スポンサーサイト


どうも進まないこの韓ドラ(汗)

今見ている韓国ドラマの中で・・・・
どうも進みが悪いドラマがあるんです。
それは・・・「甘い人生」&「私の男の女」です。

このドラマの共通点・・・・そう不倫  ガーン

「私の男の女」はバトル系不倫です。女の戦いが熱いです
b523df83827daf00e909c74dca819028.jpg
親友の夫と・・・堂々と、しかも身をひくわけでもなく、対決姿勢です。
このドラマはすごい視聴率がよかったようですが・・・・
みているのが辛くてなかなか進みません

そして「甘い人生」は妻落ち込み系不倫で暗いのです  
2wall_1024_convert_20090417125438.jpg
みてると・・・どんよりした気分になっちゃうよ~~~!
イ・ドンウクssi目当てで見ているんですが・・・・
自分の好きだった彼女が妻子もちの男性と付き合っていることを知り、
その男の妻に近づいているうちに何やら本気になっちゃってるご様子。

う~ん。どうしたものか・・・(笑)
進むべきか、やめるべきか考え中



←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

そうですねぇ・・

『私の男の女』は、初めドン引きしましたが
毎日、筋トレしながら、見てると
いつの間にか、見続けてますe-271
不倫相手の女性がどうなるのか・・気になりますe-317

『甘い人生』は12話まで(6巻)見ましたが
どうも、話が入ってこなくて、挫折してしまいましたv-12

ラブコメあたりが、私にはあってるみたいです。

ちなみにCMの曲が頭の中で1日中クルクルと回ってます・・

バーバラさんへ

「甘い人生」はやっぱりリタイヤしたんですねv-388
今8話まで見たんですが、いっこうにテンション上がりません(笑)
『私の男の女』は筋トレしながらって・・・(笑)
私も筋トレしながら見ようかしらねぇ。
不倫相手の女性が強烈よね~
勝手に不倫相手の家でお茶入れて飲んでるし・・・v-405
親友とはいえすご~い。

無理~

さとっぴさん 今晩は

この二作品はどちらも途中リタイヤでした~v-12
私も笑えるラブコメ系が好みなので、ドロドロ系はちょっと無理。
数話観てスパッとリタイヤでした。

甘い人生だけなんとなく観てます

あんにょ~んv-392
「私の男の女」は予告編が強烈すぎて観てないですv-393
「甘い人生」はマイガールの二人が今回どんな感じ??と観てますv-355
でも1.3倍速劇場ですけどねi-229
さとっぴさんはどうしますか??
「このろくでなしの愛」状態になるかしら??

私の男の女が見たい

さとっぴさんて、ドロドロしたのは苦手でしたっけ?

私は大好きなんですよ~

「私の男の女」は韓国でも高視聴率とのことで、いずれは見たいです。
バトル系、いいっすねぇ~
日本の昼ドラっぽくて惹かれる。


「甘い人生」はどこのブログ見ても評価が低い↓
イ・ドンウクくんは見たいけど、どうも内容が暗そうで放送されても見るかどうかは迷いそう・・・

両方パスね(笑)

今晩は~。
doremiさんは両方v-430ですか(笑)
私はドロドロ系も好きよv-411
ですが・・・・「甘い人生」は訳が分かりませんv-388
ドンウク目当てとはいえ、見るのが辛くなってきましたv-393
やっぱり楽しいドラマの方がいいですよねっv-432
「強敵たち」も終わってさみしいです。
何か楽しいドラマ始まるといいなあ。

シナモンさんへ

シナモンさんも「甘い人生」みてますか。
このドラマ本当に人気ないですよね(笑)
私も1.3倍速でもちろんビュンビュンとばしてますv-391
マイガールの女の子パク・シヨンちゃん・・・
ちょいと苦手ですv-388
ソル・ゴンチャン(ドンウク)は好きなんだけど
「マイガール」の時の方が素敵~v-343

今のところ「このろくでなしの愛」といい勝負ね。
つまらなさからいったら「甘い人生」の方が上かもっ(笑)
でもだからこそ見届けたい気もする。ははあv-411

ちぃさんへ

ドロドロ系も・・・WELCOMEよ(笑)
苦手じゃないけど、「甘い人生」はドロドロじゃないな。
暗いっ!!
「私の男の女」は超ドロドロですよ。
まさに日本の昼ドラ見たいな感じよ。
浮気相手の女がすごいのなんのって・・・・
最初は引くよっ。この私ですら「この女・・・とっちめてやる!」
と思ったぐらいですから(笑)
けどなんだかちょっと途中から違う雰囲気になってきたぞ~。

私より先を見てる家族が、面白くなってきたぁぁ~!
っていうんですよ。なのでチョット興味アリ。
ドロドロ好きならこっちの方がいいですよ。

私はまだ面白いと感じてないですが・・・・

この2作品

この2作品、BSで1話のみ視聴して断念しました~。
うちはBSが録画できないので、
テレビにかぶりつきにならないと見れないのです。。。
でも、最近友達から借りたDVDに2作品とも入ってて。
とりあえず、他のからみていこうかと保留中です。
暗い系とドロドロ系。。話数も問題だなぁ。
今後の感想、参考にさせてもらいま~すv-392

なかなか・・・

さとっぴさん・・・♪
私も両方共観てます・・・ヨ!!
「甘い人生」はリタイヤ寸前です(爆)

「私の男の女」は結構楽しみにして観てます(笑)
今日で終わりなんですよネ・・・
(子供がTV観てるんで・・・まだ観てませんが・・・)
最初はホントあの女に腹が立って腹が立って・・・(怒)
でも結構ウンスさんがピシャン!!ってやってくれてたのが・・・
スカッとして良かったです(笑)
色々バチが当たったり。してるし・・
ただ1つ・・・イケメンいないのが・・・残念です(爆)

ジスの様な人はいないでうよネ・・・信じられない・・・
(花よりも美しくとは大違い(爆))
時間があったら・・・一応観て下さい(笑)

kouさんへ

kouさん・・・♪
> 私も両方共観てます・・・ヨ!!
お~私と同じ人発見!(笑)
「甘い人生」本当に人気ないですよね。
ウンスのキャラも強烈ですよね。
妹のためにあざだらけだし、すばらしき姉妹愛。。。。
「私の男の女」今日なんとか15話まで見ました。

これって24話もあるのね~~ (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
そうそう誰にも揺れないのよ。だっておじさんメインなんですもの。
ジスが雨だからファヨンを車で送ってあげる・・・とか言ってて
浮気相手の女性を絶対に送らないなァ。。。私なら
でも結局最後どうなるのかしら?
ここまで見たら最後まで行こうかな。


かよたろうさんへ

この2作品を、テレビにかぶりつかないと見れないのですね。
これは・・・かぶりついてまで見るドラマじゃぁございませんよね(笑)
私もリアル視聴だったらとっくに両方見てないと思います。
>借りたDVDに2作品とも入ってて
一気に見たら意外と嵌れるかも!!(笑)
でも「私の男の女」は視聴率がすごく良かったらしく・・・
確かに・・・ある意味すごいですv-7
花王愛の劇場とか好きなら超!お薦めかも。
とりあえず見られるところまで見てみま~す。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

