スポンサーサイト


「風の絵師」9~12話

「風の絵師」9~12話

予想外の展開+ドキドキハラハラ~
かなり嵌っちゃってます


今回もやや禁断含みもあり、ホンドの鋭さが冴えた中盤でもあり、
ヨンボク最大のピンチでもありました。
まったく予想が出来ない展開にドキドキ。

以下ネタバレ~



またもやいつの間にか消えたミョンギ
ヨン・ナムセン@テジョヨン(イム・ホ)(爆)



王の肖像画を書く御真に決まったホンドとユンボク。
下絵の影のユンボクを見て・・・・ホンド・・・
「まさか!!まさか!!お前の影は女人では?」と
疑惑を深めるのだった。
ちょっとホンドのユンボクを見る目が
変わってきてユンボクをチラ見する
回数が増えてきました(笑)


にわかに疑惑を持ちつつ、ちょっとドキっとしているホンドがツボです。
ある意味「コーヒープリンス1号店」よりかなりいい描写です(笑)
だって「コーヒー・・・」の時はまったく気づかないハンギョルで
ばらした途端激怒だったでしょ。


書き始めたものの、ホンドと王様が組んで勢力を増すのを恐れた
重臣(ビョクス)より朱砂の顔料に銀を混ぜ、色をダメにしてしまう。
兄ヨンボクは顔料を作っていたため、ユンボクは兄に顔料を
頼む。
顔料が届き兄に抱きつくユンボク。
兄も抱き返すのだが、兄弟としてではなく・・・・
一人の女としてキュンとしちゃうのね兄~。
無理をして大量に顔料を作ったため、兄は毒の症状がでて、
目がかすんだり、幻覚症状が現れた。
顔料室の娘は師匠である父にその話をしたところ、
毒の症状だ。休ませるように・・・・といっているにも関わらず、
高いところで塗装の作業。
この娘も父もそんだけ分かってて
何でヨンボクを放置するわけ~っ
突っ込みたいねココ。

おかげでヨンボクは女としてユンボクを幻想をバッチリ見た挙句
作業中に転落死   ガーン。。
それを知ったユンボクは悲しみ、完成した御真を重臣たちになじられ、
さらに怒りを覚えた・・・そして御真を
ビリビリビリッ~
破っちゃうかぁ~普通!?(笑)
王様の怒りを買ったユンボクは打ち首の刑。
さらにさらに・・・・・そんなユンボクを何とか助けようと王様に懇願するホンド。

なんと火の中に絵を描く上で命とも言える手を火の中に入れてしまったのだ。
うぉ~っうぉ~
と叫ぶホンドでつづく・・・・

メッチャ気になるじゃないですかあ。
見終わってすぐに明日の放送が見たくて
早く明日にな~れって感じです。

本当に面白いです。

←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私も見始めました~。

今日から休みなので、一気に見ようかと思って見てます~。
だから、記事はチラ見で我慢してます。
手元に最終話まであるから、もしかしたら追い抜くかも~。
ただ、このドラマ1話が大体75分以上あるから、ノーカット版は見るのが大変ですv-12

間違いなく越されるでしょう(笑)

futonlove さん、こんばんは。
いやいや1話75分以上あっても間違いなく越されるでしょう(笑)
すごい面白いので史劇好きのfutonlove さんなら嵌ると思いますよ。
だって早く先が知りたくて逆に早送りしたい気分ですもの~。
これはノーカットで見るのが絶対お薦め!
うらやましいです。
私も前まではすべてノーカットのレンタルで見ていたんですが、
BSを見だしてからあまりの多さに借りる暇がなくなったv-411
ではご一緒に~「風の絵師」スタートv-352

私も先週末から続きをちゃんと観始めました~
なんか途中から目が離せなくなってしまってすごい連続で観てます(笑)。
今丁度肖像画を習っているところです。
なので、さとっぴさんのレビューはぐっと堪えてネタバレ以降は飛ばしました。

どうなるんですかねぇ~~
そろそろ国王への攻撃が本格的になりそうでちょっと怖いです。

私も♪

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~v-10
私も毎日ドキドキしながら観ていますv-14正直全然期待していなかった作品だったんですが…(イケメンいないし・・・そこか~い!!)

ヨンボクが可哀想で可哀想で・・・v-406昨日は号泣でした・・・v-406死なせなくても・・・

これからど~なるか・・目が離せませんネ・・・

あっ!!ユンボクのライバル・・・不良家族の社長の息子ですね~(笑)

昨日はかありつらい展開でしたね~

さとっぴさん
いや~昨日はお兄ちゃんは死んじゃうわ、キム ホンドはいきなり火の中に手を入れちゃうわ~本当に強烈な回。
しかも、またチョンヒャン登場ってことで、あああ~今日の正午が待ち遠しい~
ホント、はまりっぱなしですわ。

アヤコさんへ

本当に目が離せないですね。
私もこんなに面白いとは思ってなくて
連続で見すぎてリアル視聴に追いついてしまい、先が見たくてウズウズしてます(笑)
この先、ますます面白くなりますよぉ~。現時点でもこの先どうなるんだろうってハラハラします。

kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん。
もうkouさんったら・・・イケメン好きなんだからぁ~(笑)
ある意味、ユンボクのライバルのデパート社長息子@不良家族
イケメンじゃないですか?ダメ?kouさんのレベルでは不足?(笑)
このドラマはイケメンいなくても充分面白いですよね。
ヨンボクね~あそこみんな思ったよね。何でほっとくんだ!おいっ!(怒)ってね。
あそこまでする必要もないですよね。
ますます面白くなってきて気になりますね

marone115 さんへ

いやいや本当に嵌りますわ~このドラマ(笑)
昨日の12話は本当にすごかったですよね。
見てられないって感じでもう泣きたいわ、ドキドキするわで
おかげで見終わったあとちょっと興奮状態だったわよ。
今日はホンドの手がどうなってるか見るのがこわ~い。
でも正午になったら姿勢を正して見てるよきっと。はははっ
また私の好きな(←変な感情じゃないよ(爆))チョンヒャン登場で
どうなるのかすっごい楽しみです。

はじめまして、風の絵師ファンのAnnieと申します。この作品について同じファンのみんなさんにお知らせいたします。この作品のかけで、今年主演のパク・シニャン氏とムン・グニョンと風の絵師はSeoul Drama Awards「ソウルドラマアワード」でそれぞれ俳優賞と、女優賞と、ドラマ賞の候補に上がったんだよ!

SDA「ソウルドラマアワード」とは韓国で開催されるドラマ表彰式です。アジアの中国、韓国、台湾、日本から優秀ドラマ作品や俳優さん女優さんを選出し、韓国Yahooでファンたちの投票によって主演俳優、女優賞、ドラマ賞を決定するものだ。本選とは関係ないこそ、アワードを盛り上げるのはスターの人気しだい! 

今年はイ・ミノ、イ・ジュンギ、ク・ヘソン、キム・ナムジュら韓国俳優を含んだ合計67人の男女俳優が選ばれたので、激しい競合を繰り広げることになる。いまパク・シニャンの投票パーセンテージでいえば0%です!!! ファンは1日FirefoxとIEを使って二回投票できますので、パク・シニャン、ムン・グニョンちゃん、そして風の絵師に一日二票を!!!頑張りましょうね^^

一日二回ポチ↓
http://kr.news.yahoo.com/event/sda2009/index_JP.html

どうぞよろしくお願いしますぅぅぅ

では失礼いたします。

Annie さんへ

Annie さん、はじめまして。
「風の絵師」は本当に面白くて引き込まれています。
美術、恋愛、事件と様々な要素が組み込まれていて
毎回楽しみです~。
パク・シニャンの投票パーセンテージでいえば0%?
日本でもシニャンssiは人気が有るのに意外ですね~。
情報ありがとうございます。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

