スポンサーサイト


「どなたですか?」6・7話

「どなたですか?」7・8話

ここにきてただ笑えるドラマではなくなってきた。
一人になったヨンインがかわいそうで泣けちゃいます。
スンヒョの家に行き、一緒に食事をすることになったヨンイン。

もちろんヨンインパパの魂入りスンヒョに豹変。
「さあ食べよう。アズ ハム バフト クスへ」
ヨンイン・・・目が点・・・なぜにこのアズハムバフトクスへを言ったのか。
「ヨンイン・・・俺が父さんだ」とまでスンヒョに言われ、
あまりにも自分のことをよく知っているスンヒョに驚きながら、
死んだはずの父がいるわけがないと、父を思い出しながら号泣するのだった。
もうヨンイン(アラちゃん)の大きなお目めから涙がぽろぽろ流れて
見てるこっちまで切なくなっちゃうよ~。

ココに来てヨンインの父の死の真相に迫ってくる。
意外にもミステリー要素まであって
かなり満足な展開(笑)
いやっ。こんなのなくてもよいくらいケサン君の変わりように大満足(笑)
そして今回・・・・
ヨンインが事故現場を訪れた際、スンヒョも通りかかる。
「下の現場まで行きたいから手を貸して」というヨンインだが、
潔癖男・・・スンヒョ、手を握られたくない(爆)

でも・・・
手を貸してあげるんだよね
ヨンイン、ガッチリつかまるが驚いたスンヒョは、
いや汚さに耐えられなかったのか?(笑)手を振りはらう。
しかし、おかげさまでヨンインスンヒョに抱きついちゃった 
        

いいねぇ~こういうの
今となってはこんな私に
手を差し伸べてくれるひとなんて
いないよっ(笑)


せいぜい夫がこずかいくれって手を差し伸べるぐらいでさっ(笑)
手を引っ込めろっちゅうねん~

 
←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ちょうど同じところです♪

私も8話まで見ました~。ノーカット版で見てますが、なかなか嵌って来ました~。
これから、ヨンインパパの恋人ヨンエさんも絡んできて、複雑な展開になりそうでドキドキしてます。
潔癖男スンヒョに説教しているヨンインが可愛い~。シャワーシーンを目撃されるスンヒョにも大爆笑。
スンヒョ本体(?)も、ヨンインに対してほっとけないみたいな感じで不器用な接し方がなかなかツボです~。

futonlove さんへ

前半はなんちゃってスンヒョが面白くて
笑い転げてたけど、ここにきてスンヒョ本体も、いい味出してきましたね~♪

ヨンインが気になる・・・不器用・・・・そして潔癖(笑)
かなりツボよねv-218
ヨンエさん思ったより活躍してますねv-411
後半も楽しみですv-352

いいですよネ~♪

さとっぴちゃ~んv-10アンニョ~ンi-88
さとっぴさんが言う様に・・・ただ笑えるドラマじゃなくなって来ましたネv-395
私もミステリー要素まであり・・・毎日楽しんで観てますv-290

これからど~なるんでしょうネ~i-198

あっ!!エデンの東んとこで・・・ハッピーエンド希望!!とコメしたんですが・・・言い方が間違ってました・・・(笑)さとっぴさん同様・・・ヨンイン(でしたっけ?)との事はど~でも・・・(爆)復讐が成功して・・・誰も死なない!!(悪役は死んで下さって結構です)事を希望(これが私の中のハッピーエンドですv-426

kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん。
最近潔癖のスンヒョがヨンインに
ひかれていく様子が楽しいです。
四六時中そんなやり取りを見ている
幽霊パパもおかしいですよねv-411

「エデンの東」では完璧な復讐
あるのみよね(笑)
悪役は死んでくださってもいいんだぁ(爆)
しかし、ドンウク四六時中死にそうなんだけど・・v-388
シン・テファンの行く末がどんなで
終わるか楽しみよね~

こんばんは~

さとっぴさんこんばんはv-354
「どなたですか?」は意外と面白いドラマですよね~
一日3時間じゃ、ずっと一緒にいなくちゃ
パパだって気付かないですよねv-290
笑えるのに何だか切ないドラマですよね~

イ オンさんが出演されてるのにビックリしましたv-353


「エデンの東」は私もヤン チュニが
どーも理解に苦しみますv-363
ジヒョンの3年後の変わり様がすごくて
かなり幸せそうな夫婦にみえます・・
まだまだこれからドロドロしそうですねv-466




こんばんは~

バーバラさん、こんばんは~。
「どなたですか?」とても楽しんで見てま~す♪
後半は結構切ないし、胸キュンですv-513
素のスンヒョが恋する姿がかわいい~。

そうそう、私もイ・オンさん出てるの知らなくて、見てびっくりしましたよ。

「エデンの東」やっぱりヤン・チュニ・・・おかしいですよねあれv-388
おかげでジヒョンが豹変しちゃったじゃないですかぁ。
もう~ドッロドロよ(笑)
こんなドラマだとは思っていませんでした。
これからあの看護婦も絡んでくるんでしょうね。
どうなるかまったく予想できないだけに楽しみです。

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

