スポンサーサイト


「甘い人生」13話まで

ようやく13話まで見ました。
もうすぐ終わりですね~
さて、どんな結末を迎えるのか、

このドラマ・・・すっごいおもしろ






くな~~~~~~い(爆)

もう・・・限界

といことで久々の切捨てごめんでございます~
あと3話見れば最終回というのにね

ちょいと倍速で見てたんです。
それが見れば見るほどに・・・・
倍速が早くなり・・・・・
しまいに字幕が読み取れないほどの早送りに!(笑)

こんな嵌れないドラマは「アイルランド」以来何年ぶりかしら?
ヘジン(オ・ヨンス)は夫の浮気で死にたいと思っていた。
そんなヘジンを見たジュンス(イ・ドンウク)へジンに近づく。
ジュンスが昔スキだったダエ(パク・シヨン)はヘジンの夫ドンウォン(チョン・ボソク)
と愛人関係に・・・・

ヘジンの夫ドンウォン・・・・(テジョヨン@イへゴ)なんですが、
とてつもなく共感できないキャラでして、
浮気するのは、仕事のストレスのせいだ!
浮気しているの分かっていてなぜ聞く?とか言っちゃう訳。

そんなこと言ったら働く世の男性はみんな浮気していいのかよっ
と突っ込みたくもなるわぃ(笑)
いざ、妻のヘジンがジュンスに完全に傾いたと知ると、
逆上してヘジンを押し倒し、これからは毎日愛し合おう!と・・・

ジュンスもストーカーのごとくへジンを追いかけるんだけど、
そのわりにはダエとラザニア仲良く食べてちょっとイチャイチャしたり、
ダエもジュンスに迫るわりにはず~とイへゴと・・おっと違った(笑)
ドンウォンと愛人関係続けているし・・・

も~う・・・
何が言いたいのか全然わかんない(笑)

ということでこのドラマ気持ちよ~く斬らせていただきました!ニャハっ。
イ・ドンウクssi・・・結構スキなんですが、またどこかでお会いしましょう~
アンニョ~ン

このドラマ好きな方はスルーしてください。スイマセン


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Re: 「甘い人生」13話まで

はぁ?って感じのドラマで、12話まで
我慢しつつみましたけど、
無条件切捨て!!
嵌まり所がまったくありませんでしたね。
残念

バーバラさんへ

こんにちは~。やっぱり私も耐えられませんでした(笑)
本当にはぁ?はぁ?の大連発でしたわi-237
見れば見るほど倍速になっちゃって・・・・
困っちゃったわ~(笑)
でも、バーバラさんも12話まで見たのね~v-424
すごいっ(笑)
久々のイ・ドンウクだったのにざ~んねん。

Re: 「甘い人生」13話まで

さとっぴさん~。
一瞬、面白かったのかと焦りました~。
だって、噂ではあまり評判がよくなかったので・・・。
さとっぴさんが絶賛したらどうしようかと・・・(笑)。

もちろん、私は見てないんだけど、よくよく見るとヒロインはチュモンのお母さんなんですね・・・。っていうか、イルグクssiと同い年なのに母親役だったのね~。

ところで、私のPCだけかもしれないけど、ここにコメント入れようとすると欄が真っ黒になって、書き上げるまで自分が書いたコメントが見えないから、変換ミスが分からないのはナゼ???
私だけの怪奇現象かな~???

futonlove さんへ

コメント欄まっ黒だったので・・・
テンプレ戻しました~。。。
このドラマ、もうどうにもならなかった。
チュモン母とイへゴが夫婦やってます~(笑)興味沸いてきた?(笑)
イへゴが本当にイケテナイんですよ~v-427
でもチュモン母のビキニ姿が拝めます(爆)
でもすごいスタイルよかったぁv-424

13話までよく耐えましたね~

さとっぴさん~
はじめまして、同じくサヨンファンのmarone115です。
futonloveさんのところから飛んできました。

実は、昨日ここにコメント書こうとしたら、ご指摘のとおり真っ黒でして...拍手のところにコメント入れておきましたので、お時間あったらそちらご覧になってみてくださいね。(不良家族の拍手にもコメント入ってますので、そちらもよろしければチェックしてみてください。)
で、このドラマ途中まで見た感想:一昔前ソフィーマルソーがやたらヌードになった意味不明の心理映画の韓国ドラマ版かなって感じ。
映画は2時間で終わるけど、ドラマは16時間...つ、つらすぎる

私も限界~

あんにょ~んv-290
1.3倍速から2倍速にはなってたけど、今は字幕のみ見てる超早送り状態で、「このろくでなしの愛」の方がよかったかもと・・・v-356
後3話、結末は納得できるのかしら??
怖いもの見たさじゃないけど、どうドラマが終わるのか気になるわ。


こんにちは~。

marone115さん、コメントありがとうございます~。
futonloveさんのところのサヨン話・・・白熱の兆しを見せてましたよね(笑)
そうそう皆さんにコメント欄真っ黒だって言われまして、
テンプレ変えたせいだったみたいなので戻しました~。
拍手コメありがとうございます♪見ました。

そうそうこのドラマいわゆる・・・意味不明(笑)なんですよね。
何が言いたいのか見届けようかと思いましたが、
もう・・・・限界v-428

また、遊びに来てくださいね~宜しくお願いしますv-352

みんな限界~(笑)

シナモンさん、あんにょ~ん。
やっぱり超早送りなんですね(笑・笑)
そのうち歯止めがきかなくなるわよっ。
私も字幕すら読み取れないほどの早送りになり、断念しました。
最後の結末の感想はシナモンさんに任せたわっ。
終わったら是非是非・・・感想をお待ちしております~。

私もまだ、「このろくでなしの愛」の方がよかったと思ってますよ。
だってアレは最後まで完走できたもの~♪

録画できなかったりする・・・・

なぜかこのドラマ、録画できてないことがありました~。
もう観なくていいと機械が教えてくれてるのかしら??i-229

おっかしぃ~(笑)

シナモンさん、このドラマが録画できないって・・・
笑ってしまいました。
きっと機械が嫌がってたのだと。
機械にも拒否されるドラマってどうなのよ~~i-237
その後いかがでしょうか?このドラマ。
最終回だけ見てみようかな。

2回も録画拒否??

録画できてない時ってドラマの放送がない時ってことが多いのに、録画できてない2回ともちゃんとドラマは放送されてたんですよi-183
最終回だけはちゃんと録画してよ~って感じですi-237

ちなみに・・・

先週録画できてなかったから、さとっぴさんに感想が言えないんですi-229
今日は無事録画できるかな~??

2回も?

2回も録画拒否ですか?
シナモンさん。。。面白すぎですよi-237
毎週放送されているのに・・・
ドンだけ嫌われてるんでしょうね。
機械が必死に録画拒否するなんて、
機械に同情します(笑)
今日も取れてなかったら一緒に
リタイヤしましょうかi-237

私も最終回だけみてみようかしら?
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

