スポンサーサイト


ロッテ免税店・・・6月のチソン

なんだかあっという間に6月になりましたね。
今週は、日曜日に父親参観、火曜日は子供の運動会、
明日は郊外学習でお弁当作り&母ランチ会と忙しい日々で
なかなかドラマ視聴も進みません。

今月のロッテ免税店の壁紙・・・チソン編
これで癒されよう(笑)

wp_jisung_1024x768_convert_20090604142140.jpg

う~んさわやかぁ~
雨の多い6月ですが、皆様・・体調壊さず、頑張っていきましょっ
ファイティーン

何頑張るんだ?(笑)
雨が多いので・・・韓ドラ三昧か???(爆)
スポンサーサイト

comment

来週

さとっぴさん 今晩は
チソン君なかなか素敵v-238
本場ロッテ免税店にもエレベーター入口やあちこちにCMのイケメン達が飾られているのかな~?
確認して来ますね。
来週、一っ飛び行って来ますv-505
今回は全部自分で手配をし三泊四日で
行って来ます~!
来週の今頃は飛行機の中です。

doremiさんへ

doremiさん、あんにょ~ん。
本場ロッテ免税店はイケメンいっぱい飾られてますね。きっと~v-22doremiさんが
行くところは誰が飾られているか見てきてくださいね~。
また、一っ飛びなんて・・・
私が行く前にすでに韓国ツーになってるしv-424
全部自分で手配なんてさすがですね。
今回は行きたいところ存分に行けそうですね~。いいなぁ。私はいつになったら
いけるんでしょう?(笑)
早く行きたいなぁ~

ロッテ免税店

さとっぴさん、あんにょ~んe-454
小2の娘はロッテ免税店のCMを観て、チソンくんカッコイイと言ってますよe-265
ロッテ免税店は今月スターアヴェニューというスターを身近に感じれる新空間ができるみたいで、doremiさんの報告を楽しみに待ってましょうね~i-185

絵文字

ハートの絵文字と思って、「チソンくんカッコイイと言ってますよ」の後に入力したら、ハートが割れてるv-12
ラブトレジャー、BS日テレで放送中ですが、京都テレビの分を録画してたのが後半あり、今日観終えました。
イ・ドンゴンファンなので楽しかったですi-184

シナモンさんへ

チソンがかっこいいなんてシナモンさんの娘さんと気が合いそうだわ(笑)
スターアヴェニューHPで見ました。
doremiさんはロッテワールド行くのかしら?行ったら是非お話し聞きたいですよね~。
「ラブトレジャー」楽しかったですよねv-410
ちょっとエッチなボムサン楽しみましたか?(笑)後半はすごい真面目でしたけどね。イ・ドンゴンのスーツ姿v-432でしたねっ!

さっそく私も

こんにちわ
早速私も行ってきましたよ
ロッテ免税店のHPに・・・

チソン君の壁紙ゲット
早速携帯に転送して待ち受けにしました

チソンくんいつ見てもさわやかよね
待ち受けで癒されてます

ロッテワールドにできるんですね(冷汗)

こんにちは~。
免税店のHPに載ってたので、てっきりスターアヴェニューが免税店にできるのかと勘違いしてましたv-393
ロッテワールドには乗り物乗りに行ったことがありますが、まだ韓ドラにハマってない頃だったので、のちに天国の階段を観て「私、行ったとこだわ」と。


ずんだ豆さんへ

こんばんは~。
ずんだ豆さんも行きましたか(笑)
HPで商品よりスター探しで忙しいですよね。
早速チソン君待ちうけなんてv-424
私も最近チソンのドラマばかり見ていて
かなり心もっていかれてます(笑)
かっこいいのに癒し系・・・
素敵~v-346

シナモンさん~

スターアヴェニューはロッテワールドの
中にあるロッテ免税店にあるようなことが書いてあったんですけど・・・
違ってたらごめんなさいねぇ~。
ロッテワールドいったんですね~。
うらやましいわ。「天国の階段」見てから行ったら
メリーゴーランドの見方も違ったでしょうね(笑)
サンウssiがここにのってた~!なんて思うんでしょうね!
私も韓国早く行きたいなぁ。

残念

さとっぴさん 今晩は
「韓国ツー」とは上手い!
座布団あげちゃう~v-353

残念ながらロッテワールドには行く
予定がありません。
未だ漢江を越えて観光やショッピング
した事ないので天気によっては水原へ
行くかも?!
KBS見学も候補にあがってますが
同行者二名が韓ドラとは無縁の生活を
送っているので今回はパスv-292
弘大のフリマや近場の世界遺産を回りますが、何といっても一番はズバリ
「お買い物v-324v-327v-337」ですね~
二番はv-372v-367v-376又段々腹々になっちゃうな。

doremiさんへ

kouさん以外からも座布団もらっちった(笑)
ここは笑点か?(笑)
スターアベニューには行かずなんですね。
でも他のロッテ免税店でもきっとスンホンssiあたりデカデカとお迎えしてくれますよ。きっと~!
フリマ楽しそう。
今回はトッポッキ→お買い物→おでん→お買い物。
さらにジャージャー麺→またお買い物って感じ?(笑)
もうすっごい楽しそう~。
帰ってきたらまた話聞かせてくださいね。

doremiさんとさとっぴさんへ

doremiさん、勝手に勘違いしちゃってごめんなさいね。
韓国料理&お買物楽しんでくださいねv-341
報告待ってますv-290

さとっぴさん、ロッテワールドのメリーゴーランドに乗ってないですv-406
ジェットコースターには乗りましたけど。
私もまた韓国に行きたいわ~。
ちなみに韓国人のキャビンアテンダントが日本人みんなに日本語で挨拶してるのに、私だけ韓国語で挨拶されました(笑)。
タイに長い間住んでたので、日本人っぽくないのかも・・・。



呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

さとっぴさ~ん♪
私を呼びましたか~???(爆)
最近私座布団あげてないケド・・・さとっぴさんはマジ面白い方です~(笑)
ね~皆さんもそう思いますよネ~♪♪♪

さとっぴさんトコは平日に運動会なんですか~???お疲れ様でした~◎

ロッテDFSのCM・・・もうすごくいいですよネ~(^O^)
我が家の年少の娘・・・ビックバンの「ドゥイドゥイドゥイ♪♪♪」の所振付付きで歌ってます(笑)
私もあの中ではチソンくんがいいです(*^_^*)

doremiさ~ん♪楽しんで来て下さいネ~(^O^)珍道中?のお話待ってま~す(*^_^*)さとっぴさんも行けるといいですネ~♪♪♪

Re: 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

ハクション大魔王だぁぁぁ~!!(爆)
呼んだ呼んだ(笑)
kouさんにはいっぱい座布団もらってますからっ。

運動会は土曜日雨で中止で火曜日だったんです~。
娘さんの「ドゥイドゥイドゥイ♪♪♪」聞きたぁ~い。
かわいいですね。ビックバンよりkouさんの娘ちゃまの方がいいわv-238
あのCMのチソンはほんとかっこいい~!!

doremiさんいいですよね~韓国行き~
kouさんと一緒にdoremiさんの手荷物の中に紛れよう(笑)

そういえば前にこっちは絵文字が使えないっていってましたが、
コメント欄でひよこちゃんクリックすると絵文字出てくるからね~!
お知らせまで。

シナモンさんへ

前に行った時は・・・嵌ってなかった時で、
サンウssiそっちのけでジェットコースター乗ったんですね(笑)
まっ私もメリーゴーランドは乗らないと思いますけど。あははっ。

タイに長く住んでたんですか!?
すごいですね~
韓国も行きたいですねv-22
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

