スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「恋愛結婚」1・2話

「恋愛結婚」始まりましたね~。 1・2話

rennai.jpg
キャスト
イ・ガンヒョン(キム・ミニ)
パク・ヒョンス(キム・ジフン)
イン・ギョンファン(パク・ギウン)
ソ・ファヨン(ユン・セア)

キム・ミニちゃん、見るの久しぶりです。私は「兄嫁は19歳」以来です。
ミニさん自身は2年ぶりの復帰作となりました。
そしてガヒョン(キム・ミニ)の元彼役は「ラブトレジャー」のチョヒの弟ボンギュねっ。
今回キム・ジフンさんお初ですちょっと濃い感じです(笑)
キム・ジフン演じるヒョンスの元妻が「プラハの恋人」や「スマイルアゲイン」に
出ていたユン・セアさんですね。

このドラマ・・・実は「エデンの東」や「いかさま師」と同時に放送され、
とてつもなく苦戦を強いられたドラマなんです。
最低視聴率の記録保持ドラマなのよ~
平均視聴率も4.7%でした。応援の意味もかねて(今更・・・笑)
見始めました~。

1・2話
結婚情報会社で働き、好成績のイ・ガンヒョン(キム・ミニ)
しかし、顧客に紹介したお客が詐欺師だったことで攻められ、
退職することになる。
そして再就職したのは再婚専門の結婚情報会社に再就職する。
一方兄の賭博の借金の保証人となり苦労していた
離婚専門の弁護士パク・ヒョンス(キム・ジフン)
ガヒョンが詐欺師を紹介したお客の弁護士でもあったのだ。
こうしてであった2人。

ガヒョンが非常ににぎやかなキャラですね~。
毎回すごい靴はいてます(笑)結構気になって足元にご注目。
白いハイヒール・・・もう足首折れそう・・・(笑)
よっぱっらったふりもおかしかったし、
何となく豪快でストレートな彼女が面白い!

ワクワクするようなドラマになるかな??
まだ何ともいえませんが、面白いといいなぁ~。見てますかぁ?


←ポチッと


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴさんへ

こんばんゎ
「恋愛結婚」見てますよ♪ 今のところゎ。
今「ラブトレジャー」見てるのでチョヒの弟だぁ~って思って見てますよ
韓国ドラマって視聴率悪くても裏がヒットしていてってのがあるみたいだから意外と隠れてる作品ぁりそうですよね~
強敵たちも面白かったし♪
「恋愛結婚」もなんだか面白そうだからこのまま見続けてみます

ゆみちんへ

> こんばんゎ
そうそうチョヒの弟君がねっ。出てますね。

今のところ何ともいえないですが、私も見続けますよ~♪
視聴率すごく悪くても、人気ドラマで視聴率持って行かれて
話題にならないものとかありますけど、
この話題にならないドラマが面白いとうれしいですよね。
「強敵たち」につづけ~~!!ですよ(笑)

ガンヒョンがさっぱりしていて結構好きなキャラ。
たのしみましょ~v-410

私も!!

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ン(^O^)
私もとりあえず観てます(笑)このドラマ・・・そんなに視聴率悪かったんですネ・・・(~_~メ)でも裏番組がそれじゃあ・・・悪かった理由が分りました!!情報ありがとうございます!!!(^^)!

チョヒの弟だったとは・・・言われるまで気付きませんでした~!!
売り出し中なんでしょうか?

私もキム・ジフンさん・・・お初のお目おかかります・・・
若いのかしら?年なのかしら?(笑)

キム・ミニちゃんの髪型・・・ってありですか???(爆)

わくわくする様なドラマだといいですネ~♪

kouさんへ

あんにょ~ん♪
そうそうチョヒの弟よ~!(売り出してんの?笑)
キム・ジフンssi, kouさんもお初でしたかあ。
年は・・・ジフニとおなじ1981年生まれ。
年齢不詳のため探っときました(爆)
私もびっくりした~。30歳は越しているかと思い込んでたわ(笑)
お若いのねっ。

キム・ミニちゃんの髪型・・すごいですね~。
あの髪型で、振り返り際ににらまれたらかなり
迫力ありますね。ちょっとレディース並み (≧∇≦)ブハハハ!

ありがとうございま~す♪

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~!(^^)!
探って頂いて・・・ありがとうございます!!&すみませんでした・・・(^_^;)
若いんですネ~(@_@;)かなりビックリでした~(*_*)
落ち着いてますよネ・・・何だか・・・(≧∇≦)

ホント・・・キム・ミニちゃん・・・ホントレディース並みですよネ!!
(大ウケ!!)
ど~してもあの髪型が許せないわ~!!私・・・

このドラマ・・・何だかんだ言って・・・私楽しんで観てるかも~(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。