スポンサーサイト


今日は誕生日さ~。

今日 6月9日は・・・
私の誕生日

今日で○○歳になりました!

子供達にママは何歳になったでしょう?っと言ったところ・・・・
娘が・・・27歳!と(私結構にんまり)
息子は・・・25歳だよ!と(私・・さらににんまり)

正直これは世の中の25歳に失礼 (≧m≦)ぷっ!

サンキュー!サンキュー!(笑)
子供ながらに気を使ってんのかな?(爆)
こう見えても、
韓流スターで言えば・・
リュ・シウォン、ペ・ヨンジュンとタメですからぁ~
(その先は調べちゃダメよ・・・笑)
yahooでペ・ヨンジュンなどと検索してはなりませぬ(爆)

夫からのプレゼント・・・・・さて何でしょう?答えは明日!!
毎年かなりおもろいです。

そして今日見たドラマは「恋愛結婚」12話まで。
renai_convert_20090609210842.jpg

これって話が進むにつれ・・・・
何だか元さやに戻りたい人たちの集まりみたいなドラマよ~(笑)
ガンヒョン(キム・ミニ)は離婚歴のある弁護士ヒョンスを好きになって、
ヒョンス(キム・ジフン)もそうなんだけど、

ガンヒョンの元彼はガンヒョンとやり直したいと思っている。
ヒョンスの元の奥さんも復縁したいと思っている。
さらに、ガンヒョンの会社の社長も元の奥さんと何とか復縁しようとしているのだ。

常に元彼やら元妻などがからんでヒョンスとガンヒョンの2人・・誤解だらけ。
このドラマは意外と展開丸見えで・・・過去の出来事って何?とか
出生の秘密がいつばれるのか?とかワクワク感がありません。
でもリタイヤしちゃくなっちゃうようなドラマでもないよ~。

それにしてもガンヒョン演じるキム・ミニちゃん。
ほっっそ~~~い
何?あの腕。。。あの足。。。あのお尻(笑)
私には無縁だわ。あの細さ。


←ポチッと







スポンサーサイト

comment

センイル・・チュカヘ!

それはそれはおめでとう~
ぺ・ヨンジュンが何歳かって調べませんよ(笑)

子供たちに「ママは~」って言った時点で・・あっ私より年下だわ(笑)と分かりました~アハハ

ご主人からのプレゼント楽しみですねぇ・・
教えてね。

キム・ミニちゃん、細いよね・・・
絶対に違反だよ~
(すっかり私、パンマルになってる。いいよね~私が年上だから・・・)

センイル チュッカヘヨ

数年前の6/9・・・無垢(69)な心で嫁ぐといって、挙式した友人がいました。皇太子夫妻成婚もこの日でしたよね~。

おぉ、さとっぴさん。v-405

今日から、敬語を使わせてもらいます。
といっても、私はイ・ソジンssiとタメなんですけどねv-392
って、ほぼ一緒じゃん~(笑)

おめでとう~♪

さとっぴさん、センイル、チュッカヘ~~~v-354

ペ・ヨンジュン、あはは、検索してしまった(笑)
ダメだと言われると見たくなるのが人間の心理v-411
いいなぁ~若くて!私の年を分けて差し上げたい今日この頃。

毎年かなりおもしろいダンナ様からのプレゼントのお話、明日、楽しみに待ってま~す!

ハッピーバースデー

さとっぴさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
私もヨン様とキムタクと同じ学年なので、さとっぴさんと同じ学年で~す。
もしかしたら私と同じ年ぐらいかしらって前から思ってたのでうれしいですv-291
ちなみに私は2月生まれでガリレオ・ガリレイと同じ誕生日です(笑)。
最近、ヒアルロン酸とかコラーゲンとかすごく気になります。

さとっぴさんへ

深夜にごめんなさぃ さとっぴさん
Happy Birthday
ぉめでとぅございます♪
旦那さんからのプレゼント楽しみですね~さとっぴさん愛されてますねぇ☆

恋愛結婚、撮ってるばかりでちっとも見られませんラブトレジャーが面白くって時間みつけて見たいと思います

次から次へとドラマが始まるのでパニックになっています

空くらい地くらい…ほとんど見れてないし

遅れました~(^_^;)

v-361さとっぴさ~んv-238
생일 축하합니다v-274
これからはい언니と呼んでv-14(爆)(しっかりヨン様検索させていただきました~(笑))
若くていいわ~v-433D様からのプレゼント・・・何だったかな~v-361面白い物???
いいお誕生日だったみたいで・・・v-385よかったですネ~v-434わたくし自称24歳です(爆)
(ホントは10月で・・・v-308W成人式です)e-350

恋愛結婚・・・私は結構好きで観ていますe-349キムジフンさん・・・なかなか好き系です(笑)
キム・ミニちゃん・・・ホント細すぎe-451羨ましいケド・・・あそこまで細いのは・・・e-462
絵も字上手く使えたかしら~v-362
今日は年長の子のバス遠足で名古屋港水族館行って来ますv-288

yoongunさんへ

yoongunさんの息子さんは
もう大きいんですよね~。
おいくつなのかしら?

これからはオンニ~~!と呼ばせて頂きま~す(笑)
キム・ミニちゃん、本当に細すぎです。
あの腕・・・ありえないわ~。

どうもです~

futonloveさん、あんにょ~ん。
イ・ソジンssiとおなじですかぁ~。
もう~ほとんど一緒じゃ~ん(笑)
だって学年はイ・ソジンと私一緒よ~

敬語なんて使わないでくださいませ(笑)

そうそう皇太子夫妻成婚の日と同じなんですよ。
祝日にならないかな(笑)



ありがとうございます~♪

くっきぃ~さん、どうもです。
>ペ・ヨンジュン、あはは、検索してしまった(笑)

だから・・・検索してはなりませぬってば(笑)
結構みんな検索したんでしょうかね?はははぁ。
今年のプレゼントも笑えたわ。

わ~い同じ!!

シナモンさん、
同じ学年でしたか。わ~い。
子供も同じ年の子供がいますしね~。
そうそうキムタクと同じ(笑)
ガリレオ・ガリレイと同じですか。。。すごいわ~。何だか頭よさそう!
私は薬師丸ひろ子と同じです(笑)←どうでもいい?うふっ。

コラーゲン・・・うん分かるわ。
あとね。しみ、くすみとかに結構反応(爆)

ゆみちんへ

ゆみちん、おっは~。
深夜でも全然OKですよ。かなり夜更かししてますから(笑)
旦那からのプレゼント・・・おそらくゆみちんには
考えられないかと。独身でこんなものもらったらキレルよ(笑)
「ラブトレジャー」楽しんでるのね。
後半特に面白いですよね~。
「恋愛結婚」より「ラブトレジャー」の方が面白いですよ~。
空くらい地くらい・・・・私も1話も見てません。
早く見たいんだけど、今王の女見ちゃってて他のドラマが
なかなか進みません。


オンニ~(笑)

kouさん、どうもです。
え~~kouさんオンニ~だったのね。
ずっと下かと思ってました。今までの失礼お許しを(笑)

もうみんなペ・ヨンジュン検索しないでって言ってるのに・・・(笑)
完全にみんなに調べ上げられてる。ははっ。

誕生日といっても自分でご飯の支度よ~。
私の好きなハンバーグv-218
まさにハクション大魔王(爆)

絵文字分かりました?
すごいすごいv-424バッチリですよ。
恋愛結婚・・・誤解だらけで笑っちゃう~。
でもキム・ミニちゃんのキャラが結構好きです。
落ち着き払ったキム・ジフンも。年ごまかしてない?
絶対30過ぎに見える~(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

