スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エデンの東」9~11話

「エデンの東」9~11話

マカオでの事業提携を拒否されたクク会長への腹いせにと、
クク会長を脅すため娘のヨンナンを拉致するようテファン。
ヨンナンはテファンの手先にとらわれたところ、
ドンチョルにボートで逃げるよう言われるのだが・・・・
ヨンナンが・・・「愛してる?私を愛していると言って~言わなきゃ行かない」
などとドンチョルを困らせる。
もうこんな時に・・・どうでもいいから早く逃げるんじゃぁ~い
と思いつつ、少々ヨンナンにイライラ(笑)
おまけにドンチョルにチューまでしちゃったりして~
オイっ・・・こらぁぁぁぁ~~って感じでしたわ(笑)

それにしてもドンチョルはヨンナンのことどう思ってるのかな?
ちょっと謎。。。

逃げるヨンナンを守ろうとドンチョル撃たれる
その後、これがテファンの仕業と知ったドンチョル。
テファンを襲撃。これがドラマ最初のシーンにつながるのねっ。
しかしトラックに跳ねられ海に投げ出されるドンチョルだった。

一面を取り留めたドンチョルはクク会長と共に韓国へ。
テファンの事業を阻止するため乗り込むのであった。

一方韓国ではテファン建設の開発のために
ミョンフンの家が強制撤去されようとしていた。
ジヒョンはその事実をドンウクに知らせる。
おこったミョンフンはジヒョンを公安に入れ、おまけに
ドンウクが学生運動の首謀者だと供述させるのだった。

もうミョンフンのおかげでジヒョンはボロボロ。
ドンウクまで公安のひどい仕打ちを受けるハメに!
それでもジヒョンの心はドンウクにあると知ったジミョンフンは
無理やり乱暴し、ジヒョンは自殺を図る。

このドラマ・・・・・もうみんな生きるか死ぬかの世界
こんな究極のドラマだったとは・・・・

死にかけたドンウクは何とかクク会長の口添えで釈放され、
久しぶりの兄弟の再会・・・・ドンウクも死にかけてるし
ドンウク~・・
本当に僕の兄さんなのか?
ドンウク~・・・
夢でも幻でなく兄さんなのか?
ドンウク~・・・




ドンチョル「この広い空くらいお前を愛してる」の例のポーズで確信した二人
めでたく再会

もうラストシーンのよう(笑) 号泣しちゃったよ~!
これでENDでいいくらい(笑)

いやいやドラマはまだこれからだから・・・・

すごいわっ。このドラマ!
でも、私は個人的にすごく好きですね。

←ポチッと
スポンサーサイト

comment

うわ~

10話までしか見てないのですが、
11話ではそんなことになってましたかぁ~。
ミョンフンったら、あんなに泣いてたのに、
無理やりはあかんやろっv-393
しかし、ヨンランの「愛してる?私を愛していると言って~」には、
かなり引きましたね。。。
このドラマ、本当に生きるか死ぬかなんですね~。
ドンチョルもよくあの事故で、生きてましたけど。。。

ヨンナン・・

私もあの「愛してるといって」ってゆー場面すごくイライラしたし、この前ノーカット版見たんですけど、ドンチョルがヨンナンを好きになる兆候が全く見られないので、あ~これは「この女いつまでたっても逃げないから、とりあえず愛してるって言っとこう」てな感じに受け取ったんですが、キスされてドキッとしちゃってホントに好きになっちゃったんですかね?
これからの展開が楽しみです♪

かよたろうさんへ

11話・・・すごいですよっv-405
見てくださ~い。
ヨンナン・・・あんな状況でねっ。
ドンチョル愛してるって言うしかないじゃないですかぁv-411
あれは本当にイライラしますよね~。
しかしドンチョルは撃たれた後、あんなことになって正直よく生きてたと・・v-405
まっ。主人公は死にませんから(笑)
どんな事故でもよみがえりv-363うふッ。

wakanaさんへ

「愛してるといって」ってゆー場面・・・
やっぱりみんなイライラしながら見てたんですねv-411
でもKISSされてドンチョルが意外となすがままで(笑)
拒めよっ!!と突っ込みたくなりました。
ドンチョルがヨンナンを好きなのか今後が気になりますね。
今のところそれどころじゃないってかんじですけど。
ドンウクの出生の秘密も気になります。

ヨンナンになりたい(笑)

あんにょ~んi-179
ヨンナンがドンチョルにチューしちゃった場面では、ヨンナンになりたかった私ですv-10
さとっぴさんがHPを少し変えた時、書き込みできなくて、なんでだろうと思ってたんです。
書き込みできるようになってよかったですi-236

シナモンさんへ

あんにょ~ん。
> ヨンナンがドンチョルにチューしちゃった場面では、ヨンナンになりたかった私ですv-10

おやおやおやv-345 分かりますよ~その気持ち。
スンホンssiかっこいいものねぇ~v-413
私はヨンナンになりたいというか、
拒否しろ~ドンチョル~。早くどけ~ドンチョラ~と思いながら
見てましたわ(笑)
意外となすがままのスンホンにジリジリしながらねっ(笑)
しかし。。。。ヨンナンいいですよね~。


Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。