スポンサーサイト


なかなか進まぬ~この韓ドラ

いやいやもうたくさんの韓国ドラマが放送されていて
埋もれそうですよね。

今手元にあるドラマでどうも視聴意欲をそそられないドラマが
ありまして、
どうも見ててもいつの間にか寝ちゃうんですよね(笑)
そうすると、当然巻き戻しするわけで・
「あっ!この辺からだ」と思って見るんですが、
これがまた寝ちゃうんですよね~
するとまた巻き戻しして・・・・・これをスリーセットぐらい繰り返すわけですよ。
1話見るのに何回巻き戻しするんだ?ということに
そんな経験ありません?

今そんな状態のドラマ・・・・あるんです。それは・・・





その1
「憎くてもかわいくても」2話ストップ

もうこのドラマ1話何回見たことか・・・・・その原因はおそらく
絶対堕ちないであろうべコjumee☆faceA61
大体この名前も何だかなぁ・・・・・・

べコ=牛だよ(笑)
でも見ている義母は「面白いわよ~べコちゃんがなかなかかわい~の」と
べコちゃんですって~~~?

そんなかわいいキャラなんですか?やはりこれは見るべきか?

その2
「スポットライト」3話まで
何でだろう。結構好きなチ・ジニssiがでてるのに寝ちゃう自分が
このドラマを折れ線グラフにしたら一直線ってかんじ?・・・・・
つまりあまり波がない気が。。。。
もう放送終わっちゃうわ~~~~!面白くなるのは3話以降のこれから?


その3
「ロビイスト」3話まで
1話から銃声バンバン
タイトルにも「マリアの銃」とかね。結構過酷!
ソン・イルグクssiの現代劇・・・見たことがないので、結構楽しみにしてたんですよね。
「チュモン」@へモスも一緒に出てるし
これってお薦めですか~?


逆に楽しみしているドラマは・・・・
「ラストスキャンダル」
お友達ブログにお邪魔すると・・・皆さん
面白い!!
あとで一気に見ようかなあ。


←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴさんへ

お久しぶりです
元気でしたか?
ブログ見てたんですがコメントできなくって…

全然関係ないですが…私ごとですが…ミサ見始めました結末知ってても悲しくってジソプの切ない目にキュンとなります
そして!!ラストスキャンダルいいですよ~何となく見てたんですが面白いでも今ゎ切ないです
これから見るつもりなのゎ花より男子と乾パン先生とこんぺいとう
乾パン~ゎ前から見たくってそれがやっと叶いました!!念願です若きコンユにハマりたいと思います♪ 今日知ったんですが、ベートベンウィルスもBSジャパンで放送決まったので楽しみです
ちなみに憎くても可愛くても面白いですょ~ぅちもベコにゎハマリませんが

こんばんは!

ブログへは、お邪魔してるのにコメ残さず すみません。
さとっぴさんが視聴意欲をそそられないドラマは、BSとNHKで放送してますよね。
BSは、たくさんの韓ドラを放送していて
観れそうになくパスしてますが…。
この中では、「憎くてもかわいくても」が気になります。
べコいう名前なんですか?
さとっぴさんのベコ=牛
このドラマ観る時があればこの画像が
浮かぶかも~
私は、イ・ソジンssiの「イ・サン」の王様が好きだったので。。。
同時に見始めた「恋人」を何回も巻き戻しして それでも進まず時間を置いて
やっと最近、観終わりましたi-229
やくざ役のソジンssiが無理でしたi-227
観るタイミングってありますよね。
多分、先に「恋人」観ればよかったのかも~

う~ん・・・(^_^;)

さとっぴちゃ~んv-14アンニョ~ンv-290
私は「憎くても~」は分りますヨv-426(でも私は観てます(笑))もうベコが情けなくて情けなくて・・・v-412こんな間抜けな奴いる~???みたいな・・・(怒)
はじめは毎日イライラして観てましたv-412リタイヤ寸前でした・・・ベコ以外もみんな怒ってたり・・・朝1から観るドラマではないな~・・・とv-412HPの掲示板でも同じ様な意見がありました・・・私も思わず投稿しちゃいました・・・(笑)でも今も一応観てます・・・もち倍速劇場で・・・v-397今はまぁまあ・・・になって来ましたが(違う人にムカついてます・・・)

スポットライトは・・・観終わりましたが・・・私的には面白かったですヨv-426最後は後1話分位あったら良かった気がしましたが・・・時間があれば・・・観るのもいいと思いますv-291

ロビイストは1話録画し忘れて・・・観てません・・・v-406

ラストスキャンダルはお勧めですよ~v-433面白いです~v-426是非観て下さいv-290

憎くても可愛くても

べコは好みのタイプじゃないけど、この役にはピッタリあってる感じです。
毎日観てますよ~v-290
ロビイストは録画したまままだ観てないです。
スポットライトも途中まで観てますが、字幕だったらもっとよかっただろうな~。
ラストスキャンダルは観れそうもないかなと録画してないのですが、さとっぴさんが面白いみたいと教えてくれたので再放送待ちしますね~v-341

ゆみちんへ

おひさしぶりで~す。
うんうん。。。。元気だったよぉ~~~v-410

ミサのジソプの演技は必見よね~。
これでジソプ堕ちした人多いと思いますよv-343
わたしも「花より男子」見ますよv-392
「乾パン~」は面白いという人とそうでもないという人と評価が
別れがちですが、私は好きでしたよ~。
コン・ユ演じるテインがキャワイィィィ~~~v-432
個人的にコン・ユにハマッタからかなり贔屓目(笑)

「ベートーベンウィルス」は一味違う感じでお薦めですよ。
キム・ミョンミンssi演じる指揮者カン・マエがツボですよ~。

ピンクのぶたさんへ

> ブログへは、お邪魔してるのにコメ残さず すみません。
いえいえ・・・私もおなじです(笑)楽しく見させていただいてま~す。

名前がべコってねぇv-411
不二家のキャラクターでもあるまいし(笑)
これがまたいけてないキャラでして・・・・なかなか進みません。
でももうちょっと見てみようかなと思ってます。
「イ・サン」の王様かっこいいらしいですね。
すごい見るのが楽しみなんです。イ・ソジンの史劇
久しぶりだし、前回の「茶母」(チェオクの剣)の
ファンボ・ユンが大好きだったからv-343

見る順番大事ですよね。素敵な王様のあとにヤクザではねv-388
でもヤクザなのに自分の部屋にミジュの巨大スクリーンって・・・
おかしかった(笑)

kouさんへ

kouさん、あんにょ~んv-381
やっぱりべコは名前だけじゃなくて本当に間抜けなんだぁ(笑)
ちなみに昨日よ~し・・・・と3話目にトライしたんですが・・・・
またまた爆睡しちゃいましたv-395
>朝1から観るドラマではないな~・・・
でも夜は寝ちゃうのよね。いったいいつ見れば????(笑)
あっでも違う人にムカつくと聞いて・・・誰だ?ちょっと見てみようかという
気になってきたかも。
「ラストスキャンダル」はやっぱりお薦めですか。。
わ~いv-437早く見ようっとv-411

シナモンさんへ

>べコは好みのタイプじゃないけど・・・
同じ!同じ(笑)なんせ長編ですからね。
いやぁ昨日の3話目も眠くて眠くて(笑)

「スポットライト」は字幕でお願いしたいですよね。
私はチ・ジニの声が好きなんですよv-238
あのちょっとソフトな感じが・・・
なのに吹き替えで妙に凛々しい声になってましたね。

「ラストスキャンダル」・・kouさんもお薦めらしいですよ。
評判いいですね。私も見てみますね。
面白かったら是非再放送で!

ウトウト・・

何度も巻き戻すのは「ロビイスト」v-8

「憎くても・・」は少しずつ面白くなってきましたよ~
親って子供の結婚には欲張りで見栄っ張りになるようですね

「スポットライト」は、ながら・・なので、見たって言うより聞いたって感じv-237
あまり面白いとは・・言えないかも

「ロビイスト」もね・・面白いとは言いずらい
良さがわかんないのかも、私にはv-17

どれも録画してチェックしてるけど
今一番嵌まってるのは「どなたですか」です

「テロワール」も今ひとつ・・v-292

あります~♪

映画の「頭の中の消しゴム」開始5分で寝てしまい、起きたらエンドロール流れてました(笑)もう一回見る気もなくなりました・・。
「憎くても可愛くても」視聴中です♪
名前ホント変わってますよね!ベコ、ダンプン・・。これってメジャーな名前なのかしら?でも誰も変わった名前ですねとも言わないし。ベコの顔は多分好きにならないと思いますi-278それより違うカップルの方が気になるので。
「ラストスキャンダル」見終わりました♪面白かったです♪アラフォーに夢を希望を与えてくれました。まあ、あんなカッコイイ人が身近にいないですけどねi-229

バーバラさんへ

こんばんは~。
銃声鳴り響く「ロビイスト」でウトウトですか・・・・うふふ。
こちらも止まったまま前に進みません(笑)
「憎くても・・」は面白くなってきましたかv-426
前半辛抱してダダダ~と見ようかしら。
「どなたですか?」は面白いですよねv-432
私もすっかりはまってます。
もう終わりで寂しいわ~v-409

wakanaさんへ

開始5分で・・・・エンドロール?
あらまっ。よく寝たって感じですね。
眠りに落ちるの早すぎよっ。わはは(爆)
「私の中の消しゴム」はチョン・ウソン
がかっこよくてなかなか素敵でしたよ。
私映画で寝たの「青春漫画」サンウssiのv-411
「憎くても・・・」他のカップルが気になる??誰だろう・・・・
なんかこれは皆さんのコメントを見ると
見たほうがよさそうな感じしますね~。
「ラストスキャンダル」は
アラフォーに夢を希望を与えてくれるドラマなんですね。こりゃ必見ねv-392絶対みま~す!

人によって好みが違いますから~

さとっぴさん
「スポットライト」、「憎くても可愛くても」ダメですか?
私は両方ともOK...
「スポットライト」は、チ ジニssiの声が、24のジャックなのが気になりますが、ストーリーは突っ込みどころ満載ながら、面白かったです。(BS視聴済み)
韓国は、報道の規制が、日本以上に厳しいらしいのですが、その点を揶揄している部分もあるみたいです。実際製作サイドのMBCは、あのころBSE問題の報道で政府から圧力がかかったことがあり、そのときのろうそくデモの様子がドラマにも反映されていたりと、私的には興味深かったですよ。

「憎くても可愛くても」は、ベコ君、ダメ男クンですが、私は「バカほどかわいい」って感じで、母親目線で見てます。
それと、ベコの義叔母のミエ、お嬢のスア、ダンプン母、とか、強烈なキャラが毎度刺激になってます。(実際、そばにいたらイヤだけど...)
そういえば、「空くらい~」でもミエって人がトラブルメーカーですよね~

もし見る予定なら、前半見なくても、いいかも...。今日からまた新しいキャラが登場しました。

「ラストスキャンダル」は私も今視聴中ですが、オススメです~

同じだぁ~~嵌れないドラマが同じだ~

私も憎くても可愛くても、一応録画はしてあるんですよ。
で、1週間のうち、まずレンタルのを先に観てしまって、残りは録画分を観るのですが、他のドラマを観終わってしまってもう観るものが何も無くなった場合のみ観てます、これ。
もう本当に萌えないんですよ、ベコv-529
おまけにヒロインの名前はダンプンって!!
ダンプンに夢中なあのめがね君もなんとなく気持ち悪いし、微妙ですよねぇ~

ラスキャ(こちらでも勝手に略)はとっても楽しんで視聴中です♪
ウキウキしますよ。

それと、すいません勝手にリンク貼らせていただきました~
ご不都合がありましたら言ってくださいね~

marone115さんへ

こんばんは~。
> 「スポットライト」、「憎くても可愛くても」ダメですか?
まだ見始めたばかりなのでおもしろいというところまで
到達してないだけかな・・・・
でも、なぜか眠いんだわ~(笑)
チ・ジニssiの声はジャックだったんですね~!!!
どうりで凛々しいとおもったわv-411

製作にまつわるエピソードは興味深いです。
そんな場面があるなんて・・・v-405
今のところソン・イェジンちゃんが凶悪犯と接触してるところで、
ありえな~~~いv-356と思いながら見てますが・・・

「憎くても可愛くても」は韓国では視聴率がすごいよかったんですよね。
長編なので色々なことがおこるんでしょうね。
べコはやっぱりダメ男くんかぁi-229
母親目線で見ればイケルかしら~。

アヤコさんへ

同じですか?「憎くても可愛くても」どんどん録画が増える一方ですわ(笑)
べコには堕ちないなぁ。そもそも萌えようとしちゃいけないのよ。
marone115さんみたいに広い親心で見なきゃっv-411
でも名前はやっぱり変(笑)
「ラストスキャンダル」ってそんなにいいですか?
もうますます楽しみになってきましたよ。

リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせてくださ~い。



Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

