スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「強敵たち」最終話

韓国ドラマ「強敵たち」最終話

怪しかったナム先輩・・・期待通りやらかしてくれました(笑)
本当逆恨みもいいところよね~。
誰が撃たれたのか??ボン3か?ビンゴ6か?ビンゴ7か?

ビンゴ6だったぁ~~!
いやいやこのナム先輩のおかげで、すっかりスホとヨンジンの存在が
影に隠れたかんじでしたよね~。

33日間がたち、ダンス大会の当日とんでもないことになって・・・
ヨンジンを落とすところではなくなりました。
1年がたち、スホはヨンジンに手帳を返す。そこには・・・
「あなたにとって必要な人になりたい。サランへヨ」
スホからのメッセージが残されていた。
一方グァンピルはヨンジンに「俺達は相棒だよな」と
ヨンジン「あなたが・・・そう思うなら」と
そう!あなたは相棒でよろしぃ(笑)

コン二ムはスホに心を開き、いい関係になれた。
コン二ム「おじさんは結婚しないの?」とスホに問う。
スホ「3年後にプロポーズしたい人がいるんだ」

っで・・・・・・・?
3年後は?ない?
そんなものありゃしない(爆)
これでおわりかよぉぉぉ~!!

と思ったのは私だけでしょうか?ナムのシーンは削ってでも
このシーンは見届けたかったのにちょっと残念でした。

まっ・・・ほぼハッピーエンドって事で・・・

あっでも素敵なサプライズがありましたよね。
1515.jpg
「京城スキャンダル」の2人が出てました。ハン・ゴウンさんの
役名このドラマとまったく一緒のチャ・ソンジュ。
ナイス

kyouteki_convert_20090519224506.jpg
スホも立ち直って・・・この2人の笑顔が見られて良かったよ~。


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

もう少し~

さとっぴさん 今晩は

終わっちゃいましたねv-22
毎日楽しんで観ていたドラマでしたが、本当に最後が…
いつも思うけどもう少しその後が観たい、知りたい、と思う私です。
3人の恋の行方をチラリで良いからやって欲しかったな~
そうしたらスッキリできたのにv-342

今日から始まった「ラブトレジャー」面白いです!
笑えましたv-424

惜しい!

終わっちゃいましたね。
視聴率が低かったわりには嵌りました。
楽しかった~!
そうそうどうして韓ドラの最後はお決まりのごとく、
放置状態なんでしょうね。もったいない。
やっぱり「サムデイ」の最後みたいな一面がほしかったですよね。

「ラブトレジャー」始まったんですね。
私好きでしたよ。意外な展開もありこれから
ドキドキですよ~!!お楽しみくださいv-22

最終回って難しい~。

ラストはともかく、ほぼ高評価って感じですかv-236
へぇ~、「京城スキャンダル」の2人が出てくるんですね~。時期が一緒だったのかしら・・・。2人が一緒に幸せそうにしているところは見れなかったので、嬉しいサプライズですよね。
ソリンギ(違う?)大統領は、最後まで真面目な大統領だったんですよね~。(笑)
そういえば、「テジョヨン 公式ガイドブック」でソリンギ役のイ・ドクファssiがインタビューで、お子さんが2人いて娘は女優で、息子が大統領邸勤務って答えてたのに、ちょっと反応しちゃいました~。
どんなお仕事しているのかしら~。
いつか、機会があれば見てみようかな・・このドラマ。

残念でした・・・

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~(*^_^*)
終わっちゃいましたネ~(>_<)
撃たれたのはさとっぴさんの予想通りヨンジンでしたネ~◎
ハクス~♪

最後はホント残念でしたネ・・・(幸せな女の様な怒りはありませんでしたが・・・(笑))
さとっぴさんが言われる様にナムの事を削ってでも・・・
三年後やってほしかったです・・・(>_<)

でも京城スキャンダルの2人のサプライズ♪うごい良かったです~◎私チャ・ソンジェ・・・って???と思い調べましたもん(笑)
そしたら・・・(^_^;)
この2人のサプライズ・・・があったから・・・まぁ良しとしよう(笑)

futonloveさんへ

韓国ではすごい視聴率低かったようですが・・
私はかなり楽しみましたよ~。面白かったです。
イ・ドクファssi 息子が大統領邸勤務なの~~?
そっちに反応しちゃいました(笑)
イ・ドクファssi・・・やっぱりソリンギに勝てるキャラはない!
今回は四六時中、真面目でしたね~。それなりに決まってましたが
私はやっぱりソリンギの方が断然好き(爆)
「京城スキャンダル」の2人は演出家が同じ方だからではないでしょうか?
2人そろって出てて・・満足でした~。
機会があったらご覧下さい。真面目なソリンギにご注目(笑)

kouさんへ

終わっちゃいましたね。
>最後はホント残念でしたネ・・・(幸せな女の様な怒りはありませんでしたが・・・(笑))

あれは・・・長編だけに怒り大爆発よね。それに比べかわいいもん?
だけどやっぱりすっきりした終わり方が好きな私にとっては・・・
や・ら・れ・た~~~!って感じでした。
最後のびっくりゲストはよかったです。
リュジンがあんなちらり役でいいの??って笑いながら
見てましたが、面白かったです。

ハッピーエンド?

遅くなりましたが…強敵たち、なかなかおもしろかったです♪
私としてゎスホとヨンジンのエピソードをもう少し濃くして欲しかったけど(´Д`)まぁハッピーエンドってことでよかった
"京城スキャンダル"の2人のカメオシーン…カットされないでよかった。
(韓国でも2人の出演ゎ話題になったみたいだから)
笑えて心があったかくなる、そんなドラマでした久しぶりに完走できたなぁ
ぅちごとですが…さとっぴさんがオススメしてくれたドラマ見ようと思いますありがとうございます(^3^)/
今、放送中のキムソナの"ラブトレジャー"も面白いBS放送のおかげでたくさん韓国ドラマ見れます!!
うれしぃ~

ゆみちんへ

強敵たち・・期待以上でしたねぇ~。

>スホとヨンジンのエピソードをもう少し濃くして欲しかったけど
同感。。。3年後が見たかったですよね。
最終回絶対ナムに時間取りすぎよね~。あれで変装してるつもりかよっ
と笑ってしまったぁv-411
ゆみちんは"ラブトレジャー"見てるんですね~。
私はカン班長が好きだったわv-238
驚きの展開もありで、楽しめますよ!!


(´Д`)まぁハッピーエンドってことでよかった
> "京城スキャンダル"の2人のカメオシーン…カットされないでよかった。
> (韓国でも2人の出演ゎ話題になったみたいだから)
> 笑えて心があったかくなる、そんなドラマでした久しぶりに完走できたなぁ
> ぅちごとですが…さとっぴさんがオススメしてくれたドラマ見ようと思いますありがとうございます(^3^)/
> 今、放送中のキムソナの"ラブトレジャー"も面白いBS放送のおかげでたくさん韓国ドラマ見れます!!
> うれしぃ~
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。