歌v-264
聞いてみたいですね~v-410

ゆみちんへ

ゆみちんも見ましたかぁ~v-411
豪華すぎて何度も見ちゃって・・・なかなかエデンの東に
たどり着けなかった~(笑)
あ~でもこの間のドラマでスンホン登場のお顔素敵だった~。
ボム君もいいけどスンホンもv-218だわ。
また今週が楽しみv-22
そうそう「オンエア」のヨンハssiの前髪微妙だよねぇ(笑)
「魔女ユヒ」のジェヒとかぶる~ぷぷっ。

今度はビニにもCMのお話が来るといいなぁv-238

私も釘付けですっ。

オンエアー観てる時にCMだから早送りと思ったら、次々韓流スター登場でビックリv-10
私はソン・スンホンが好きですv-344
ちなみにロッテ免税店のソン・スンホン、ピ、パク・ヨンハのハガキを持ってます。

我が家は兵庫県なので、新型インフルエンザの為、今日から1週間学校休みになりましたv-356

シナモンさんへ

「オンエア」と「エデンの東」の際に流れるんですね~。
本当豪華でうっとりするCMですよね~v-9
一番初めにスンホニが出てきて・・・
これまたかっこいい~と思っていたら・・次々出てきて
チソン君にうっとり(笑)シナモンさんはスンホンssiなのねv-238
新型インフルエンザうつらない様に気をつけてくださいねv-22

鼻血出そう・・・

なんて豪華なの~!!動画見て興奮しました!!
こんなCMがあるんですね。
この歌いいですねぇ、頭の中でリピしちゃってます。

この中で好きなのはスンホン・チソン・ジファンですが、全員かっこよく見える。

これって、みんなそれぞれ歌ってるんですよね?
パク・ヨンハってやっぱり歌上手いですね。
私もかっこいいって思ったことないんですが、このパク・ヨンハは好きです。
あと、この全員集合のところは本当に集まって撮影してるのかしら?合成じゃないよね?
ほんと豪華だわぁ~

ちぃさんへ

豪華でしょ。
もうね~なかなか「エデンの東」にたどり着けないのよ。
CMで何回も巻き戻ししちゃってさっ。
ドラマよりCMに見とれてしまい、チソンの場面を
一時停止にしちゃう始末よ(笑)
それぞれが歌ってるってところもいいですよね。
全員集合の中に紛れ込んでみたいよっv-9
この歌もまたいいんだなあ~~。これが。

♡ヾ(♥ω♥)/ィ♡萌え~

v-378さとっぴv-378あんにょんv-378

今日、他のサイトで日本語バージョン見たのv-352
でもチソンのアップが全然少なくて不満だったの!
さとっぴのブログ見て韓国語バージョンはチソンが多く映ってて最高~v-426
あのチソンの髪形もかっこいくない??
私の好みでいえば。。。
BIGBANGの変わりにヒョンビン・キムジェウォン・コンユ・ジソプ
だったらもっと最高だわ( ̄∀ ̄)ニタニタ
スンホニーも子犬みたいにかわいいしヨンハやピもいいねーv-343
ホント曲もすぐ覚えて鼻歌歌っちゃいそう♪

チソンのシーンもう一度見ようかなv-432

♡ヾ(♥ω♥)/ィ♡萌えでしょ~♪

とえたん、あんにょ~ん。
そうそう日本バージョンはCMまでカットありなのよねv-12
>チソンが多く映ってて最高~
> あのチソンの髪形もかっこいくない??
でしょv-343でしょv-343髪型が実によいv-352
もうチソンに惚れ直したわ~ぃ♪

>BIGBANGの変わりにヒョンビン・キムジェウォン・コンユ・ジソプ
大さ~んせ~い(笑)
自分なりに誰を出すか本当に想像しちゃいますよっ!

> チソンのシーンもう一度見ようかなv-432
指差されるからっ。見て!見て!v-346
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

