スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私の男の女」完走しました~。

韓ドラ「私の男の女」完

b523df83827daf00e909c74dca819028.jpg
私の男の女 DVD-BOX I
私の男の女 DVD-BOX II

キャスト

キム・ヒエ      イ・ファヨン役
キム・サンジュン ホン・ジュンピョ役
ペ・ジョンオク   キム・ジス役
ハ・ユミ       キム・ウンス役
キム・ビョンセ ホ・ダルサム役
イ・ジョンウォン パク・ソクジュン役
イ・フン イ・ドンハ 役

あらすじ
平穏に暮らしていたジスの家族。親友であるファヨンがジスの夫と浮気する。
それをはじめに知ったジスの姉ウンス。何とかやめるよう説得するが、
いっこうに聞かない。ジスにも知られてしまい、ドロ沼に!

このドラマ・・・よりによってうちは夫婦そろってみてしまいました(爆)
その結果、私達はこのようなことはやめましょう!ということで
ハッピーエンド (*≧m≦*)ププッ

違う違う
ドラマは最初から最後までドロドロの展開
突っ込みどころが多いのなんのって、ファヨンに腹立ちまくりよ~。

親友の夫と不倫関係になったファヨン。
ジスの家でバーベキュー中にキッチンでジスの夫ジュンピョと
それをジスの姉ウンスは目撃し、何とかジスが知る前に別れさせようと
ファヨンの家に乗り込む。もうこれがすごいっ。
ウンスの背負い投げ・・・決まったぁぁぁ~(爆)
ファヨンもフライパンでウンスを殴る。壮絶なバトル。(本人同士じゃないのに・・笑)
ファヨンは身の危険を感じ(笑)直接ジスに告白することに
「他人の家ではよくあることよ。それがたまたまあなたの夫だっただけ」と・・
もう・・・絶句 
さらに後になってもジスに会いに来て
「あなたには悪いと思ってる。だけど私達・・・合うの」とか言っちゃたりして・・
しかも、勝手に人の家でお湯沸かしてお茶飲んでるし(笑)
その後も「あなたに会いたくなってきた」と平然と家を訪れる。
ジスも怒りに燃えながらも「雨が降っているから車で送ろうか?」
なんてファヨンに言ったりして・・・どこまでお人よしなんだか
私だったら「二度と私の前に現れるな!ドアホ!」と言いたいわっ。
(実際はいえないかも・・・笑)
ジスは夫ジュンピョをどうしても許せない。
一人息子もこの事態に気付き
両親に向かって言うんです。
「勝手に生んだんだから責任とってよ」と。
もうかわいそうだったわ

結局ジュンピョはファヨンの元へ
途中ファヨンの育った家庭にも問題があり、ちょっと同情を引く展開。
あえて肩は持ちません(笑)
ファヨンとジュンピョがイチャイチャすると私・・怒りに燃え
2人でハンバーガー食べながらKISSするシーンにどん引きし(笑)

しかし、ファヨンとジュンピョと生活にもかげりが見えてくる。
ジュンピョは子供は作らないと勝手にパイプカットの手術を受け、
ジスから預かっていた離婚届けも1年半も放置。
争いが絶えない。 2人のたどり着いたところとは・・・・・

はじめから自分勝手で傲慢なファヨンと真面目な教授との組み合わせ
は無理だってば~!



今回の好きなキャラはジスの姉ウンスです。
妹のために熱く戦う姿はお見事
そして思い立ったら即行動。遊び人の夫を見事にコントロールし、
上手に生きてます。
家の前に友達の子供が置き去りにされて泣いていたら、
ウンスとウンスの娘が出てきて、娘が
「このおばちゃん怖いから泣き止みなさい」って言ってるのには笑えた。
でもこの子供に対しては優しく、一緒に暮らしている姿はほほえましかったですね。

毎回・・画面に向かって独り言言いたくなっちゃうような
力入るドラマでした。もう疲れるからず~と倍速劇場(笑)

ということで・・・☆☆

あえて言うなら腹立ち度&ドロドロ度は☆☆☆☆☆
間違いなく満点(爆)

←ポチッと


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

お疲れ様でした~♪

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~(*^^)v
完走してくれたんですネ・・・
最終回観て・・・(-_-)さとっぴさんに・・・勧めたケド・・・
終わりが・・・なんじゃこりゃ・・・って感じで・・・
観て下さい!!なんて言って・・・申し訳なかったです~(~_~メ)

私もウンスさんが良かったです~!!
観ててスカッとしました~◎(^O^)

で・・・結局何が言いたかったんでしょ~(笑)

さとっぴ

あんにょ~ん。ファヨンとジュンピョの行く末が気になり、
完走しました~v-315
で・・・結局何が言いたかったんでしょ~(笑)
浮気男の身の破滅?(爆)
結局すべて失ってファヨンに振り回されて・・・
アバヨ~~っv-428て感じ?(笑)
でも今までにはないドラマでしたよねv-352
ウンスの夫・・・「ホジュン」のドジだしね(笑)

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。