スポンサーサイト


「空くらい地くらい」100話まで

「空くらい地くらい」100話まで

ようやく話が3桁になると同時に
とうとう待ちに待って待ち疲れ・・・(笑)
イライラしたこの2人に・・・・・こんな日が!

このシーン見るために頑張ってみていた人がほとんどかしら?(笑)
私はそうなんだけどね。
ジスはムヨンに拒まれ傷つき、戻ってきた御曹司ヨンミンと
よりを戻そうと努力した。
ヨンミンさん、話が早いです。もうさっさと結婚話まで
持ち込んだ。結婚の挨拶をするため、ヨンミンの家に家族で
向かおうとしていた矢先・・・
ウナに「ヨンミンさんを愛してるの?」と聞かれ答えられなくなってしまった。
いまだにムヨンを愛してる。。自分の気持ちに嘘がつけないジスは
ヨンミンの家には行かず、
ムヨンとの思い出の公園で一人座っていた。
来ないかもしれないムヨンを待って・・・・

きたきた~ムヨン
「私にとってムヨンはかけがいの
ない存在。突き放さないで~」
というジス。
さすがに素直になるムヨンだった。

99話にして初ポッポ~

かわいい~。絵になる二人~
もうホントに付き合っちゃえ~!!!と思うほどお似合いだぁ~
超かわいい
しかもジスが着ているワンピースも今の私には到底着れそうにない(笑)
シースルーの淡い水色のワンピースもかわいいの。

ウナもムヨンをあきらめましたね「オッパ(お兄さん)とよんでいい?」と
今までのアジョシ(おじさん)の方が失礼よね。
なんでムヨンにおじさんって呼ぶのかな?って思ってたのね。
やっぱり親しくないとオッパはダメなの~?
「どなたですか?」でもスンヒョのことアジョシって言ってたよね~。
「ランラン18歳」でも素敵なヒョクジュンがアジョシでしたねっ。
何気にオッパの基準は高いのか???

ウンジュとサンヒョンにも何やら明るい兆しが・・・・。
サンヒョンも今度結婚する時はお前意外のヤツと結婚するとか言って
かなり冷たかったのにね。こんな展開になるとは
2人でお泊りしちゃったりもしてね。

ミョンテはいつ見てもどうしようもねぇ~(笑)
ボルレさんの金目当てです。
ミョンテに妻子がいたって事が不思議なくらい。
逃げられても意外とほったらかしなのよね。これが。
そのうち家族にお目にかかれるのかしら?


と非常に気になるところでBS放送は10日~21日までお休みです。
まったくうまいところでお休みにしますな~(笑)


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

本当にこの2人がくっつくまでは長かったですよねぇ~~
私パク・ヘジン君大好きなんですが、というか彼目当てでこのドラマ観たのですが、ムヨンのネガティブさには本当にイライラしましたよ。
あんなに愛してくれる家族がいてなぜそこまで後ろ向きになれる!って感じで(笑)。
でもようやく幸せになりそうな予感ですね~~
良かった良かった♪

本当にやっと...

さとっぴさん
私もこの回を見るために今まで見てきたようなものですよ~ここ数週間は、あまり熱心に見てなくて半分リタイア気味。
(私の場合、ヘジン君お目当てってわけでもなく)
しかし...これから!ってときに、BS朝日お休みですよね~
とはいえ、明日もひょっとしたら高校野球、雨天中止かも...その場合はどうなるんでしょうかねえ。

頑張って観てます

さとっぴさん 今晩は

やっと!やっとここまできましたね!
ジスとムヨンv-344
本当に可愛いカップルですv-218
長々、色々ありましたが良い雰囲気で
安心して観ていられます。

高校野球延期になると放送もずれるん
ですかね~??
24日の放送が待ち遠しい…アレ?
そうそう、23日から又一っ飛びv-505
行って来るので録画観るのは26日だ!
今回はロッテワールドの中にある
「スターアベニュー」に行く予定です。
秋過ぎ頃からv-16インフルが
来そうなので暑いけど行って来ますね。
サーチャージもかからなくなり行きやすくなりましたv-233

アヤコさんへ

いやいや長かったわ~。
99話目って・・・日本のドラマじゃ
考えられないですよね。
ムヨンの後ろ向きな考えは本当にイライラしました。そんなに苗字が違うことで
うじうじしてるなら、変えてしまえ~!
と思ったものです(笑)
これからまだまだ色々あるんでしょうね。ちょと物語が動き始めた感じで
ここのところ楽しみです。

marone115さんへ

ですよね~。相当じらされた(笑)
私もところどころ早送りで見てます。
特にミョンテ&ミエの場面は倍速で見ています。今回のムヨンとジスのシーンは
巻き戻し(笑)
高校野球中止になっても放送予定は
変わらないのでは???
ちょっと分かりませんけど。たぶん24日から始まるでしょう~。

doremiさんへ

ジスとムヨンは可愛いですよね。
フアフアっとした雰囲気が好きです。
23日から又一っ飛びですって?
いいないいな。
私も夏に行きますとの事でパンフレット
まで出てきたのに、韓国語の先生が、
13日ぐらいからいかがですか?などと言い出し・・・お盆ですから無理っ。とあっさり却下。その後、じゃ9月の頭にしましょう。となってみんな忙しいから行けないとなりじゃ下旬でどうでしょう。と
難航しています。当初年に2回は必ず韓国へ行きますとうたっていたハングル教室ですが・・・
一回もいけてないってどうゆう事よぉ~。
doremiさん~。私もつれってって~(笑)
「スターアベニュー」今回は行くんですね。ではでは感想を楽しみにしています。気をつけて行ってらっしゃいませ。

長かったですよね。

ムヨンとジスの恋がなかなか進展しないので「憎くても可愛くても」を優先的に観てましたよ。
24日まで放送がないのに、いいとこでお預けになりましたね~i-202
BS11で8/12と13にクウォン・サンウの新ドラマ「シンデレラマン」のメイキングがありますねi-184
BS11で「シンデレラマン」の放送がありますように・・・i-190

doremiさん、「スターアベニュー」に行くんですね。私もさとっぴさんと感想楽しみにしてますよi-236

ハイ、 長かったです。

シナモンさん、本当にココに来るまで長かったです。
「憎くても可愛くても」相変わらず進んでません。
この放送が休み中にちょっと頑張ろうかしら?(笑)
「シンデレラマン」メイキングをやるってことはきっと放送されますよね~♪
期待大だわ~。楽しみです。チェックしなくっちゃ。
今のところはまだみたいですが・・・・
そうそうさっきチェックしてたら「美賊イルジメ伝 」全24話
が9月末からBS日テレで始まるようですよ。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

