スポンサーサイト


韓国ドラマ「愛してる」8話まで

先日テンプレートを変えたら・・・・
コメントしようとすると、どうやらコメント欄が真っ黒になったらしい w(゚o゚)w オオー!
どうしてこんな怪奇現象が起きたのか謎ですが。。。
コメントくださろうとした方にはおっそろしい思いをさせてしまい 
ごめんなちゃい m( __ __ )m といことでテンプレ戻しました~。


韓国ドラマ「愛してる」8話まで

このドラマ韓国の漫画が原作らしく、「愛してる」のHPを見ると、

もう一度読みたい漫画1位

保存版にしたい漫画1位


韓国の若い男女たちの愛のバイブルになった作品である。

と書いてあった~  



しかし、一方では韓国のサイトに
「愛してる」が愛されない理由・・・
などと書いてあって・・・

どっちなんだよっ(笑)

売れない漫画家チョルス(アン・ジェウク)35歳、21歳銀行員ナ・ヨンヒ。
ヨンヒに痴漢と間違えられたチョルスだったが仲直りし、即妊娠

28歳バツイチ、子持ちのビョンホ(ファニ)、彼女ナ・ヨンヒ(パク・ヘヨン)
こちらも妊娠

33歳、3流弁護士ミンホ(コン・ヒョンジン)と奥様のジニ(チョ・ミリョン)
だらしない夫に困り果てている

この3組のカップルの愛の行く末を描いているドラマなんですが、
前半のこの男トリオ・・・ほんとどうしょもない(笑)
チョルスもビョンホも逃げの姿勢・・・・

今回のチョルス、アン・ジェウクssi

ポン・ダルヒ@アン・ジュングンの前髪を越えたぁぁぁぁ~(爆)

3組の男たちが前半本当に腹立たしい~。
子供が出来たのにあくまでも逃げ姿勢の2人。

しかし、途中からちょっと風向き変わり、
なんだかんだ言いながら少しずつ改心してゆくのです。
ちなみにチョルスの髪型は8話になっても変わってません(笑)

チョルスもビョンホもいよいよ結婚を決めたのですが。。。。
にもかかわらずまた結婚式の前夜に逃げ出す2人。
でもやっぱり戻ろう・・・と葛藤している姿が滑稽です。
ビョンホは彼女が流産したにもかかわらず、結婚することになり、
エライっ。と思ったんですが、プロポーズの言葉が
「本当は結婚したくないけどお前と結婚するよ」と。。。

私だったらお断りだな(笑)
これからのいいかげんな男たちの行く末にご注目です~。


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

あんにょ~ん♪

>「愛してる」が愛されない理由・・・
あははっ!笑えるぅ~v-411
ホント、「愛してる」ってタイトルなのに「愛されない」ドラマだよね!

私なんて、あのモンキーヘアーに耐えられず…
おまけに、あまりにも無責任な男たちにも耐えられず…
あっという間にリタイアしちゃったのに、さとっぴさん、ガマン強いわぁ~v-425

私には無理だったいいかげんな男たちの行く末をさとっぴさんは最後まで見守ってあげてくださいませv-415

ラストの感想、楽しみにしてるわv-237

くっきぃ~さんへ

あんにょ~ん♪
私も3話までリタイヤ寸前でしたよ~。
無責任男たちが腹立たしいのなんのって・・・
昨日見終わりましたが、意外に後半i-184i-184
みんな責任ある男たちになって、ありえないアン・ジェウクssiの姿が
かなりおかしかったわっv-411

でもなんであんな髪型にしたのかな(笑)
結局最後までモンキーヘアキープだったわよ~んv-410

髪型が・・・・・

最近、観始めました。
あの髪型はありえない~鉄腕アトムみたい~と思いながら観てます(笑)。
「愛してる」ってタイトルだからもっとラブラブかと思ってたけど、全然違う・・・v-12
タイトルは「愛そう」に変えた方がいいかもね~v-219

髪型が・・・ですよね

シナモンさん、ありえないです。あの前髪(笑)
>タイトルは「愛そう」に変えた方がいいかもね~
あははは~。
「責任取ろう!」とか「きちんと愛そう」とかそんな感じ?
このドラマ・・よくアン・ジェウクssiがO.Kしたな~
と思うドラマでした~。
前半はいいかげんな男たちの姿にイライラしますよね。
挫折しないことを祈りますv-222
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

