スポンサーサイト


現在視聴中&見たいドラマ

現在視聴中のドラマ

視聴中嵌り度ランキング

第1位 「風の国」
18話まで見ました~あまりとばしてみるとリアル視聴に
追いついてしまうのでちょっと我慢しつつみてますが、
中盤からかなり面白くなってきました~
今、かなりトジンが切ないです なぜかトジンが気になります。
あれ?「朱蒙」の時はサヨンが気になり・・・・
意外と私もFさん同様二番手スキーなのかも(笑)
ムヒュルの「そんな運命を背負うのはイヤだ」といいつつ、
王子の道を行かざるを得ない状況になり、高句麗の運命に
かかわる彼の生き様が非常に気になる展開です。

第2位 「エデンの東」
11話まで。テファンに復讐するドンウクとドンチョル。
思っていたよりもワイルドなドラマで、毎回命がけ・・・
ドンウクの出生の秘密を知った時のテファンの顔を拝んでみたい(笑)
12話・・・何?ジヒョンがぁ~~早く見なければ!
意外とドロドロだったりもするのね

そういえば、ドンウクの子供時代を演じた子役と、テファンの少年時代演じた子役
同じじゃありませんでしたか?

第3位 「いかさま師~タチャ」
16話まで。
まあ~イカサマのお話ですからド嵌りするほどではないんですが、
内容的には「オールイン」のような男性的な内容ねっ。
出演者が豪華
女性陣は色気漂う感じだし(笑)
時々チョンマダムとナンスクが角度によってはかぶって見えたりもする。
ヨンミン(キム・ミンジュン)とコニ(チャン・ヒョク)の友情と恋の行方。
アグィに恨みを持つチャッグィとコニの復讐が気になります。

以上ベスト3の共通点と言えば・・・命がけ?(笑)
でも、本当に嵌ってるのは「風の国」だけかなぁ。

以下・・・視聴中
「スポットライト」・・・3話まで。
チ・ジニssiが出てると言うのになぜか眠くなる(笑)
私だけ?まだ面白いかは分からない。

「空くらい地くらい」・・・・48話まで
う~ん。極めて普通かも
時々湿っぽいムヨンにイラッとしながらも
ジスとの2ショットが早く見たくて溜めずに見てます。
そういえば、ウンジュの家はあの「不良家族」で使われていた
ダルゴン家族が住んでた家でしたよね(外観)気づきました?


「愛してる」5話まで
昨日5話まで見ました。
もうアン・ジェウクssiが音を立てて崩れるほどの髪形と
軽いキャラ(笑)
初めて見る人はびっくりするよねっ。
素敵なアン・ジェウクssiを眺めるには「ミスターグッバイ」とか
「星に願を」←(いつのだよっ笑)の方がいいかもしれませんね。

録画中Or手元にあるドラマ

「ロビイスト」
「憎くてもかわいくても」
「大韓民国の弁護士」
「イルジメ」

そして今最も見てみたいドラマは
「パパ3人、ママ1人」

テレビ見てると宣伝バンバン流れていて、かなりそそられます。
大体CMでDVD発売とか、宣伝に流れているものって、
後にBSで放送されることが多いんですよね。
「憎くてもかわいくても」なんかもそうで、
もうすぐこれやるんだぁ~と思いながら見てました。
ところが・・・・「パパ3人、ママ1人」については
宣伝ばっかり。。。いつやるんだ???と気にしているうちに、
今見たいドラマになってしまいました(笑)



←ポチッと


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Re: 現在視聴中&見たいドラマ

あれれ?
コメントの書き込みがむずかしいよぉぉぉ
書き込みをしようとすると欄が何故か真っ黒です。
どねんかしてぇぇぇぇ(´ω`。)グスン

こちらのブログがきっかけで私も、「エデンの東」を見ることにしました。 
ちょっとしたご報告まで・・・

あ゛ぁぁぁぁ、書き込み大変だよぉぉぉ
 

Re: 現在視聴中&見たいドラマ

ああもう、大きくうなずきながら読ませていただきました♪

空くらい~・・はまさにその通りでムヨンがあまりにもネガティブで途中イライラしましたが、ジスと2人のときはやっぱり可愛くて・・・
で、お家気が付きましたよ!
私はこちらを先に観ていたので、不良家族を見ていて、「あ、空くらい~にでてた家だ」って思いました。
自分のブログに書いてから「違ってたら恥ずかしいな」って思ってたので、確認できてよかったです♪

そして愛してるのアン・ジェウクに音を立てて崩れた私です(笑)。

で、で!BS観てるとすっごいやってますよね、パパ3人~のCM。
今までこうして大々的にDVDを宣伝してる番組ってその後放映があったりしてたんで、期待してたんですけど、なかなかやらないので我慢できなくてレンタルしてしまいそうです・・・。

あぁ、なんかコメント長くなってしまいました、すいません~

★ぷりんぷりんさんへ★

あれ?コメントの書き込みが本当に真っ黒だわv-405
前のテンプレに戻してみました~。
もうだいじょうぶかな。。。?
「エデンの東」見始めたんですね~。
思ったより激しいドラマですねぇ。
好き嫌いが別れてしまうドラマかもしれませんが、
楽しんでください。
私は命がけのドラマばっかり見てるから・・・
全然O.Kです(笑)

AyakoKor さんへ

空くらい~のムヨンはやはり?
両親には優しくされてるのにね~。
そんなに苗字にこだわるなるなら私だったらキムにしてやるよ~~~!!と思いながら見てますv-411
家気づきましたか?わ~ぃ♪
中は全然違うけどあの外観は間違いないですね~。

「愛してる」のアン・ジェウク・・・
あの短くて、かるくMラインを描く
あの前髪(笑)どうにかしてっ(笑)

観るのに忙しい~

さとっぴさん アニョハセヨ~
私も観てますよ!!
「空くらい~」はついつい観てしまいます。
「いかさま師~」は倍速で!!
「エデン~」は次が気になりついつい!
「ロビイスト」は録画しっぱなしでまだ
一話も観てません~。
私も超観たいですぅ~!!!!!
「パパ3人、ママ1人」だってジェヒが
出ているから、以前から気になってたんですよ。
BSで放送して欲しいよ~v-344

黒いトラップがなくなってますね~。

おぉ~、書き込みやすい~(いや、これが普通な気が・・・あのテンプレートは一体何だったんでしょうかねぇ。闇なべちっくな投稿になりそうで怖かったです~)

そうそう、2番手スキーなFさんってどなたなのかと・・・(笑)
あまりFはいない気が・・・。

それにしても、「パパ3人、ママ1人」が異様な盛り上がりを見せてますよね。
まあ、番宣だけだと気になりますよね。しかもあの豪華なキャスティング。
私は、少し前に見たけど、本当にイケメン揃いなのに、メイン3人以外もすごく豪華でビックリしましたよ~。v-392

ドラマ観るの忙しいですよね~

「空くらい地くらい」「憎くても可愛くても」は長編なので録画があまりたまると観れなくなりそうで頑張って観てますよv-91
「いかさま師」は男性的ですよね。だんなにも勧めました。
「エデンの東」はソン・スンホン目当てで観てるし(笑)、
「空くらい地くらい」と「不良家族」の家が同じって気付きましたよ~i-84
「パパ3人、ママ1人」の宣伝、よく流れてますね。
誰がパパなの~??と気になってます。
ユジンの出てるドラマ好きなので、BSで放送されたらいいですねi-189

doremiさんへ

doremiさん、あんにょ~ん。
ついついと言いながら・・・お互い結構見てますねv-392
「いかさま師」は倍速なのね~(笑)
何となく男くさ~い感じのドラマですよね。

「パパ3人、ママ1人」やっぱり見たいですよね。
いつやるのかな?当然やってくれるでしょう・・・・
と思いつつかなり待たされてます。(ジリジリ・・・笑)
レンタルに走りそうな私。必死に我慢してます。
早くやってくれるといいですね。


なくなりました~

futonlove さん、
コメント書けないコメント欄(←最高に意味なし(笑))
ブラックな投稿・・・・こわっ。。
全然気づきませんでした。futonlove さんがやみ鍋投稿してくれた
おかげで事件判明~。ありがとうございました。

> そうそう、2番手スキーなFさんってどなたなのかと・・・(笑)

ヤバイっ(笑)。。。本人からのツッコミが!(爆)
私も最近2番手スキーよ~。
「風の国」でも2番手が気になってます。
「チュモン」見終わったらぜひ。
今のところすごい面白いです。
「パパ3人~・・」はメイン以外も豪華キャスト?
ますます見たいです♪


長編2つは大変~

シナモンさん、あんにょ~ん。
「憎くてもかわいくても」も同時に見てるんですね。
すごいっ。すごい。「憎くても~」1話だけ見たんですが、
なんせ主役のナムジャが・・・ジェヒ@クムスンと違いすぎて(笑)
ちょっと・・・汗・汗・・・・その後進んでません。

でもストーリー的には「憎くても~」のほうが面白いのかしら?
そろそろ見てみようかなぁ。
「いかさま師」はうちの夫も見てます。面白いって言ってます。
私はちょっと獄中では花札やっちゃうあたり、ありえないでしょ~~~と
突っ込みつつ見ております。

「パパ3人、ママ1人」誰がパパなのか、本当に見る前から
すごい気になりますよね。
早くやってくれないかしら~。

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

