スポンサーサイト


韓ドラ「愛してる」とわたしの変な夢・・・

昨日はすごい贅沢な夢を見てしました(笑)
それは、「花より男子」に出てくるイ・ミンホ君登場!!
っていうかまだ見てないじゃん(笑)
なのになぜ出てきたかはおそらく私が見ていた「愛してる」の
中で登場する三流弁護士がミンホ(コン・ヒョンジン)だからだと思われます。
名前が同じだったからかな???

夢ストーリー

世界有数のお金持ちのイ・ミンホ(←これも花男と思われます)
に迫られる私(笑・・・・ありえないでしょ)
余りの猛烈アタックにあまりすきでもないが・・・・
お金目当てで結婚するかどうか迷っている悪女←これ私(爆)
都合のいい事にミンホの親の反対はまったくありません。
どこまで都合のよい夢なのかしら?
あまりにもキラキラしたスマイルで毎回登場するミンホ君。
え~~~ぃ結婚しちゃえ~~~!
と思ったのだけど、親に相談すると、
「そんな若い子と結婚しても捨てられるのがオチだからやめなさい」
と冷静に反対する私の母・・・・ごもっとも(笑)
朝目覚めて・・・・・
ありえないだろ~~~これ!(笑)
と思った私でした~。

韓ドラ好きの皆様~やっぱり夢に素敵なスターが登場しますか

話はそれましたが・・・
「愛してる」見終わりました~。

アン・ジェウク「愛してる」メイキングDVD-BOX

2008年 SBS 全16話
韓国HP

キャスト
アン・ジェウク  ( ソク・チョルス 役)マンガ家
ソ・ジヘ     (ナ・ヨンヒ 役)新米銀行員
コン・ヒョンジン ( ト・ミンホ役)離婚専門三流弁護士
チョ・ミリョン   ( ナ・ジニ 役)ミンホの妻、ヨンヒの姉
ファニ       ( パク・ビョンホ 役)子持ちバツイチ
パク・ヘヨン   ( イ・ヨンヒ 役)  ビョンホの彼女

あらすじ
トラブルが絶えない結婚生活を送っている新婚カップルと、
喧嘩の絶えない結婚3年目の夫婦。
彼らが繰り広げるロマンティックバラエティ・リアルコメディ。

5段階評価

お笑い度     ☆☆☆
涙度        ☆☆
胸キュン度    ☆
ストーリー展開  ☆
お薦め度     ☆☆

いいかげんな男3人に最初の3話ぐらいまでは正直リタイヤ寸前でしたわ~。
でも後半、それぞれパートナーを大事に思い、うそ~~~っと思うほど
みんないいひとになってた
すべて丸く納まっちゃう愉快なドラマだった
何がおかしいってチョルス演じるアン・ジェウクssiがおかしかった。
売れない漫画家という設定で結婚したくないと悩み脱毛(爆)
おまけに新聞の漫画の連載を打ち切られたので、
サンドウィッチややキャバレーでバイト。
こんな姿・・・ある意味貴重のような気がして(笑)
最終的には自分達のことを漫画にした「新婚日記」が売れる兆しで
よかったじゃない!jumee☆faceA61

一番気になったのはミンホが弁護した養父母に捨てられたミジュ。
裁判には勝ったものの、おばさんに捨てられちゃって・・・
ミンホ夫婦が育てようと迎えに行ったら、
おばさんが連れて行ったって???
ご飯作ってもらえなくてご飯は御菓子
おばさんが泣きながら抱きしめて連れて行ったとの事だから、
幸せになったってことでいいのかな?
ミジュの幸せを願わずにはいられないドラマでした。(←3人の男より気になる)

ということで嵌らずそこそこ笑える・・・・・☆☆



←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私もミジュの安否・・・いや生きてるだろうけど、幸せになっているかどうかが最後まで気になりましたよ。

あのスポックのような髪型・・・それでなくても「なんで?」って思ってたのに、美容院に行ってる場面があるじゃないですか。そこでまた「美容院にいるのになんで??」と思ってしまいました(笑)。

ファニもまた同じような髪型だったので、もしかして流行ってるのか?と思ってしまったほどです。

AyakoKorさんへ

ほんと男たちよりもミジュが幸せになったかすごく気になりましたよね~。
そうそう美容院に行く場面ね(笑)
私はそこまで短いのにまだ切るかっ(爆)
と突っ込みたかったわよ。
どこをどう見ても切るところないでしょ~v-411
ファニは売れない漫画家でも何でもないんだからもーちっとかっこいい髪型の方がよかったですよね。

とにかく髪型で盛り上がっちゃうドラマよね。ミジュの前髪もすっごい短いし(笑)

泣けた・・(>_<)

さとっぴちゃ~ん♪
面白い夢見たんですネ~v-218
でも・・・ミンホ繋がりでも・・・えらい違いですよネ(爆)最高ですv-424で・・・最後はしっかり・・・お母さんが・・・(爆)夢ん中でくらい・・・いいのに~v-434でもさとっぴさん・・・悪女ね~(笑)愛のない結婚を・・・(爆)

私もミジュ・・・のシーンあ泣けました~v-406幸せでいてくれると思いますv-433
後あの髪型私も大笑い・・・引きました・・・(爆)

幸せな夢を♪

イ ミンホ君ですか~若いけど、ステキですよねv-218
夢の中だから、結婚しちゃえば良かったのに~~
私は先日ダニエル ヘニー様が夢に登場しましたv-344
距離間はあったけど、ステキすぎて
声もかけられない夢でしたv-356
何故かその後ダニエル ヘニー様が好きになりそうですv-207

「愛してる」はミジュの事が心配なまま
終わった気がしますが
皆Happyって感じで終わって良かった!
チョルスの前髪が、どーしても許せないなぁ・・

観ました~

さとっぴさん 今晩は
私も観ました!
所々笑えて噴き出してました。
子役の演技が何気に良かった~
地味なドラマでしたが笑いあり、切なさありでそこそこ楽しめました。
一番印象に残っているのはズバリ!!
あの髪形でしょう!

kouさんへ

いやぁ~久々に夢で嫌な女演じてみた(笑)
愛よりお金選んでるし・・・(爆)
しかも、イ・ミンホ君まだ見たことないっていうのに迫られちゃうしv-411
何だかおかげで「花より男子」が楽しみになってきましたv-437

ミジュはかわいそうでしたよね。
ほんというとミンホ夫婦が引き取って
HAPPYな姿が見たかったんだけどね~。

バーバラさんへ

ほんと・・・おっしゃるとおり~。
夢なんだから結婚しておけばよかったわ(笑)
ラブラブで目が覚めたら・・悪くないv-411
お~へニー様ですか?
しかも声もかけられなんて、なんとかわいらしいバーバラさん。
夢なんだから手ぐらいつないでおけば
よかったのに~~~(笑)

チョルスの前髪許せる人っていますか?
いやいや~いないでしょ~。。
よくアン・ジェウクssiがあの前髪で
O.Kしたなぁ~と思うほどでしたわ。ホホホ

doremiさんへ

やっぱり行き着くところは
チョルスの前髪ですか(笑)
前髪抜きでは語れないですね。このドラマ~v-411
後半ミジュの登場でちょっと切なかったですね。
チョルスの脱毛には大爆笑してしまいました。
前半に比べ後半はなかなか面白かったです。前半・・・かなり耐えましたv-221

いいですね~

夢で猛烈アタックされるなんて、いいですね~v-10
私は夢でなぜかヨン様と付き合ってました。
彼は有名人だからマスコミに知られないようにこっそり会ってましたよ(笑)。
隠れながらのデートv-344、楽しかったです。
ちなみに大好きなチャン・ドンゴンに会いにホテルの階段を上がってて、チャン・ドンゴンの部屋の前に到着したときに目が覚めたことがv-409
もうちょっとで会えたのに~。

「愛してる」はまだ観てないんです。
「不良家族」もまだ途中。
1日24時間は足りないわ~i-201

シナモンさんへ

あらあらヨン様と密会ですか?
そっちの夢の方が断然いいわ(笑)
チャン・ドンゴンおし~~~い。。
あとはノックするだけだったのにね。もったいなかったですね。

「愛してる」後回しでもよろしいような
ドラマよ~(笑)
私はすでに消去済みv-411
アン・ジェウクの前髪に耐えられれば
完走できるかと・・あははっ。


昨日完走しました~

最初はアン・ジェウクの髪型ばかり気になってたけど、気付いたら見慣れてましたi-237
タイトルの「愛してる」は「愛そう」がいいんじゃないかと思ったり、「もう嘘はつかない」ってタイトルの方がいいんじゃないかなんて思いながらずっと観てましたが、ミジュが登場する頃には「愛してる」ってタイトルでオッケーって思いましたよi-236
ミジュを引き取ろうとしてるミンホ夫婦に感動したわ~。
最後は妊娠して・・・とてもいいドラマだったわと思いました。
前半は全然ハマれてなかったけど・・・最後がよくてよかったです。
「テロワール」ももしかしたら「愛してる」と同じでホント最後の方よくなるのかしら??

シナモンさんへ

見終わったんですね~♪
序盤はどうしょうもない男たちにイライラさせられましたけど、
終わってみればみんなまるく納まりましたねv-410
ミンホ夫婦にも赤ちゃんが出来てよかったですよね。
ミジュはどうなったのかなぁ?ご飯作ってもらえなくて
可愛そうでしたよね~。あのままミンホ夫婦に引き取られて
幸せになってほしかったんだけどなあ。

>最初はアン・ジェウクの髪型ばかり気になってたけど、気付いたら見慣れてました。

私はず~~~っと気になってたよi-237
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイル ドラマ スマイルホテル

TBS スマイルのドラマ-第1話を TBS スマイルのドラマ-第1話をTBS スマイルのドラマ-第1話を昨日楽しみに待ってた、やっと昨日見えました私もハーフフィリピン人の子供がいる母親です。その言い方が、あまりにもヒドイです。みんなさんもどう思いますか?役者たちは...

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

