スポンサーサイト


「イルジメ(一枝梅)」見始めました~

「イルジメ(一枝梅)」5話まで

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]
「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック
一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック

イルジメとは中国から朝鮮半島に伝わり語り継がれた古典の義侠的盗賊=義賊で、
日本で言えば鼠小僧、海外ではルパンやゾロといった怪盗のイメージだそうですが、
イルジメのヨンを演じるイ・ジュンギねずみ小僧より全然イケテル

「テジョヨン」に比べ華がありますね~。
まっ。テジョヨンはおじさまたちがごっそりでしたからね(笑)
そしていつも気になる出生の秘密。
1人だけでもどうなるのかワクワクするのに今回3人もいるし・・・
これだけでもかなり楽しみ

さらにさらに・・・今まで私の中でパク・シフさん、
「怪傑春香」での存在感 薄・薄・でスルー(笑)さらに
「君はどの星から来たの?」でもスンヒのライバルにも及ばず印象・・だった彼が・・・・・
えらくかっこいいのです ふ・し・ぎ
存在感・・・大
史劇に合ってます~。
「銭の戦争」を手がけた監督の作品だからか、マ・ドンポ社長も出てます(笑)
こちら相変わらず存在感あるお顔jumee☆faceA61

ヨン(イ・ジュンギ)の父が謀反の罪で殺され、
ヨンがまだ生きていると知った謎の黒幕たちにより、
ヨンまでも殺そうと追いかけられる。
シフの母はイ・ウォノの子供をピョンシクの子供と偽り、
ピョン家で育てるのだった。
ピョン家の娘ウンチェは心優しく聡明な娘だが、
長男シワンはどうしようもない悪で腹立たしい~。
ヨンをいじめたり、養父であるセドルを殺そうと、
シフとヨンを決闘させ、どちらが勝っても負けても養父を死に追い込む
作戦を立てたり、もうどうしょうもない悪・・・・
ちなみに決闘シーン・・・脱いだパク・シフがかなりマッチョだった~
ワォ~(ちょい萌え!笑)
ヨンが苦境に立たされるたびにかわいそうでハラハラします。
しかし、殴られるたびに父が死んだ時の記憶がよみがえってくる。

育ての親であるセドル。ヨンはセドルに
「父さん、ありがとう。」
「何が?」
「全部」
「親子で礼なんていらない」と。

非常に温かく、明るいセドルが好きですね~。(フライダディコンビ

イ・ウォネの死の真相とヨン、シフ、ウンチェの関係が非常に気になります。


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

イルジメ最高!!

こんにちは、お久しぶりー

さとっぴさんもイルジメ観はじめたんですね

私は今16話まで観終わりました

チュ・ジフンが居なくなってしまった今、私の虜はジュンギという事もあり、
かなりハマっております

「犬とオオカミの時間」も良かったのですが、「イルジメ」の方が、涙あり、笑いありで、かなり高得点です

ポンスン親子の漫才がかなりツボ!!

ヨンがイルジメになるにはまだしばらく先ですが、イルジメになってからも、また凄くいい!!
さとっぴさんの感想楽しみにしています

見始めたんですね~。

ついに見始めたんですね~。
「テジョヨン」に比べたら、どんなドラマでも華やかに見えちゃいますよね(笑)。
パク・シフssiは確かに史劇が似合う顔ですよね。私も「快傑春香」ではチョイ役すぎて後で気づいたし、「君星」もまったくときめかなかったのに、このドラマでビックリしました。しかも、あの上半身はかなり意外ですよね~。

このドラマに出てくるキャラは結構好きな人が多かったんですが、さとっぴさんが誰を気に入るのか楽しみですv-392

いいな~♪

さとっぴちゃ~んv-290アンニョ~ンです~v-505

イルジメ・・・いいですネ~v-433私も観たいです~v-14
早くBSでやらないかな~???
さとっぴさんの記事読んだら・・・益々観たくなっちゃったv-10

ジュンギssi苦手でしたが・・・「犬とオオカミ~」からカッコイイと思ってますv-10

ずんだ豆さんへ

ずんだ豆さん、お久しぶりで~す♪
一気に見ようかと溜め込んでおりました(笑)
ずんだ豆さんはジュンギ君堕ちv-238ですか~。
「犬とオオカミ・・」よかったですよねv-410
ヨンが追われてるのでドキドキしながら
見てます。
ポンスン親子面白いですね~。
ポンスンが事実を知る日が来るのかな?
と思いながら見てますよ。前半ですが、
面白いです。
これからますます楽しみ。

futonloveさんへ

ついに見始めました~。
「テジョヨン」と比較しちゃいけないわよね。ある意味あれほどおじ様たちが
ごそごそと出てくるドラマないですから(笑)でも「テジョン」にしかない魅力もあるんでねっv-218

パク・シフssiあんなにマッチョでびっくりしました~。
今回とても素敵に見えちゃって仕方がないv-343
私も好きなキャラがたくさんいますね。
セドルもいいし、ポンスンもいいし、
ヨンもシフも・・・・
今のところかなりシフ目線かしら(笑)

kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん♪
これは史劇苦手な人でも見やすいと思いますよ~。ちょっと他の史劇に比べ、やや笑えるし、テンポがいいですねえ。
BSいっぱい韓ドラやってるのでまた近々
放送すると思いますよ~。
あらっ?ジュンギ君苦手だったんですね~。
このドラマのジュンギ君もなかなかよいですよっ。あっ・・私は今のところ
パク・シフ萌えなんですけどねv-10

こんばんわ

まゆかでーす。よろしくお願いしまーす。どなたですか?私もかなりハマりました。ゲサン君は愛に狂うでかなり引いてしまったので、どうかなーと思って見たのですが、これがどうしてすっかり♡♡♡でした。話も笑いあり涙ありで最後まで目が離せませんよ。楽しんで下さいねv-10イルジメはテレビ放送なので吹き替えカット有でちょっと悲しいのですが、ジュンギ君はやっぱりいいですね。評判が良かったので楽しみです。シフ君は今見ている完璧な恋人に出会う方法にも出でいるんですよe-257スーツ姿がe-266です。

まゆかさんへ

コメントありがとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いします♪
「どなたですか?」おもしろいですねぇ。ケサン君の演技がGoodv-218
特にお笑いした時の顔がツボです。
「イルジメ」もこれからどうなっていくのかとても楽しみ。
今姉との再会を果たしたところでかなり涙です。
シフ君は「完璧な恋人に出会う方法」の中では素敵ですってぇ~?
私も見た~い。機会があったら見てみます。
なんとも静の魅力があるv-10

その後の・・・シフ君♡

こんにちは♪この前書いた完璧な恋人に出会う方法ですがあと六話を残すところとなりましたv-398最初はやっぱりちょっとだらだらだったのですが、終盤に向かってハマりました。シフ君チョーいいです♡最初は役的に無口な嫌味な、でもかっこいいって感じだったんですが、ここにきてほんと母性本能くすぐってますv-402キムスンウssiはちょっと濃い感じの方なので、シフ君のさっぱり系がほんと引き立つわv-344さとっぴさんとは好みが似ているから絶対お勧めです。機会があったらぜひ見てねv-290

まゆかさんへ

「完璧な恋人に出会う方法」
あと6話あるのにハマリですか。
キャ~。見たい!見たい!現代劇でシフ君に嵌ったことがないから、
興味津々~。母性本能くすぐられるですって~?(笑)私もその手は弱いので
嵌っちゃうかも。機会があったら絶対見ます。
さっぱり系のお顔立ちいいですよねv-343
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ | 香椎由宇 アイコラ画像 お宝動画 イ・ジュンギ シンドローム 品川のジュンギ · ASIAイケメンハンター 2009年6月~7月第3回イケメン人気投票結果発表!! イ・ジュンギ | 杉崎美香 水着動画 お宝動画 · ウリ イ・ジュンギさん の 日常:ジュ

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

