スポンサーサイト


放送予定「彼女がラブハンター」

放送予定


Gyao 8月11日から毎週火曜日1話更新

キャスト オ・ジホ    (マンス、カール・コ)
     オム・ジョンファ(オ・スジョン)
     カン・ソンジン (チョン・ウタク)
     パク・ダアン  (ユク・デスン)
     ソン・ドンイル (チョン・スンギュ)

ラブコメですが、これがなかなか面白いんです。
司法試験に失敗したマンス(オ・ジホ)がスジョンに振られ、
復讐のために素敵なゴルファーとしてスジョンの前に現れる。
損得だけで男を選ぶスジョンであったが・・・

太った特殊メイクのオ・ジホも見逃せないんですが、
なんと言ってもカールが素敵
「ファンタスティックカップル」のオ・ジホさんもなかなかですが、
私は「彼女はラブハンター」のオ・ジホさんの方が
すごくかっこよかったと思ってますよ~。

それにサイドストーリーの恋がすごく面白くて、
こっちの方がかなりツボとも言える(笑)
カールの秘書とスジョンの友人イ・ヨンエにご注目ですね。

見てない方はぜひぜひ~。


そういえば、わたくし・・・韓国式あかすりというものに
昨日初チャレンジしました。
感想・・・・
イテ~ッ・・・テテテ(笑)
かなり刺激的でございましたわ~きゃー!

そして「ドクターフィッシュ」にも挑戦。
ドクターフィッシュとは人の角質を食べる魚で
魚がいる中に足を入れておくと魚が群がってきて足の角質を食べてくれるというもの。

足を入れた瞬間・・・・
もう群がる群がる私の足が食われてるぅぅ~~~
くすぐったいくらいかと思いきや電気がぴりぴり走る感じ。
完全に食われてる(笑)

正直・・・こんな小魚が私の足の裏をつついたところで
お魚さんにも申し訳ないし(笑)そんな効果ないでしょ~と思ってたのね。
いやいや・・・ところが、
足の裏すべすべ jumee☆surprise2
勇気のある方・・お試しあれ~!

←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

おはようございます♪

このドラマのジョンファ姉さん、良かったv-266
私もファンタスティックカップルより、こちらの
オ ジホさんに1票♪
最終回の両親の会話や様子にちょっと涙が・・v-352

「ドクターフィッシュ」してみたーいv-354
TVでは見たことあるけど、経験者談は、初めてです。
岩盤浴でも、久しぶりに行ってみるかな~~

やってみたい!

魚だらけの中に足を突っ込むのは勇気入りそうですが・・。ガッチガチのガッサガサのかかとを何とかしたいですi-229
オム・ジョンファさんは12月の熱帯夜しか見たことないので、見てみたいです♪

私もこちらのオ・ジホの方がカッコいいと思います。
あ、カールですよ、もちろん(笑)。

私、アトピーなのであかすりなんてした日には全身まっかっかに腫れあがってしまいそうで出来ませんが、ドクターフィッシュはやってみたいです。
かかとガチガチなので・・・・
くすぐったいと私も思ってましたが、電気が走るようって事はピリピリするのですね!
いや~~ん、すごくやってみたい!

いいなー

ドクターフィシュいいですねー。最近できた温泉施設にあかすりとドクターフィシュがあってやりたいなーっと思っていたところですv-410どういうものかちょっとわかったので、今度行ってみます♪
オ・ジホssi、私はファンタスティックカップルのチャン・チョルスの方が好きだな~v-343皆さんはカールの方が好きみたいですねv-411

バーバラさんへ

スジョンの父役、キム・ガプスさん、
いつもはチョイ悪い上司とかが多いですけど、このドラマではちょっと情けない父で笑えました。
最終回の逆プロポーズや両親とのやり取りがよかったですよね~。

「ドクターフィッシュ」は
期待してなかったけど、すごい効果ありよ。
足を突っ込むのも勇気いるんですが、
抜くときもかなり勇気が。
だって常に群がっているので
どのタイミングでとったらいいのやら・・・(笑)足を出しても魚が食いついてきそうで怖かったよ~。
で・・・とりあえず足ぶらぶらして振り払って足を出しました~。

wakanaさんへ

お魚くんが、おなかすいてれば、ガッチガッチのかかとすべすべになるかもよ~(笑)いやいや本当に効果ありましたので機会があったらやってみる価値ありですね!
このドラマ私はかなり楽しみました。
ラブコメなのでサクっと見られると思います。しかもオ・ジホがかっこよく見えた~。

アヤコさんへ

アヤコさんもカールですか。
好みが似てるかもっ。
あかすり・・・私も無理。最初で最後だな(笑)
あかっていうか、表面の細胞までごっそり剥がされる感じで、肌の弱い私には
痛くて力入っちゃいました(笑)
「ドクターフィッシュ」は弱い電流流されている感じでかなりしっかり食べられている感じが・・(笑)
でもこれはいいと思いますよ。

まゆかさんへ

まゆかさんの近くにもドクターフィッシュが出来るところがあるんですね。
ちょっとやったら効果検証してください(笑)
私は効果あったんですけど。。。

まゆかさんはチョルスなのねv-343
ここは意見が分かれるところですね。
チョルスがいい~v-218って言う方もすごく多いですよね。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

