スポンサーサイト


「大韓民国弁護士」

「大韓民国弁護士」11話まで


リュ・スヨンssi目当てで見始めたこのドラマ。。。
なかなかどうしてスイスイいいペースで見られるそそられる
ドラマよ
「18・29」で悪役のイメージを一掃したリュ・スヨンssi.
今回ちょっと細めになってしかも弁護士で、スーツなんて着ちゃって
笑うとなかなか笑顔が素敵~♪

しか~し・・・意外なことにこのドラマの気になる人物が・・・



それは大韓民国(テハミングク)こと
ハン・ミングク(イ・ソンジェ)
プラス秘書兼運転手のオ・リュドン(ソ・ドンイル)(笑) 

この2人に嵌る。

このソ・ドンイルssi「彼女はラブハンター」でもいい味出してました。
とにかく秘書をやらせればこれほどオモロ~な秘書はいません。
しかも「彼女はラブハンター」でイケメンじゃないイケメン設定の
ウタクssiまで出てます。今回もイケメンではありません (*≧m≦*)ププッ

それにしてもどちらかと言うと苦手だったイ・ソンジェssiが今回かなり
かっこいいです
以前にスンホンと出ていた映画「氷雨」・・・
これが結構すきだったんですが、この作品ですはキム・ハヌルちゃんの
浮気相手として出てきました。
「デイジー」にも出ていました。このときはなかなかよかった~
そしてドラマ「天国への扉」に出ていたのですが、
あまりのオタクっぽさに(笑)全くいいとは思いませんでした。
しかし、今回いいよぉ~
すっかりソンジェssi&秘書のセット目線になってしまいました。

やっぱりここリュ・スヨンssi目線が多いのかな?どっち?

女優イ・エリとテハン運用の代表ハン・ミングクの離婚訴訟。
イ・エリについた弁護士ピョン・ヒョクはハン・ミングクの弁護士イギョンの元彼女。
今も同棲中・・・・・イ・エリとハン・ミングクの弁護士は親友と複雑です。

6年前イギョンの前から急に姿を消したピョン・ヒョク(リュ・スヨン)
イギョンは当然激怒し、いきなり戻ってきたピョン・ヒョクを追い出そうとする。
イギョンは弁護をしながらハン・ミングク(イ・ソンジェ)に惹かれていく。
このハン・ミングク、頭のなかは、金・金・金
イ・エリに離婚の際一銭たりとも慰謝料を払いたくない金の亡者。
でも秘書にはすごくやさしくて・・実は優しい人なのね。
だって、秘書の子供の名前、上からハン、ミン、グクだよ (*≧m≦*)ププッ
ハン・ミングクがイギョンに惹かれていく様子が
何ともツボ

そんなハン・ミングクの決意。
「俺の気持ちを知っても弁護士続けられるか?」
「エレベーターは25階、下につくまで50秒ある。イエスかノーか
言ってくれ」
「お前俺がすきか?」

このお前もってところがすきで、
つまり自分は好きだということをさりげなく含んでいるこの言い方が

1回についても無言だったイギョン。
降りずにまた上に
あきらめたミングク・・・・・「何階だ?」
イギョン「イエス」
「地下2階か?」
「イエス」
「地下5階か?」
「イエス」
「25階か?」
「イエス」
「あのイエスか?」
「イエス」

ミングクの、にわかにjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rと微笑む顔がキャワイイ~

でもイギョンのもとを去ったピョン・ヒョク(リュ・スヨン)にも
なにやら訳がありそうです。
かなり気になります~


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

あっけなく~

さとっぴさん こんにちは♪
BS放送昨日終わっちゃいましたね。
毎日欠かさず観てました~v-22
中盤ちょっと引っ張りすぎ?
ラストがちょちょいで終わってしまい
物足りなさを感じましたが、面白かった
です。
ソ・ドンイル氏いるだけで場が盛り上がり楽しめますv-505
このおっちゃん好き(Loveでなく)v-290

ワキも皆さん光ってましたね。

さとっぴさん
イ ソンジェssi、いいですよね~
私も、リュ スヨンssiとどっち?って言われたら、イ ソンジェssiです。
(不良家族のミョンミンssiみたいな、好きな相手に素直になれないヤツってかわいい~)
ところで、ソ ドンイルssiは、テヨン叔父@「パリ恋」でもいい味だしてましたよね。まだ「ラブハンター」見てないので、彼に再会できるという楽しみが増えました。
他の脇役陣も豪華ですよね~。
オッキ(フルハウス、宮、花男)スヨンssiの上司役?(サブク@テジョヨン)、イギョン父=イ ヒドssi、それにもう一人...
ミングク母!
彼女は、確か10年前の「星に願いを!」でチェジンシルを、「12月の熱帯夜」ではオムジョンファをいじめる役でしたが、ここでも思いっきりエリをいじめぬいてますね。しかも「星に願いを!」のころから全く年とってないみたいなそのお姿にびっくり~キンキラの「なにわの成金アジュマ」みたいな衣装(笑)も気に入ってます。

doremiさんへ

doremiさん こんにちは♪
もう見終わったんですかぁ~早い早い~。
わたしももうすぐ終わります。
終わりちょいちょいなんですか???
それじゃあまり期待しないでみてみよう~っと。
ソ・ドンイルssiいいですよね~。
私もこの方が出てくると即反応よ(笑)
「魔女ユヒ」のときもジャージャー麺ばっかり食べてましたよね~v-411
ミングクとイギョンのいいところばっかり覗き見して微笑んでる姿がおかしいです。
私もこのおっちゃん大好きよv-238

私もこれ観てます~~~かなり毎日楽しみにしてる状態なんです。
題名で堅そうなドラマかなぁ~って想像してたんですが、結構面白くてはまってます。

私はこの登場人物はほとんど観たことがなくて、先入観無しだったんですが、ハン・ミングク良いですねぇ~
なんか、「俺の前で目つぶるな、可愛く見える」とか言ってた頃から段々かっこよく見えてきました。
声がかすれてて、観てると思わずこっちが咳払いしたくなるんですが・・・(笑)。

あと、秘書役の人、私この人大好きなんです~
彼女がラブハンターの時に初めてみて、パリの恋人とかグリーンローズとかにも出てましたけど、なぁ~んか好きなんですよね。もう憎めない人ナンバー1です!

リュ・スヨンさんも写真で見るよりドラマで動いてるのを観た方が断然かっこよいですね。
今日は録画した分の残りを観ます~~♪

marone115 さんへ

このドラマの、 イ ソンジェssi、いいですよね~
好きな相手に素直になれない恋に不器用な男・・ツボですよねv-218
「彼女はラブハンター」ではソ・ドンイルさんと「どなたですか?」の秘書の
コンビが最高にいい味出してます~。
主役陣の恋よりもこっちの2人が面白いぐらいでした。
見る機会がありましたら面白い2人に注目してみてくださいね~。

そうそう他の脇役人も何気に豪華よねこのドラマ。
サブクはまた・・・・・な役ですね(笑)オッキに振られちゃたし・・・
私が知る限りいい役見たことない(爆)
ミングク母本当にいつ見ても変わりませんよね。
いくつなのかしら?と思っちゃうわ。
今回の衣装・・・「星に願を」から飛び出してきたみたいな衣装でしたよね(笑)

アヤコさんへ

期待以上の面白さで、題名とは違って楽しいドラマですよね。
ミングクとイギョンの恋が気になって・・・
正直裁判は二の次(笑)
ハン・ミングクは私が見てきた中では一番よいような気がしますよ~!
あのちょっとイギョンを愛おしく見るとき、一瞬、目を細める
あの視線に結構やられてます・・・私(笑)
リュ・スヨンさんもよいですよね~。

秘書好きココにもいらっしゃいましたね~v-411
ソ・ドンイルさん、毎回いい味出してていいですよね~。
今回もミングクのいいところばかり覗き見して、驚いたり笑ったり、
もう見てるだけで面白いです。「彼女はラブハンター」の
ヨボセヨ~が最高でしたわ~v-411

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

