スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベートーベンウィルス」14話まで

「ベートーベンウィルス」 14話まで

beethoven_photo08_convert_20090531215717.jpg
若い方のカン・ゴヌ(チャン・グンソク)。今回チャン・グンソクssi
においては「ファンジニ」の若様よりずっと良いですね~。
もみ上げ・・ながいっすけどね(爆)

beethoven_photo0_convert_20090531215759.jpg
そしてこちら・・・ちょっと年配のカン・ゴヌ(キム・ミョンミン)
前回「白い巨塔」ではメス振り回してましたが、今回の指揮棒振り回している
実に姿はお見事です!

指揮棒振っている姿においては年上のカン・ゴヌの方が
何枚も上かと・・・(笑)指の角度からして本物っぽいでしょ(笑)

あと残り4話となりましたが非常に面白いです。



ココからはネタバレ↓

ルミ(イ・ジア)の思いがゴヌにもわかってしまった~。
ゴヌは別に結婚の約束をしたわけではないとあっさり
身を引くけど実はショック。。。。。
ルミは「私・・・どうしたらいいの?どうしたらゴヌの気持ちを
楽にしてあげられるの?友達として・・・・・」
ゴヌ「いや、それは出来ない」と。

当たり前だぁ~大体自分で振っておいて
どうしたらいいの?なんて相手に聞いちゃう??
その上ゴヌの気持ちを知りながら「友達として・・・・」
なんていっちゃうルミちゃんは結構残酷かもっ

カン・マエはルミが詐欺にあったことで、告訴される事態となり、
それを避けるためにルミをやめさせようとするんだけどまた心無い言葉を・・・・
マエ「もう満足しただろ。退団してくれ。耐えられないんだ
  もう一人のカン・マエ?弟子の恋人を奪った恥さらしにしたいのか?」と。
相変わらずカン・マエ節・・・炸裂です(笑)


しかし、団員の言葉で素直にならなければと思ったカン・マエ。
ルミが出て行き、旅に出た目的地でなんと待っていた。
あの山の高台からカン・マエの姿が見えたときはテンション上がりました。
でもサラリーマンが持つようなかばん・・・要らないでしょっ(笑)
入っているのは楽譜?ちょっと山にまで来てあのかばんってねぇ・・・
失笑しちゃいました

beethoven_convert_20090531215843.jpg
ルミは・・・・  
それに対し・・・カン・マエは、このシチュエーションにもかかわらず
「コーヒーの入れ方を教わりに来ただけだ!」

なら・・・電話で聞けっ!って感じなんですが(爆)
ルミちゃんにギュ~ッされてどんな気持ちだったのか
ホント・・・聞いてみたいわ~

ゴヌとマエの間で・・・ルミの件、音楽性の違いから
うまくいかなくなってくる。。。。
ゴヌの気持ちも分かるけど、何でも一人でやりたいとカン・マエに
対抗するのではなくもう少しカン・マエの好意に甘えてもいいと思うし、
彼の深さを理解してほしいいんだなぁ~。
だってポーカーで指揮棒をかけるなんて・・・・
もしも負けたらゴヌにあげてもいいてことでしょっ。
それだけ弟子として認めてるってことよね~。
コンサートに出られるよう計らったのもマエのやさしさだと思うんだけどね。

マエも音楽性の違う2人が師弟関係なんておかしいと
ゴヌを突き放すのであった~。あ~どうなる?


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。