スポンサーサイト


放送予定「インスンはきれいだ」

7月31日から「インスンは綺麗だ」

7de2fff310e13f331f14623281aca4d6_convert_20090612150518.jpg


「インスンはきれいだ 」全16話  2007KBS
2009/7/31から
BS日テレ 月~金曜日16時から

キャスト

キム・ヒョンジュ
キム・ミンジュン
イワン
ナ・ヨンヒ

おっ?「HIT」に出でた刑事と連続殺人の犯人も出るのね~。
イリョンを演じた犯人が半端なく怖かったんだけど、
このドラマではどんな感じで出ているのか気になります。

そして・・・気づけば・・・・
ココのとことず~っとお付き合いしておりますキム・ミンジュンssi


「外科医ポン・ダルヒ」→「サムデイ」→「いかさま師」と
ずっとミンジュンワールドよ(笑)
過去に「茶母」、「プラハの恋人」「アイルランド」などを見てしまった私は
かなり制覇の勢い。
ヒョンビンと共演している「チング」は絶対見るであろうし・・・・
ミンジュンssiのヘアスタイルやや心配だけど(爆)
20090204141916891e7_142113_-s.jpg
ぁ~ヒョンビン様がパンチじゃなくて良かったぁぷぷ


特にミンジュンssiの大ファンというわけではないけど
ファンミーティングに紛れ込んでも充分ついていける気がする(笑)

私の中のNO1ミンジュンは・・・
「茶母」 @チャン・ソンベク
これは本当にかっこよかった~。ファンボ・ユン(イ・ソジン)に肩入れしていた
私でしたが後半はソンベク様に心持っていかれましたからっ!

「イカサマ師」のヨンミンもかっこいいですね
でもね。いつも恋に破れる役なんですよねnaku01.gif
ひょっとしてこのドラマではちょっと甘いミンジュンssiを見られるのではないかと
すごく期待してます。 これは絶対見るぞぉ~

←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴオンニ♪

新ドラマ情報ぁりがとぅございます
ぁっ!今日から始まった「愛してる」見てみましたよ♪このドラマ「オーバー ザ レインボー」の"サンミ"と"レックス"が出てるんですね~ソ・ジヘちゃんかわいいしストーリーもまぁ面白そぅだったファニの出演シーンが少なかったかな?さとっぴさんの言うとぉりアン・ジェウクの髪型ゎ…で、ぅちも落ちないと思いますが、新しい作品だし見てみようと思います

キム・ミンジュン、ぅちも最近ゎ特に見てるょぅな気がしますね
いつもフラれる形の役なので今度の作品ゎどうなるのか楽しみですね~

ビニの新作ですか~ぅちもヒョンビン大好きです
何もやってないといまだにBSでやってるサムスン見てしまいますストーリー知ってるのに…

ゆみちんへ

また始まりますね~。
これ始まるまでにせっせとたまっている
ドラマを消化しようっと。
「愛してる」一応録画はしてるんですが
見るべきか・・・・考え中(笑)
だってあの髪型でしょ(笑)
ビニの新作ヤクザものの「チング」よ。
前チャン・ドンゴン主演の映画だったのがドラマ化されたんですよね!
ビニのやくざってどうなんかしらね。
楽しみですね。

ミンジュンssiマニアですね~。

さとっぴさん~。
ミンジュンssi通と言えるくらいの視聴ですね。v-392
私も最近、彼への恋心(?)に気づきんだけど、パンチパーマのおかげで若干冷めちゃったかも~(笑)。
そういえば、私の初ミンジュンはなんとこの「インスン~」でした。正確には「フルハウス」のカメオ出演だったことに最近気づいたけど・・・。
「インスン~」では、珍しく2番手ではないミンジュンssiでしたよ。
ラストが結構好きな感じのドラマでした。でも、「フルハウス」と同じ監督とは思えなかったです。

何気に気になる・・

ミンジュンssi最近私もよくお目にかかっています

そして、何気に気になっています
結構、カッコいいですよね
私は、ヨンミンも捨てがたいが、やっぱりゴヌク先生が好みだわ

「インスンは綺麗だ」私の観たいものリストに入っているので、楽しみなんですが、どうなんですかね・・・期待していいのかな?!

futonlove さんへ

futonlove さん~。
ここのところ気がつけば、ず~っとミンジュンssi見てます(笑)
futonlove さんは恋心を抱いているのね~v-238
あのパンチパーマは本当にびっくりよね(笑)
あれ・・・・あり?(爆)
ビジュアル的には「いかさま師」のミンジュンssiもいけてますよ。
「ポン・ダルヒ」でも良かったわ~。
「インスン~」は2番手じゃないんですね~。
いつも2番手だったので1番手のミンジュンssi初めてなので
それはとっても楽しみになってきました。


ずんだ豆さんへ

本当によくミンジュンssi見ますよね。
ずんだ豆さんとは同じBS視聴ですから見るものが
結構同じですよね。
「インスンは綺麗だ」ではミンジュンssiは
初の1番手らしいですからすごい楽しみですね。

堕ちちゃうかもしれませんよ~v-238
ゴヌク先生ねっ。白衣が似合ってましたねv-218
最近いかさま師では・・・ヨンミンがかわいそうになってきたわ~。

どんなのかな~???

さとっぴちゃんi-278アンニョ~ンv-505
私もこのドラマ・・・楽しみですv-411でも全く内容知らないんですが・・・v-361ラブコメではないですよネ・・・ミンジュンssiだから・・・(爆)
素敵なお方なのに・・・ホントいつも2番手v-406インスンでは頑張ってほしいですネv-91

今度は・・・・

kouさん~。
さすがにラブコメじゃないでしょ(笑)
だってミンジュンよ~!
あ~でもラブコメいいかもっ。
そんな姿も見てみた~い。

今度はとうとう来ましたよ~。
ミンジュンssiの1番手がっv-352
楽しみですね。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

